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  • Nov 2022
  • :コンポーネント、タイプ(CEP、PEP、REP)、メカニズム(折りたたみ式、リジッド)、モータータイプ(ブラシレス、ブラシ)、用途、オフハイウェイ(建設、農業)、EV(BEV、PHEV、HEV)、および地域別
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電動パワーステアリングの世界市場:2025年までの予測:コンポーネント、タイプ(CEP、PEP、REP)、メカニズム(折りたたみ式、リジッド)、モータータイプ(ブラシレス、ブラシ)、用途、オフハイウェイ(建設、農業)、EV(BEV、PHEV、HEV)、および地域別

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  • :コンポーネント、タイプ(CEP、PEP、REP)、メカニズム(折りたたみ式、リジッド)、モータータイプ(ブラシレス、ブラシ)、用途、オフハイウェイ(建設、農業)、EV(BEV、PHEV、HEV)、および地域別
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電動パワーステアリングの世界 市場規模

「コラムアシストEPS(CEPS)の堅調な成長が電動パワーステアリング市場を牽引している」
世界の電動パワーステアリング市場は、2017年に258.3億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは6.27%で、2025年までに420.1億米ドルに達すると予測されています

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電動パワーステアリングの世界 市場分析

「コラムアシストEPS(CEPS)の堅調な成長が電動パワーステアリング市場を牽引している」
世界の電動パワーステアリング市場は、2017年に258.3億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは6.27%で、2025年までに420.1億米ドルに達すると予測されています。コラムアシストEPS(CEPS)は、パワーアシストユニットがキャビン内にあるため、エンジンルームのスペースが少ないコンパクトカーに最適なソリューションであることが証明されています。システムエレクトロニクス(モーター、コントローラー、センサー)とアシスト機構をステアリングコラムに統合したシステム。EPSシステム搭載車の約60%がCEPSステアリングシステムを搭載。しかし、ステア・バイ・ワイヤ(SBW)技術の導入は、この技術が最初に乗用車にヒットし、近い将来にEPSシステムを大幅に置き換えると言われているため、この市場の成長を妨げる可能性があります
「電動パワーステアリングのHEV市場は、予測期間中に最も高い成長率を経験すると推定されています」
ハイブリッド電気自動車(HEV)の電動パワーステアリング市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。このセグメントの成長は、従来の内燃機関(ICE)システムと電気推進システムを組み合わせた車両のエンジン構造に起因する可能性があります。電動パワーステアリングシステムの最大設置率を持つICエンジンの存在により、電気自動車のこのセグメントは、予測期間中に最も高い成長率を経験すると推定されています。また、アジア太平洋地域でのHEVの販売拡大が、電動パワーステアリングシステムの成長を牽引している。
「アジア太平洋地域は最も急成長している電動パワーステアリング市場と推定されている」
アジア太平洋地域の電動パワーステアリング市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。乗用車の電子および燃費向上システムに対する需要の高まりに伴い、アジア太平洋地域は電動パワーステアリングの最大かつ最も急成長している市場となっています。また、開発途上国の既存および今後の自動車排出ガス規制は、この地域の市場成長をさらに牽引するでしょう
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別 - ティア1 - 50%、ティア2 - 33%、その他 - 17%
•指定別 - Cレベル - 45%、Dレベル - 35%、その他 - 20%
• 地域別 - ヨーロッパ - 45%、アジア太平洋 - 20%、北米 - 22%、その他の地域 - 13%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
• ロバート・ボッシュ(ドイツ)
• デルファイ (イギリス)
• 三菱電機(日本)
• ジェイテクト(日本)
• Nexteer (US)
• ZF TRW (ドイツ)
• ティッセンクルップ (ドイツ)
• 日本精エス (日本)< /> • 昭和(日本)
• ヒュンダイ・モビス(韓国)
• GKN (イギリス)< /> •連邦モーグル(米国)
研究対象:
このレポートでは、電動パワーステアリング市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、欧州、北米、RoW)、コンポーネント(ステアリングホイール、ステアリングコラム、センサー、ステアリングギア、メカニカルラックアンドピニオン、電子制御ユニット、電気モーター、ベアリング)、電気モーター(ブラシとブラシレス)、用途(乗用車と商用車)に基づいて、その規模を量と価値で予測しています。 電気自動車の種類(BEV、HEV、PHEV)、オフハイウェイ(建設機械および農業機械)、タイプ(REPS、CEPS、およびPEPS)、およびメカニズム(剛性および折りたたみ式)。
また、このレポートでは、世界の電動パワーステアリング市場における市場ドライバー、制約、機会、課題を包括的にレビューしています。定量的な側面の分析とは別に、このレポートは、世界の電動パワーステアリング市場のマクロ経済分析などの定性的側面もカバーしています。
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、電動パワーステアリング市場と市場のトップ12プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、電動パワーステアリング市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
• 市場開発: このレポートは、電動パワーステアリングに関する包括的な情報を提供します。本レポートでは、地域別の電動パワーステアリング市場を分析しています
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、および電動パワーステアリング市場への投資に関する徹底的な情報を提供します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

電動パワーステアリングの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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