使い捨て失禁製品(DIP) 市場分析
使い捨て失禁製品(DIP)市場は、予測期間中に5.0%のCAGRを目撃すると予想されています。この市場の成長を促進する主な要因は、腎疾患や腎臓病の有病率の上昇、使い捨て製品やカテーテルに使用される材料の技術的進歩、パーソナライズされたケアと衛生に対する意識の高まりです
腎機能の低下は、主に加齢に関連しており、入院の主要な指標の1つであり、高血圧、糖尿病、肥満などのいくつかの慢性疾患のために加速される可能性があり、しばしば腎臓病の異なる段階につながる。これらの病気は世界的に健康上の負担であり、医療制度に高い経済的コストをかけています。腎臓による尿形成への排泄は劇的に変化し、尿失禁(UI)の問題につながる尿路pHおよび組成の変動を引き起こす可能性がある。成人用おむつは、運動障害、重度の下痢、または認知症を含むそのような場合に著しく必要である。世界保健機関(WHO)が最近発表した研究データは、失禁製品に対する巨大な需要を検証しています。WHOの高齢者統合ケア(ICOPE)ガイドラインおよび2017年に発表された特定の集団ベースの研究によると、UIの有病率は、異なる患者プールで9.9%〜36.1%の範囲にあることが観察されました
主な市場動向
脚尿バッグサブセグメントは、尿バッグセグメントで最大の市場シェアを保持すると予想されています
使い捨て失禁製品(DIP)市場の尿袋セグメントでは、脚尿袋サブセグメントが最大の市場規模を持つと考えられています.
このセグメントの成長は、主にパーソナライズされたケアと衛生に対する意識の高まりによるものです。さらに、腎疾患に罹患している人が増えています。また、脚の尿バッグを製造し、それらを簡単に利用できるようにしているいくつかの中小企業があり、それが発展途上国でその採用が増加している理由であり、最終的にはセグメント全体が成長を目撃しています
アジア太平洋地域は使い捨て失禁製品(DIP)市場にとって大きな成長機会を示しています
日本、中国、韓国、オーストラリアなどのアジア太平洋地域の国々は、健康と衛生に対する意識が高いことが観察され、予測期間中の成長見通しを強化することが期待されています。また、中国、インド、日本などの国々では、高齢者人口、都市部の増加、入院率の高さなど、多くの基盤があり、世界のプレーヤーはこの地域の成人用使い捨て失禁市場に積極的に投資するようになりました。いくつかの中高所得者層、特に中国と日本では、高付加価値製品に対する需要が高まっています。ユニ・チャームは、タイやインドネシアなど東南アジア諸国の中でも有力な存在です。さらに、いくつかの企業は、多くの場合、政府のキャンペーンやテレビ広告と結びついた店内販売戦略を採用しています。したがって、アジア諸国は予測期間中に大きな成長機会を約束すると予想されています
競争環境
使い捨て失禁製品(DIP)市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、より安価な価格で新製品を導入することで市場プレゼンスを高めています。Becton Dickinson and Company、Kimberly Clark Corporation、Medline、Cardinal Health、Coloplast Ltdなどの企業は、使い捨て失禁製品(DIP)市場でかなりの市場シェアを保持しています
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使い捨て失禁製品(DIP) 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
