デジタル印刷 市場分析
市場概要
デジタル印刷市場は、2019 年に227億3900万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって5.7%のCAGRで、2025年までに317億1200 万 米ドルに達すると予想されています。デジタル印刷は、サイン業界で最も急速に発展しているセグメントの1つです。その成長は、現在生産できるものの信じられないほどの大きさに見ることができます。メッセージや製品が何であれ、サイズは広告の重要なトレンドとなっています。現在、オフィスビルのガラス張りには巨大なデジタルプリントが貼られ、ビルの側面には巨大なデジタルプリントのバナーが飾られています。自動車業界もデジタル広告の世界の主要部分を占めており、自動車、バス、バン、トレーラーはデジタルプリントで完全に包まれています。オンラインメディアの成長は、印刷関連業界の事業者に厳しい競争をもたらしました。商業印刷業者の需要が減少するにつれて、これらのサービスが間接費を削減し、オペレータが顧客の柔軟性を高めることを可能にするため、従来の印刷機業務よりもデジタル印刷技術を頻繁に採用しており、その結果、デジタル印刷業界の参加と収入が増加しました
- コンピュータチップのコストの絶え間ない減少とパワーの増加は、ネットワーク速度と帯域幅の増加と相まって、インターネットユーザーの数を早めています。印刷は現在、より広い通信業界の一部であり、印刷事業はしばしばIT主導であり、マーケティングとコミュニケーションのためにインターネットに集中しています。さらに、高速デジタル通信、インタラクティブ性、そして「常にオン」の通信ライフスタイルも、市場の成長を促進しています
- 電子商取引が市場にとって非常に重要であるため、プリンタはW2Pを販売し、活用するためのより創造的な手段を得ています。主にカタログなどのマーケティング資料のための短期デジタル生産の量の増加は、オンライン販売を促進するのに役立つため、印刷物は、複合マルチチャネルプロセスの一部になったときに電子商取引にとって価値のある味方です。
- デジタルコミュニケーションは現在、毎日のメディア時間の70%以上を提供しており、デジタルコミュニケーションを備えたプリンタは、顧客セグメンテーション、すなわちオーディエンスをより厳密に定義するためのデータと洞察を収集し、それによってメッセージングの重要性と肯定的な反応の可能性を高める機会が急増しています.
- 急速に変化する市場により、繊維業界は多種多様なパターンと色を期待しています。しかし、従来の印刷方法では新しい要求を満たすことができず、プリンタはコストや無駄を増やさずに顧客の要求を満たすために新しい方法を探すことを余儀なくされています。もともと紙に印刷するために設計されたインクジェット印刷技術は、繊維市場の需要に適合し、市場の成長を促進しているため、布地印刷市場でますます使用されています
- しかし、デジタル印刷への投資の高額なコストは、デジタル印刷市場全体の成長の抑制として機能します。これらの費用には、購入価格と設置費用(該当する場合)、メンテナンスおよびサポート費用、インクおよびその他の消耗品の価格が含まれます
レポートの範囲
デジタル印刷は、電子ファイルからの印刷を可能にする現代の生産技術です。デジタル印刷は、複数のメディア基材(写真用紙、紙、キャンバス、合成物、布、厚紙、およびその他の基材)に直接印刷できるデジタルベースの画像を印刷する手段として記述することができます。デジタル印刷は、従来のオフセット印刷とは対照的に、印刷版を必要としません.
主な市場動向
デジタル印刷市場を牽引するレーザープリントヘッド
- レーザープリンタの成長を牽引する重要な要素は、生産性と効率、またはワークフロー全体を強化するための高度な印刷技術に対する需要の高まりです。レーザープリンタは、クリーンで鮮明な黒のテキストとカラーグラフィックスに関して利点があります。レーザープリンタの成長を牽引する主な要因は、生産性と効率、または完全なワークフローを強化するための高度な印刷技術に対する需要の高まりです。レーザープリンタは、非常に高品質の印刷を生成する能力があり、無限のフォントセットを備え、インパクトのないプリンタであり、本質的にシンプレックスです.
- レーザープリンタは、費用対効果が高く、インクジェットプリンタとは対照的に高い出力速度を有する。レーザーは毎月の膨大な作業負荷を処理でき、毎月のデューティサイクルは2000〜20000ページであり、より大きなチームや、より高い作業負荷が予想されるアプリケーションに対応できるプリンタが必要であり、レーザープリンタは依然として最良の方法です。レーザーはより手頃な価格になりつつあり、標準または超大型のカートリッジは並外れた寿命を持ち、普通紙でも優れた結果をもたらし、ワークグループ印刷のバックボーンとなっています.
- 複合機は、高い印刷量とファックスを含む複数の機能を提供します。スキャン、コピー、および印刷します。複合機の人気の高まりは、レーザープリンタの世界的な市場の巨大な成長を引き起こしています。さらに、エンタープライズグレードのレーザープリンタは、より多くの管理ツールに加えて、IPSecやギガビットイーサネットなどの追加のハイエンドテクノロジのサポート、拡張可能なメモリや安全なプラグインハードディスクなどの更新とアップグレードの選択肢を提供します.
アジア太平洋地域は最も急成長している市場のタグを保持しています< />
- アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されています。アジア太平洋地域では、過去10年間に工業化が加速し、MPSに多くの機会が生まれました。APACは、テキスタイルプリント業界全体に関するマーケットリーダーです。中国とインドはテキスタイルの最大のサプライヤーであり、テキスタイルプリントのパートナーとマーケティング担当者の数が最も多い。彼らはまた、繊維メーカーの最も広範な基盤を保持しています。これらの要因は、予測期間中のアジア太平洋地域の市場の成長に大きく加わっています
- APACはデジタル印刷の主要な採用者の1つであり、最大の市場の1つと考えられています。アジア太平洋地域の需要は、主にいくつかの業界でのR&Dと強化されたテストを通じたイノベーションへのより高い焦点によって推進されています。この地域はイノベーションのパスファインダーであることが知られており、そのためにプロトタイピングの需要が高い。この地域におけるR&D、新興技術への投資は比較的高く、この地域が市場での優位性を維持するのに役立っています。さらに、この地域は市場のベンダーの間で確固たる足場を持っています。
競争環境
デジタル印刷市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。市場で事業を展開する企業は、戦略的なコラボレーションイニシアチブを活用して、特殊な製品を提供し、市場シェアを拡大し、収益性を高めています。市場で事業を展開している企業は、デジタル印刷デバイスのサービス市場ポートフォリオを改善し、製品機能を強化するのに役立つ新興企業の合併や買収にも取り組んでいます
- 2019年8月 - DICコーポレーションは、BASFのグローバル顔料事業であるBASF Colors & Effects(BCE)を買収する契約を締結しました。この買収により、電子ディスプレイ、化粧品、コーティング、プラスチック、インク、特殊用途向けの顔料を含む顔料のグローバルメーカーとしてのDICのポートフォリオが拡大し、顧客にさらに幅広い汎用ソリューションを提供する世界クラスの顔料サプライヤーが設立されます
- 2019年5月 - キヤノン株式会社は、資本効率の向上と、株式交換などの将来の取引に備えた柔軟な資本戦略の確保を目的として、自己株式の取得を決定しました
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
デジタル印刷 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)