オーストラリアのデジタルマーケティングソフトウェア 市場分析
デジタルマーケティングソフトウェア市場は、2020-2025年の予測期間中に10% のCAGRを目撃すると予想されています。人工知能は、企業が消費者行動を調査し、ブログ投稿やソーシャルメディアチャネルのデータを使用してパターンを探し、マーケティング担当者が顧客がブランドにどのように関わっているかを理解するのに役立つ重要なトレンドです。チャットボットは、企業が顧客サービスを自動化および最適化するのに役立ちます。AIを活用したブランドは、成長を加速し、コストを節約し、競合他社に対する競争力を獲得することが期待されています
- ウェブの急増とデジタル化の拡大は、市場の主要な推進力です。オーストラリア政府は、多くの強力なデジタルイニシアチブと基盤を整備しています。デジタルツールをアクティビティに適用することで、ソーシング、流通、物流、店舗内業務から、マーケティング、オムニチャネル消費者体験、継続的な消費者エンゲージメントの顧客対応分野まで、小売バリューチェーンの各ステップを変革する可能性があります。
- パーソナライズされたマーケティングの成長傾向とモバイルデバイスの普及は、強化されたユーザーエクスペリエンスを達成するための複雑なマーケティング戦略を持っています。SaaS(Software as a Service)がオーストラリアのクラウド市場の最大のセグメントであり、市場の成長のための主要な推進力を与えている、顧客を個人的にターゲットにし、マーケティングプロセスを自動化するためのポリシーを導入するためのクラウド技術の必要性が高まっています
- 測定可能なマーケティングキャンペーンに分析とマーケティングソリューションを統合する熟練した専門家の欠如は、この国の市場を妨げています.
オーストラリアのデジタルマーケティングソフトウェア市場は成長しており、中小企業がデジタルマーケティングを早く取り上げています。ソーシャルCRM、電子メールソフトウェア、マーケットオートメーションソフトウェアなどのさまざまなツールを使用することで、企業が過去の購入、ページビュー、検索などを含む個々の行動指標をオンラインで追跡し、デジタルマーケティング戦略に適用するのに役立つ情報を提供します
主要市場動向
Facebookのソーシャルメディアマーケティングプラットフォームを推進
- デジタル広告の支出は、より多くの消費者を獲得するための重要なポイントになりつつあります。ソーシャルメディアマーケティングは、他のソーシャルメディアセグメントと比較して、Facebookセグメントのビジネス向け広告部分の増加とともに成長しています
- Facebookにはさまざまなマーケティングオプションがあるため、キャンペーンを最大限に活用するのが難しい場合がありますが、Facebookの企業ページにサインアップフォームを埋め込むGetResponseのアプリソフトウェアなどのソリューションがあります。これにより、見込み客や関心のあるページ訪問者は、より多くの情報に簡単にサインアップし、彼らがオフファーするビジネスについてもっと知ることができます.
- Lorna Janes a retail outlet は、ソーシャルメディアをエンゲージメントツールとして活用することで、Facebook で 1 位にランクインしました。また、Cyfeのビジネスダッシュボードには、オーストラリアでのマーケティングキャンペーンの成功を示すさまざまな指標が表示されます。この情報を使用すると、Facebookのデータを追跡して、全体的なキャンペーンパフォーマンス、コスト、CTR、インプレッション、ポストエンゲージメント広告、リードジェネレーション広告を即座に評価でき、これはオンラインでビジネスを成長させる最速の方法の1つです
- オーストラリアのソーシャルメディア企業であるファットデジタルは、すべてのビジネスがさまざまな課題を抱えてやって来るため、調査と機会を特定し、ターゲットとする人口統計学的に関与し、シェアやいいねを奨励するキャンペーンメッセージを生成するのに時間がかかります
市場を獲得するための小売業での電子商取引販売
- オーストラリアの電子商取引市場は成長しており、新しいプレーヤーはスマートフォンの使用の増加の恩恵を受けるためにより多くの電子商取引ビジネスモデルを採用しています。小売業者はまた、新しい収益源のためにオンラインビジネスプラットフォームを採用し、オムニチャネルの存在感を生み出しています
eshopworldによると、デジタルショッパーの普及率は現在62.58%で、2020年までに69%に達すると予想されています。Microsoft azure や google cloud などのクラウドベースのソフトウェア ベンダーは、オーストラリアでの顧客離れに対処するためのカスタマー エクスペリエンス ソリューションを提供しています。
- 7 - イレブンソフトウェアはオーストラリアで3番目に大きい民間企業であり、コンビニエンスリテールのマーケットリーダーであり、同社が展開することを決定したアプリは、ユーザーがアプリの基本的なプラットフォーム上に構築し、小売部門での価値を高めるサービスを追加する方法についてのアイデアを共有できるプラットフォームを提供します.
- サムスンオーストラリアは、現在14639人のチャンネル登録者と41972302のYouTubeにアップロードされたビデオビューの合計で、比類のない小売ブランドとして誇らしげにランクされています。テクノロジーの巨人の1つとして、オンライン販売にハイパーローカル戦略を採用し、オフラインストア、電子メールマーケティングなどと同等のオンライン価格を確保することで、ソーシャルコミュニティと関わる能力は有意義で非常にダイナミックです。彼らの電子商取引戦略で、彼らは製品の発売を広げるための完璧な方法を示し、既存のキャンペーンをサポートしました.
競争環境
オーストラリアのデジタルマーケティングソフトウェア市場は、デジタルマーケティングソリューションの需要の高まりにより、新製品を開発するための業界への巨額の投資が推進されており、大手テクノロジー企業が積極的に小規模テクノロジー企業を買収し、競争上の優位性を獲得しようとしているため、細分化されています。市場の主要プレーヤーは、スウィフトデジタル、マーケティングアイ、ラウンジトカゲなどです。市場における最近の発展は -
- 2019年5月 - eBay Australiaは、新鮮なブランド主導のキャンペーンによるブランド構築となる、オンラインでのカタログのデジタルショッピング可能なバージョンでもある最初のオーストラリアの紙カタログを立ち上げることで、バイヤーにリーチするためのオムニチャネルアプローチを採用しました.
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オーストラリアのデジタルマーケティングソフトウェア 調査の場所
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