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デジタルインテリジェンスプラットフォームの世界市場:コンポーネント別(分析、データ管理、エンゲージメント最適化)、タッチポイント(企業ウェブサイト、ソーシャルメディア)、組織規模、業種別(BFSI、小売、電子商取引)、地域別 - 2022年までの世界予測

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デジタルインテリジェンスプラットフォームの世界 市場分析

「競争上の差別化と顧客維持活動の増加のためのデジタルインテリジェンスプラットフォームの採用は、デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場を牽引すると予想されます」
デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場は、2017年の56.5億米ドルから2022年までに139.6億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは19.8%になると予測されています。競争上の差別化と顧客維持活動の増加のためのデジタルインテリジェンスプラットフォームの採用、ソーシャルメディア分析とパーソナライゼーションへの関心の高まり、すべてのタッチポイントでデジタルエクスペリエンスを最適化する必要性などの要因が、デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場を牽引すると予想されます。データサイロ化とデータ統合の複雑さ、デジタルスキルセットとリソースの欠如は、市場の成長を抑制する可能性があります
「タッチポイントに基づいて、同社のウェブサイトセグメントは2017年にデジタルインテリジェンスプラットフォーム市場をリードすると推定されています」
タッチポイントに基づいて、同社のWebサイトセグメントは、オンライン調査やオンラインチャットサービスを通じて顧客からのフィードバックを収集するのに役立つため、2017年のデジタルインテリジェンスプラットフォーム市場をリードすると推定されています。さらに、Web分析の助けを借りて、企業は顧客の行動と得られたフィードバックを分析して、顧客中心のビジネス上の意思決定を促進することができます
「組織の規模に基づいて、大企業セグメントは2017年にデジタルインテリジェンスプラットフォーム市場をリードすると推定されています」
組織の規模に基づいて、大企業セグメントは、大企業が顧客体験の向上に投資しているため、2017年にデジタルインテリジェンスプラットフォーム市場をリードすると推定されています。今日、大規模な組織は、デジタルインテリジェンスプラットフォームを採用して、顧客から有意義なリアルタイムの洞察を抽出し、それによって高品質の製品やサービスに対する顧客の要求を満たしています
「アジア太平洋地域のデジタルインテリジェンスプラットフォーム市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカで調査されています。アジア太平洋地域では、ビジネスプロセス、製品を改善および合理化し、顧客エンゲージメントとリテンション活動を促進するために、デジタルインテリジェンスプラットフォームを広く実装しています。モバイルデバイスのユーザー数の増加、ソーシャルメディア分析の使用の増加、オンラインコマースの成長は、この地域のデジタルインテリジェンスプラットフォーム市場の成長を促進すると予想される要因の一部です
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーション&テクノロジーディレクター、デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
 会社タイプ別:ティア1:50%、ティア2:30%、ティア3:20%
 指定:Cレベル:50%、ディレクターレベル:35%、その他:15%
 地域別:北米:35%、欧州:25%、アジア太平洋:25%、RoW:15%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは次のとおりです:
1. アドビシステムズ(米国)
2. IBM (US)
3. SASインスティテュート(米国)
4. エバーゲージ (米国)
5. グーグル (米国)
6. ミックスパネル (米国)
7. 最適化 (米国)
8. ウェブトレック(ドイツ)
9. ニューレリック(米国)
10. ローカリティクス (米国)
11. クセンセ(ノルウェー)
研究範囲< /> デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場は、コンポーネント、タッチポイント、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場は、データ管理、分析、エンゲージメント最適化にセグメント化されています。タッチポイントに基づいて、デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場は、Web、モバイル、電子メール、ソーシャルメディア、キオスク&POS、企業ウェブサイトなどにセグメント化されています(タッチポイントには、営業担当者、調査、セミナー、展示会、トレーニングが含まれます)。組織の規模に基づいて、市場は大企業と中小企業(SME)にセグメント化されています。業種に基づいて、市場は小売および電子商取引、BFSI(銀行、金融サービス、保険)、旅行およびホスピタリティ、電気通信およびIT、公共部門、メディアおよびエンターテイメント、ヘルスケア、およびその他(教育、自動車、および製造業)にセグメント化されています。デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカで調査されています
レポートを購入する主な利点:

このレポートは、デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場における市場リーダーや新規参入者を、次の方法で支援します:
このレポートは、デジタルインテリジェンスプラットフォーム市場とそのセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

デジタルインテリジェンスプラットフォームの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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