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デジタルグラフィック印刷市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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デジタルグラフィック印刷 市場分析

デジタルグラフィック印刷市場は、予測期間(2020-2025)に約5.2%のCAGRを登録すると予想されています。現在、デジタルグラフィック印刷市場の統合は、世界の印刷業界のエコシステムがデジタルディスラプションに直面し続けるにつれて継続する可能性があります。ハードウェアの商業化とデジタル化への移行によって推進されてきた従来の収益源の大幅な浸食により、業界のベンダーは、ビジネスとの関連性を維持するための新しい成長手段を検討することを余儀なくされています

- チラシやテンプレートなどの印刷製品によるパーソナライゼーションは、今後数年間で市場を牽引する新たなトレンドの1つです。これらの印刷された製品は、個人や企業のビジネスのための材料の素晴らしい形式です。まったく新しい製品デザイン技術は、デジタルグラフィックプリント業界が顧客にパーソナライズされた体験を提供するのに役立ちます。デバイスを採用し、そのようなソリューションを提供する印刷ベンダーは、確かに競争に対して競争力を持ち、市場のより大きなシェアを占めるでしょう。パーソナライズされたプリントの傾向は、電子商取引サイトを介して広大な消費者ベースに提供することができます。2020年までに、売上高と事業利益の増加における大きな差別化要因として考慮されるでしょう
- COVID-19危機によりフェイスマスクの要件が高まるにつれて、アジア太平洋地域の顧客の顧客はカスタマイズされた印刷されたフェイスマスクに向かっています。デジタルグラフィック印刷により、あらゆるデザインを短時間で印刷できます。Kornitは「Kornitネオピグメント」インクでマスクを印刷することに投資しており、これも持続可能な方法で作られており、消費者にとって非常に安全な選択肢です
- セキュリティ印刷の下にある紙幣印刷などの最終用途におけるデジタルグラフィック印刷用の耐久性のある基材の使用の増加も、市場の成長を牽引しています。例えば、2019年に、アルメニア中央銀行は、耐久性のある基材に印刷された新しい範囲の紙幣を導入しました。これらの基板は、銀行当局によって更新される必要がある適切な設計およびセキュリティ機能を提供する。銀行の通貨発行スペシャリストであるArman Hovhannisyan氏は、これらの変化が何と関連しており、新しい紙幣が古い紙幣をどのように上回っているかをCurrency Newsに語った
- COVID-19の状況の結果、見本市がキャンセルされ、ロックダウン状況のために多くの店が開いていないため、多くのデジタルグラフィック印刷プレーヤーが巨額の損失を被っています。商業印刷アプリケーション向けのデジタル印刷ソリューションの重要なプロバイダーであるKornit Digitalは、COVID-19が事業運営に与える影響に関する最新情報を提供しました。同社は2020年第1四半期のガイダンスを撤回しており、現在、2020年第1四半期の売上高は、以前の売上高の下位47百万米ドルを35〜45%下回ると予想しています
- デジタルグラフィック印刷への投資コストが著しく高いことは、市場全体の成長を抑制する要因と考えられてきました。これらのコストには、購入価格と設置料金、メンテナンスとサポートのコスト、プリンタのインクやその他の消耗品が含まれていました

主な市場動向

インクジェット印刷プロセスは、予測期間中に市場で大きなシェアを保持すると予想されています

- 業界全体のデジタルグラフィック印刷アプリケーションにおけるインクジェット印刷プロセスの採用の主な推進力は、低コスト、出力の高品質、微細で滑らかなディテールを印刷することができ、鮮やかな色で印刷することができ、写真の印刷に適しており、使いやすく、ウォームアップ時間の短縮などです
- 高度なインクジェット技術を開発するためのデジタル印刷プレーヤーからの投資の増加は、イノベーションのスピードを高めています。例えば、ゼロックス株式会社は2019年6月、インクジェットプリンタ「Baltoro HF」を発売し、お客様は他のプロセスよりもはるかに優れた画質と生産性で、大量のトランザクション作業とカタログを1台の印刷機で印刷できます。「Baltoro HF」は、この印刷プラットフォームを使用した同社初の製品です
- 2020年5月、EFI Cubikは商業用木材装飾用途向けのシングルパスデジタルインクジェットプリンタを開発しました。木材へのデジタルインクジェット印刷は、ドア、木厚板、ベニヤ、家具用のパネルへの直接印刷で構成されているため、直接接触を排除します.
- 広告業界向けに複数の印刷技術を使用する急成長中の印刷プロバイダーの1つであるカラーズファクトリーは、Agfaの大型デジタルインクジェットプリンタに投資しています。新開発のプリンタは、同社の観察によると、さまざまな柔軟で剛性の高いメディアでのUVインクジェット印刷の可能性を5倍にしました。これらの革新的なインクジェット印刷ソリューションは、今後数年間でセグメントがさらに成長するのに役立ちます
- インクジェットプリンタは、通貨印刷のセキュリティ印刷アプリケーションを増やすために政府機関によってますます使用されています。たとえば、アルメニア中央銀行は、偽造通貨の脅威を減らすためにインクジェットプリンタを使用しています。インクジェット プリンターは、セキュリティ ホログラムを通貨で表示するプロセスを容易にするのに役立ちます。

アジア太平洋地域は、予測期間を通じて最も高い成長率で成長すると予想されています

- アジア太平洋地域のデジタルグラフィック印刷市場は、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されています。この地域では、過去数年間で工業化の著しい成長を目の当たりにしており、ベンダーが製品を増やすための十分な機会を生み出しました。中国、日本、インドなどの国々は、商業印刷や広告印刷に大きく貢献しており、商業印刷パートナーやマーケティング担当者のかなりの数の1つが含まれています。これらの要因は、予測期間中にアジア太平洋地域のデジタルグラフィック印刷市場の成長を後押ししています
- 2020年5月、インド商務省は、中国からの安価な輸入品から国内メーカーを保護するために、中国のデジタル印刷版に反ダンピング関税を課すことを勧告しました.
- 2020年1月、ランダ・コーポレーションは、中国の中龍印刷集団有限公司がランダS10ナノグラフィック印刷機の国内設置を完了したと発表した。Zhongong印刷グループ有限公司は、中国の日用消費財企業の著名な顧客基盤のために、短距離から中規模の商業包装アプリケーションの高品質、高速デジタル印刷を提供するために、ランダプレスを使用します
●さらに2020年3月には、見本市の主要主催者であるメッセフランクフルト・インディアが「スクリーンプリント・インディア2020 – ニューデリー」デビュー版の発売を発表しました。アジア太平洋地域におけるこれらのイニシアチブの増加は、今後数年間で市場の成長を強調することが期待されています

競争環境

デジタルグラフィック印刷市場は適度に競争が激しく、かなりの数のグローバルプレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場でかなりのシェアを保持しており、世界中で顧客基盤を拡大することに投資することを目指しています。これらのベンダーは、新製品とデジタル技術の開発、戦略的提携、およびその他の有機的および無機的な成長戦略に焦点を当てており、予測期間中に市場シェアを拡大しています

●2020年5月、イタリアの金属装飾プリンター製造会社STAが富士フイルムと提携。このパートナーシップにより、既存の印刷機でデジタルの可能性を高めるという同社の目標が可能になります
- 2020年2月、カラージェットグループは持続可能な印刷エコシステムを目指し、新しいデジタル印刷技術「SONIQ HQ」と「FLAGJET」を立ち上げました。「Make in India」の一環として、同社はこれらのデジタルインクジェットプリンタを開発し、同国の持続可能な目標をより広範囲に達成するのに役立つでしょう

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デジタルグラフィック印刷 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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