デジタルアシュアランス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に12.9%のCAGRを記録すると予想されています
デジタルアシュアランス市場は、2020年から2025年までの予測期間中に12.9%のCAGRを記録すると予想されています。デジタル経済は、提供される品質保証サービスの大幅な変化と競争の激しい競争により、ビジネスの運営方法を変革しています。現代の企業は、市場の需要を活用するために信頼性とデジタル保証を選択しています。顧客体験を確保しながらパフォーマンスを向上させるために、市場はデジタルアシュアランスを必要としています
デジタルアシュアランスは、ソーシャル、モバイル、アナリティクス&クラウド(SMAC)、IoT、ビッグデータなどのテストアプリケーションに限定されるだけでなく、採用されたデジタルトランスフォーメーションイニシアチブの結果として望ましいビジネス成果が達成されることを保証します。たとえば、デジタル保証ソリューションは、SMACなどのアプリケーションに必要な機能検証にとどまらず、ネットワーク機能、最適なパフォーマンス、相互運用性、強化されたセキュリティなど、さまざまな側面を実行します。このインスタンスにより、企業は従来の品質保証(QA)テストよりもデジタル保証を採用できます
- 現在の市場シナリオでは、組織は、製品やサービスに対する顧客の要求を満たすために、一貫性のあるシームレスなエクスペリエンスを作成することにもっと集中する必要があります。デジタルアシュアランスのオムニチャネル機能を活用することで、組織は、より良いアクセシビリティ、シームレスなエクスペリエンス、およびより短い待ち時間を提供する自動化されたソリューションを提供できます
●また、デジタル革命に伴い様々なセキュリティ上の脅威が顕在化しています。たとえば、2019年、Armis Labsはソリューションで約11の深刻な脆弱性を回復しました。これらの欠陥のうち6つは、推定2億台のIoTデバイスをリモートコード実行攻撃のリスクにさらしました。しかし、デジタルアシュアランスにより、企業はトランザクションだけでなく、エンドユーザーの重要なデータの保護も完了させることができます
さらに、COVID-19は、企業のデジタルプレゼンスと顧客へのサポートの反応的でありながら意図的な変革をもたらしました。また、経済シナリオは、思い出に残るオンライン体験を確実にするためにビジネスへの圧力を高めています。例えば、NetflixやAmazon PrimeなどのOTTプレーヤーは前例のない成長を遂げています
- eラーニングプロバイダーは、COVID-19シナリオの中で停滞している市場を利用して、強化されたオンライン学習/スクーリング体験を提供しています。さらに、化粧品会社はARなどのテクノロジーを活用して、店内体験を再現しています。これらのオンラインコンテンツの消費パターンは、アジャイルソリューションを展開する上での重要性を引き出しています。これにより、市場の成長のための重要な機会を生み出すことが期待されています
主な市場動向
ヘルスケア部門は大幅な成長を記録すると予想されています
- 健康上の懸念の高まりと在宅政策の実施に牽引され、世界中に広がる世界的なパンデミックCOVID-19は、デジタルヘルスの世界に効果的に影響を与えました。また、市場でのモバイルヘルスケアアプリケーションの成長にも傾向がありました。例えば、2020年3月、インド政府はウイルスに対する意識を高めるためにモバイルアプリ「AROGYASETU」を導入しました.
- 同様に、これらのヘルスケアアプリの熱心なユーザー数も増加しています。デジタルヘルスアプリケーション市場では、競争が激化しています。したがって、高いFRDでリストのトップに立つために、企業は競争力を維持するためにバグのない使いやすいソフトウェアアプリケーションを開発する必要があります。この事例は、市場の前向きな見通しを示しており、デジタルアシュアランスの採用を促進することが期待されています
- 例えば、ほとんどの場合、ブーマーの人口はこれらのアプリケーションのエンドユーザーでした。組織は、アプリケーションのユーザー インターフェイス (UX テスト) をテストし、患者中心にし、複雑さを伴わないものにする必要があります。さらに、ユーザーが重要な正常性データをアプリケーションに入力する可能性が高いため、組織は厳格で安全な承認アクセシビリティを実装し、データ侵害を防ぐためにセキュリティテストを実行することが義務付けられています
米州、市場シェアを大きく<>
アジア太平洋地域は、デジタルトランスフォーメーションに向けて成長するための途方もない可能性を秘めた地域の経済のおかげで、主に大幅な成長を記録すると予想されます。中国、インド、日本など、各経済は、特定のICTセグメントに向けてニッチ市場を開拓してきました。この地域には、TCS、ヘクサウェア、メイベリックシステムズなど、いくつかの市場プレーヤーが拠点を置いています
- この地域がデジタルの未来に向かっているにつれて、COVID-19はワークスペース、顧客、パートナーの相互作用などのインスタンスがオンラインで移動され、それに対する緊急性を高めました。変革の進展に伴い、品質保証は相反する複数の優先事項のバランスを取る必要もあります。これには、急速に変化するテクノロジー環境をサポートする必要性と、ユーザーにオムニチャネルエクスペリエンスを確保しながら、両方を提供する高速性の要件が含まれます
さらに、インドなどの新興経済国は、政府のイニシアチブと技術ベンダーの投資によって導かれるデジタルトランスフォーメーションを受け入れています。例えば、2020年6月、Google Incの親会社であるアルファベットは、インド固有のユースケースを構築し、インド企業にデジタルトランスフォーメーションに向けて支援を提供するために、インドデジタル化ファンドと呼ばれる団体を通じて100億米ドルの投資ファンドを発表しました。Googleはさらに、5Gサービスを実行する低コストOSの開発を示唆した。これらの事例は、この地域におけるデジタル保証の採用を活用するように設定されています
競争環境
デジタルアシュアランス市場は、パートナーシップとCOVID-19の状況を活用して市場の著名なベンダーと適度に統合されており、積極的な価格でサービスを提供し、それによって市場での競争力を維持することで、企業がデジタルトランスフォーメーションに縛り付けられるのを支援します。市場の主要プレーヤーには、Atos SE、Capgemini SE、Micro Focus、TATA Consultancy Services Limited、Cigniti Technologies.
- 2020年4月:Micro FocusはアライアンスパートナーのWipro Limitedと提携すると発表した。両社は、COVID-19の流行の中で顧客のビジネス継続性を支援するためにソリューションを調整しました。サービスには、サービスとしてのデジタルアシュアランス、シームレスなソフトウェア配信のためのどこでもアジャイル、モニター接続、仮想デスクBCP.
- 2020年6月:Atos SEは、米国を拠点とするマネージドセキュリティサービスのグローバルプロバイダーであるPaladionを買収する契約を発表しました。同社は、セキュリティテストやネットワークテストを含むグローバルサイバーセキュリティサービスのポートフォリオを強化し、さらに活用することを目指しています。さらに、同社はまた、この買収が進化する市場での成長に利益をもたらし、競争力のあるコストでサービスをグローバルに提供できるようにすると述べています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)