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ディーゼルコモンレール噴射システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ディーゼルコモンレール噴射システム 市場規模

ディーゼルコモンレール噴射システム市場は、2020年から2025年までの予測期間中に2.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、特に商用車のための厳格な排出ガス規制基準の制定、騒音低減、および燃費の向上です

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ディーゼルコモンレール噴射システム 市場分析

ディーゼルコモンレール噴射システム市場は、2020年から2025年までの予測期間中に2.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、特に商用車のための厳格な排出ガス規制基準の制定、騒音低減、および燃費の向上です。しかし、自動車部門における電気自動車の需要と浸透の高まりは、市場の成長を妨げると予想されます
・コモンレール噴射システムの大幅な圧力変動により、二酸化窒素の排出量を50%削減し、燃費を3%向上させると期待されている。例えば、インドでは2010年にBS IV規格が導入されましたが、市場のほとんどの商用車はBS III規格で運用されています。2016年、石油天然ガス省は、ディーゼル車BS IV車がインド市場の総販売台数の42%を占め、ガソリン車が54%に貢献したと述べました.
- 市場を支配している主要企業のいくつかは、ロバート・ボッシュ、デンソー、デルファイ・オートモーティブ・テクノロジーズPLC、コンチネンタルAGです。ロバート・ボッシュが市場の主要プレーヤーです

<h3>主要市場動向</h3><br />
小型商用車の需要の高まりと厳しい排出ガス規制基準、特に商用車

バンやピックアップトラックなどの小型商用車は、調査対象の市場の小型商用車セグメントで検討されています。・2017年の商用車販売台数は2016年比6.4%増の2595万4924台で、このうち小型商用車販売(バン、ピックアップトラック)が商用><車販売全体の75%以上を占めた。
環境への懸念の高まりに伴い、政府や環境機関は厳しい排出基準と法律を制定しており、今後数年間でディーゼルエンジン乗用車が減少すると予測されています

-乗用車のディーゼルエンジン車種は、すでに2015.
から減少に転じている。
その結果、ディーゼルエンジンの需要は、建設業の成長と物流業の著しい成長(主に電子商取引事業の増加による)により、商用車販売の増加によるプラス成長を目撃するのみと予想されます。例えば、ユーロスタットによると、EU域内の内陸貨物輸送の75%以上、すなわち約1兆7500億トンキロメートル(tkm)が道路で輸送されています。一部のヨーロッパ諸国では、この割合は90%以上にも達しています

-その結果、同地域では商用車の需要が増加の一途をたどっています

したがって、前述の肯定的な進展に基づいて、商用車メーカーは排出ガス規制に十分な車両を生産しなければならない。CDRI技術の採用率の高まりは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されています

アジア太平洋地域 - ディーゼルコモンレール噴射システムの世界市場をリード

地理的には、アジア太平洋地域が世界のCRDI市場をリードしており、北米とヨーロッパがそれに続いています。アジア太平洋地域は、主に中国、日本、インドなどの国々によって牽引されています

中国では、商用車が前年比13.9%増の416.1万台に達した。この増加は、2018年1月から排出ガス基準「中国5」に適合した小型ディーゼル車と、商用車の需要が高まっていることによるものと考えられる。中国のディーゼル需要は、2016年に3.5%縮小した後、2017年に最大0.5%、2018年に0.8%増加しました。ディーゼル需要は、鉱業・産業活動の改善、商用車販売、道路貨物輸送により増加

ディーゼルコモンレール噴射システムの需要は、新製品開発のためのパートナーシップを締結する企業や、R&Dプロジェクトに投資する製造業者など、多くの要因により、上記の国で成長しています。たとえば、
のように、
-東風汽車股份有限公司とDelphiは、小型トラック向けに中国6標準DDi23エンジンを共同開発。Delphiは高圧コモンレールディーゼル噴射システムと後処理ソリューションを提供し、このエンジンが中国6排出ガス基準を満たすのを支援している.

中国とは別に、北米地域の米国でもディーゼルコモンレール噴射システムに対する高い需要が見込まれており、ここ数年、多くの自動車メーカーが米国でさまざまなディーゼル車を導入しており、消費者に非常に好評を博しており、いくつかのメーカーもディーゼルモデルポートフォリオを拡大する計画を発表しています。たとえば、
のように、
●ゼネラルモーターズは2017年に小型小型車「ターボディーゼル」のシボディーゼル「シボレークルーズ」を新型車として提供すると発表し、2018年にはディーゼル車「シボレー・エクイノックス」スポーツユーティリティビークル(SUV)の提供を発表しました.

ディーゼルエンジンの需要の高まりとエンジン技術への継続的な投資は、調査された市場に燃料を供給しており、予測期間中に成長すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
ディーゼルコモンレール噴射システムの世界市場は、ロバート・ボッシュGmbH、デンソー、デルファイ・テクノロジーズ、コンチネンタルAGなどの大手企業が進出する連結市場です。その他のカテゴリは、カミンズなどの企業で構成されています。ロバート・ボッシュは市場をリードしています。同社は、モビリティソリューション事業部門のパワートレイン部門で、ガソリンおよびディーゼルエンジンシステム用のコモンレールシステムを生産している。CRS2-25モデルとCRS3-27モデルは、ソレノイドインジェクタとピエゾインジェクタを備えた2つのコモンレールシステムです。同社はヨーロッパとアメリカ市場で強い存在感を示しています.

コンチネンタルAGは、市場で2番目の地位を占めています。シーメンスVDOは以前、車両用コモンレールシステムの開発に使用されていましたが、後にコンチネンタルAGに買収され、現在はパワートレイン部門の車両にディーゼルコモンレールインジェクションシステムを提供しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ディーゼルコモンレール噴射システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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