ディーゼルコモンレール噴射システム市場は、2020年から2025年までの予測期間中に2.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、特に商用車のための厳格な排出ガス規制基準の制定、騒音低減、および燃費の向上です
ディーゼルコモンレール噴射システム市場は、2020年から2025年までの予測期間中に2.5%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、特に商用車のための厳格な排出ガス規制基準の制定、騒音低減、および燃費の向上です。しかし、自動車部門における電気自動車の需要と浸透の高まりは、市場の成長を妨げると予想されます
・コモンレール噴射システムの大幅な圧力変動により、二酸化窒素の排出量を50%削減し、燃費を3%向上させると期待されている。例えば、インドでは2010年にBS IV規格が導入されましたが、市場のほとんどの商用車はBS III規格で運用されています。2016年、石油天然ガス省は、ディーゼル車BS IV車がインド市場の総販売台数の42%を占め、ガソリン車が54%に貢献したと述べました.
- 市場を支配している主要企業のいくつかは、ロバート・ボッシュ、デンソー、デルファイ・オートモーティブ・テクノロジーズPLC、コンチネンタルAGです。ロバート・ボッシュが市場の主要プレーヤーです
<h3>主要市場動向</h3><br />
小型商用車の需要の高まりと厳しい排出ガス規制基準、特に商用車
バンやピックアップトラックなどの小型商用車は、調査対象の市場の小型商用車セグメントで検討されています。・2017年の商用車販売台数は2016年比6.4%増の2595万4924台で、このうち小型商用車販売(バン、ピックアップトラック)が商用><車販売全体の75%以上を占めた。
環境への懸念の高まりに伴い、政府や環境機関は厳しい排出基準と法律を制定しており、今後数年間でディーゼルエンジン乗用車が減少すると予測されています
-乗用車のディーゼルエンジン車種は、すでに2015.
から減少に転じている。
その結果、ディーゼルエンジンの需要は、建設業の成長と物流業の著しい成長(主に電子商取引事業の増加による)により、商用車販売の増加によるプラス成長を目撃するのみと予想されます。例えば、ユーロスタットによると、EU域内の内陸貨物輸送の75%以上、すなわち約1兆7500億トンキロメートル(tkm)が道路で輸送されています。一部のヨーロッパ諸国では、この割合は90%以上にも達しています
-その結果、同地域では商用車の需要が増加の一途をたどっています
したがって、前述の肯定的な進展に基づいて、商用車メーカーは排出ガス規制に十分な車両を生産しなければならない。CDRI技術の採用率の高まりは、今後数年間で市場の成長を促進すると予想されています
アジア太平洋地域 - ディーゼルコモンレール噴射システムの世界市場をリード
地理的には、アジア太平洋地域が世界のCRDI市場をリードしており、北米とヨーロッパがそれに続いています。アジア太平洋地域は、主に中国、日本、インドなどの国々によって牽引されています
中国では、商用車が前年比13.9%増の416.1万台に達した。この増加は、2018年1月から排出ガス基準「中国5」に適合した小型ディーゼル車と、商用車の需要が高まっていることによるものと考えられる。中国のディーゼル需要は、2016年に3.5%縮小した後、2017年に最大0.5%、2018年に0.8%増加しました。ディーゼル需要は、鉱業・産業活動の改善、商用車販売、道路貨物輸送により増加
ディーゼルコモンレール噴射システムの需要は、新製品開発のためのパートナーシップを締結する企業や、R&Dプロジェクトに投資する製造業者など、多くの要因により、上記の国で成長しています。たとえば、
のように、
-東風汽車股份有限公司とDelphiは、小型トラック向けに中国6標準DDi23エンジンを共同開発。Delphiは高圧コモンレールディーゼル噴射システムと後処理ソリューションを提供し、このエンジンが中国6排出ガス基準を満たすのを支援している.
中国とは別に、北米地域の米国でもディーゼルコモンレール噴射システムに対する高い需要が見込まれており、ここ数年、多くの自動車メーカーが米国でさまざまなディーゼル車を導入しており、消費者に非常に好評を博しており、いくつかのメーカーもディーゼルモデルポートフォリオを拡大する計画を発表しています。たとえば、
のように、
●ゼネラルモーターズは2017年に小型小型車「ターボディーゼル」のシボディーゼル「シボレークルーズ」を新型車として提供すると発表し、2018年にはディーゼル車「シボレー・エクイノックス」スポーツユーティリティビークル(SUV)の提供を発表しました.
ディーゼルエンジンの需要の高まりとエンジン技術への継続的な投資は、調査された市場に燃料を供給しており、予測期間中に成長すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
ディーゼルコモンレール噴射システムの世界市場は、ロバート・ボッシュGmbH、デンソー、デルファイ・テクノロジーズ、コンチネンタルAGなどの大手企業が進出する連結市場です。その他のカテゴリは、カミンズなどの企業で構成されています。ロバート・ボッシュは市場をリードしています。同社は、モビリティソリューション事業部門のパワートレイン部門で、ガソリンおよびディーゼルエンジンシステム用のコモンレールシステムを生産している。CRS2-25モデルとCRS3-27モデルは、ソレノイドインジェクタとピエゾインジェクタを備えた2つのコモンレールシステムです。同社はヨーロッパとアメリカ市場で強い存在感を示しています.
コンチネンタルAGは、市場で2番目の地位を占めています。シーメンスVDOは以前、車両用コモンレールシステムの開発に使用されていましたが、後にコンチネンタルAGに買収され、現在はパワートレイン部門の車両にディーゼルコモンレールインジェクションシステムを提供しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)