米国のデスケア 市場分析
米国の死亡ケア市場は、2023年までに約680億ドルの収益に達すると推定されており、2017年から2023年の間に4%以上のCAGRで成長しています.
いくつかの企業は、マーケティング、製品、流通方法を改善することによって既存のモデル/青写真を開発しているか、米国市場に完全に革新をもたらしています。葬儀費用をクラウドファンディングするGoFundMeやKickstarterのキャンペーン数の増加は、特に突然の死が起きたケースでトレンドになりつつあります。米国のデスケア市場は、デジタル革命と消費者を引き付けるための革新的なビジネスモデルによって推進されています。大手ベンダーは、米国市場のブティック消費者にサービスを提供するために、プレミアム製品やサービスにも投資しています。市場調査レポートは、米国の死亡ケア市場の詳細な市場分析とセグメント分析を、業務、取り決め、製品およびサービス別に提供します
このレポートでは、米国の死亡ケア市場の現在のシナリオと、2018年から2023年までの期間の市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のいくつかの著名な企業をプロファイリングして分析しています
米国のデスケア市場 - ダイナミクス
火葬の増加は、米国の死のケア市場における伝統的な埋葬方法を追い越しています。人口統計、経済、その他多くの要因が、火葬に向けた動きを着実に遅めている。火葬は、微粒子や温室効果ガスを排出するエネルギー集約的なプロセスであり、1年間で6億ポンド以上のCO2を排出します。その後、再びアルカリ加水分解と呼ばれる水火葬の新しいプロセスがあり、そこで体は液化され、骨は灰に粉砕されます。それはまだ約15の州で合法ですが、それはより環境にやさしく、通常のプロセスとコストがほぼ同じです。グリーン埋葬は、米国の死のケア市場における持続可能性に向けた次の大きな一歩です。緑の埋葬プロセスには、棺、環境に有毒な防腐剤、骨壷、棺、墓などの金属は含まれていません。埋葬プロセスの緑化のレベルの範囲は、綿のシュラウドで死者を覆うような単純なものから、家族が墓に花、植物、低木を植えるオプションがあるワシントン州Greenacresなどの保護公園に埋葬することまで、さまざまなサービスで上昇しています。顧客はますますパーソナリティが透けて見えることを望み、かつての人生を祝い、パーソナライゼーションを求めています。業界はまた、規模の経済から利益を得るために統合し、単に道具や金庫を提供する以上の機能にビジネスを変革することによって、これらの願いを満たすために競い合っています。パーソナライゼーションは、米国の死亡ケア市場で火葬に向かう傾向が高まっているために発生する損失の一部を相殺するのにも役立っています
米国のデスケア市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、業務、手配、製品およびサービスによる市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。米国の死亡ケア市場は、事業別に葬儀場と墓地に分かれています。葬儀場は2017年の市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に約2%のCAGRで成長しました。レセプションルーム、キッチンスペースと機器、適切な駐車場、宴会スペースなどの新しい適応の導入は、米国のデスケア市場の成長を牽引します。人々は埋葬や火葬に代わるより良い価値とより持続可能な代替手段のおかげで火葬を好み始めていますが、彼らはまた、彼らが彼らの愛する人を訪問することができる場所を持っているように墓地で不動産を購入しています.
プレニーズアレンジメントは、米国市場で最も急速に成長しているセグメントであり、予測期間中に約2%のCAGRで成長しています。必要前の手配は、通常、死亡が発生する前に墓地、遺体安置所、保険会社で構成されています。高齢化と経済は、必要な取り決めの需要を決定する上で大きな役割を果たしており、見通しは良好です。市場の主要オーディエンスである80歳以上の人口は、数年にわたって全国平均の5倍になると予想され、ニーズの高いサービスの成長を牽引しています。製品とサービスによる米国の死のケア市場は、棺と金庫、施設のレンタル、防腐剤と化粧品の準備、骨壷などに分かれています。棺桶&金庫セグメントは、2017年に最大の市場シェアを占め、予測期間中に1%以上のCAGRで成長しました。倉庫や小売店を経由する消費者直接の棺の数の増加は、米国の死亡ケア市場におけるこのセグメントの成長を促進しています。現代の骨壷は、さまざまな形、大きさ、そしてあらゆる好みで皿に盛られています。例えば、環境にやさしい骨壷の中には、急速に再生可能な木材、粘土、塩から作られているものもあれば、リサイクルされた材料プラスチックから作られているものもあります
事業別市場セグメンテーション
•葬儀場
•墓地
市場セグメンテーション:アレンジメント別
• 必要な時
• プレニード
製品・サービス別市場セグメンテーション
•棺と金庫
•施設レンタル
• 防腐剤および化粧品製剤
•骨壷
• その他< >
主要ベンダー分析
米国の死のケア市場は非常に細分化されており、葬儀場、墓地の所有者と運営者、記念碑と埋葬製品の生産者などの3つのカテゴリで構成されています。プレーヤーの統合は、米国市場での競争を激化させています。ストーンモール、キャリッジサービス、ノーススターメモリアルグループ、ヒレンブランドの4つの主要プレーヤーは、米国市場シェアの大部分を支配しています。ウォルマートやアマゾンなどの電子商取引大手が低価格で製品を提供することは、米国市場における競争のレベルに影響を与えるでしょう。ベンダーは、米国の死亡ケア市場で最大数の消費者を引き付けるためにパッケージサービスを提供しています
米国の死亡ケア市場における主要なベンダーは、
• サービスコーポレーションインターナショナル(SCI)
• ヒレンブランド
•ストーンモール
•キャリッジサービス
•ノーススターメモリアルグループ
他の著名なベンダーには、アストラル、バールマン葬儀場、キャンベル葬儀場、シャルボネファミリーサービス、クラシックメモリアルズ、CJなどがあります。Boots Casket Company Creter Vault Corporation Doric Products Evergreen Washelli Giles Memory Gardens Kepner Funeral Homes McMahon Lyon & Hartnett Funeral Home Musgrove Mortuaries and Cemeteries Natural Legacy USA Newton Cemetery The Northern Craft Advantage Nosek-McCreery Funeral Cremation & Green services Park Lawn Cemetery Rock of Ages Sauder Funeral Products Sich Sunset Memorial Park Starbuck Funeral Home Thacker Caskets Trigard The Tribute Companies Victoriaville & Co. and Wilbert Funeral Services.
主な市場インサイトは
1. 米国の死亡ケア市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します
2. 米国の死亡治療市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と米国の死亡ケア市場
の地域別展望を提供
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
米国のデスケア 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)