消費者IDおよびアクセス管理市場(コンポーネント:ソフトウェアおよびサービス[マネージドサービスおよびプロフェッショナルサービス];展開: サービスとしてのソフトウェア (SaaS) およびオンプレミス。アプリケーション:ディレクトリサービス、認証およびアクセス管理、アイデンティティ分析、ガバナンスおよびコンプライアンス管理、その他。企業規模:中小企業および大企業。産業:BFSI、政府、小売、IT&テレコミュニケーション、メディア&エンターテイメント、旅行&ホスピタリティ、
消費者IDおよびアクセス管理 市場分析
消費者IDおよびアクセス管理市場:概要
- 世界の消費者IDおよびアクセス管理市場は、2020年から2030年の間に約12%のCAGRを登録すると予想されています 。
- 企業全体で進化する脅威を軽減するための消費者IDとアクセス管理の使用の増加は、近い将来に市場を後押しすると予想されます
- 世界の消費者IDおよびアクセス管理市場は、2020年の109億米ドルから2030年までに329億米ドルに達すると予測されています 。
- 北米は、収益の面で消費者IDおよびアクセス管理市場で大きなシェアを保持しており、予測期間中に市場を支配すると予想され、ヨーロッパとアジア太平洋地域 がそれに続きます
- 北米は消費者アイデンティティおよびアクセス管理市場の主要地域であり続け、2020年の収益は3,896.3百万米ドルと推定されています。
- 中東・アフリカおよび南米の消費者IDおよびアクセス管理市場も、予測期間中に緩やかな成長を示すと予想されます。
- アジア太平洋地域は、予測期間中に市場シェアの面で大幅に拡大すると予測されています。これは、この地域、特にインドと中国で多数の中小企業がクラウドベースのアプリケーションで運営され、APAC地域で消費者のIDとアクセス管理の需要を促進しているためです。
消費者IDおよびアクセス管理市場の定義
- 年から2030年までの期間における世界の消費者アイデンティティおよびアクセス管理市場の分析を提供しており、2018年は過去の年、2019年は基準年、2020年から2030年は予測期間です。
- この調査は、クライアントがさまざまな国 における消費者IDとアクセス管理の採用分析を理解するのに役立ちます
- 顧客IDおよびアクセス管理は、顧客データストレージを安全に管理しながら、ログインエクスペリエンスと顧客のサインアップを向上させるために企業全体で使用されるデジタルID管理ソフトウェアです。顧客 ID およびアクセス管理により、組織または企業は、コンシューマー ID およびプロファイル データを安全に管理およびキャプチャできます。
- さらに、コンシューマー ID およびアクセス管理システムは、電子 ID を管理するビジネス・プロセスのフレームワークとして定義できます。このフレームワークには、ID 管理をサポートするために必要なテクノロジとポリシーが含まれています。
このレポートでは、2018
北米の消費者IDおよびアクセス管理市場のスナップショット
- 北米は先進国であるため、今後数年間でイノベーションと新技術がこの地域の重要なトレンドになると予想されます。北米は、2019年に世界の消費者IDおよびアクセス管理市場で顕著なシェアを占めました。同じ理由から、北米は世界で最も高い機会の増加を目撃すると予測されており、ヨーロッパとアジア太平洋地域は次の近接地域です。
消費者IDおよびアクセス管理市場プレーヤーが直面する主な課題
- 消費者 ID およびアクセス管理ソリューションの導入における ID 標準の欠如と予算上の制約により、コンシューマー ID およびアクセス管理市場 が抑制されています 。
消費者IDおよびアクセス管理市場:競争環境
- 2020年7月、マイクロソフトコーポレーションはCitrix Systems, Inc.と提携し、オンプレミスのCitrixのお客様をMicrosoft Azure に移行および簡素化するための共同ツールとサービスを提供しました。
- 2020年6月、IBMコーポレーションはWipro Limitedとパートナーシップを結び、Wiproがハイブリッドクラウド製品を開発し、パブリックまたはプライベートクラウドおよびオンプレミスのIT環境全体でセキュリティを備えた企業を支援する 。
消費者IDおよびアクセス管理市場:企業プロファイル
- :1911年に設立されたIBMコーポレーションは、ホスティングおよびITコンサルティングサービスを提供するとともに、コンピュータ ハードウェア、ミドルウェア、およびソフトウェアを製造および販売する多国籍企業です。IBM は、さまざまな業界向けに分析ソリューションを提供しています。IBM Watson Health の成長を続けるプラットフォームである IBM Clinical Development は、臨床研究の変革に貢献しています。クラウド・ベースの電子データ・キャプチャー (EDC) を中核として、IBM Clinical Development は、統一された柔軟性とコラボレーションの方法で臨床試験に取り組んでいます。2,400件以上の研究がIBMクリニカル・ディベロップメントによって管理されています。
- マイクロソフト コーポレーション: 1975 年に設立されたマイクロソフト コーポレーションは、ソフトウェア、サービス、デバイス、およびソリューションの設計、開発、およびマーケティングに従事しています。同社の製品ポートフォリオには、ビデオゲーム、ソフトウェア開発ツール、デスクトップおよびサーバー管理ツール、ビジネスソリューションアプリケーション、サーバーアプリケーション、クロスデバイス生産性アプリケーション、およびオペレーティングシステムが含まれます。同社は、PC、タブレット、ゲーム&エンターテイメントコンソール、およびその他の関連アクセサリーなどのさまざまなデバイスの設計、製造、販売を専門としています。また、ソリューションサポートとコンサルティングサービスも提供しています。
- SE:1972年に設立されたSAP SEは、 ソフトウェアおよびソフトウェア関連サービス向けのエンタープライズソリューションを提供するリーディングカンパニーです。同社は、現地法人の世界的なネットワークを通じて、190カ国の293,000以上の顧客に製品とサービスを提供しています。同社は、公共サービス、産業部門、金融サービス、エネルギー、天然資源向けのソリューションを提供しています。
- これらのソリューションは、商業、製造、マーケティング、研究開発/エンジニアリング、調達と調達、サプライチェーンなど、さまざまなビジネスラインに対応します。
- 世界の消費者IDおよびアクセス管理市場で活動し、レポートでプロファイリングされている他の主要プレーヤーには、
- アクアント株式会社
- アカマイテクノロジーズ
- アマゾン ウェブ サービス インク
- Auth0 Inc.
- CAテクノロジーズ
- フォージロック株式会社
- 株式会社ギギャ
- グローバルサイン
- IBM株式会社
- ログインラディウス株式会社
- マイクロソフト株式会社
- ネットIQ株式会社
- 株式会社オクタ
- オネジーニ
- Salesforce.com
- SAP SE
- ユービセキュア株式会社
IBMコーポレーション
SAP
消費者IDおよびアクセス管理市場 - レポートの範囲
照合および公開された最新の調査では、世界の消費者アイデンティティおよびアクセス管理市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、将来の潜在的な発展を正確に測定しています。この調査では、消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場の将来の成長のための展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要な傾向に関する詳細な情報を提示し、利害関係者のビジネス可能性の日和見的な道筋を特定します。このレポートでは、2020年から2030年までの予測期間中に消費者のアイデンティティとアクセス管理市場がどのように進展するかに関する洞察に満ちた情報も提供しています。
このレポートは、消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供し、市場で事業を展開する企業が戦略的開発決定を下すのに役立ちます。この調査では、予測期間中に消費者IDおよびアクセス管理市場の成長を構成するために非常に期待されている重要な変化についても詳しく説明しています。また、消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場に対するCOVID-19の影響分析も含まれています。世界の消費者アイデンティティおよびアクセス管理市場レポートは、価値(US $ Mn)の観点から市場の進捗状況に関連する統計を推定するのに役立ちます。
この調査は、消費者のアイデンティティとアクセス管理市場の詳細なセグメンテーションと、重要な情報と競争の見通しをカバーしています。このレポートでは、消費者のアイデンティティとアクセス管理市場を現在支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践および実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています。
消費者IDおよびアクセス管理市場に関するレポートで回答された主な質問
このレポートは、市場の成長可能性を加速させる上で重要な役割を果たすさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場に関する詳細な情報を提供します。このレポートに記載されている情報は、現在市場で機能しており、消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場で独自のベンチマークを作成する革新的な方法を模索している企業にとって、成功する戦略を策定し、ターゲット主導の意思決定を支援するための画期的な質問に答えます。
- 主要な市場プレーヤーは、消費者のアイデンティティとアクセス管理からどのように収益をうまく獲得していますか?
- 2020年から2030年の間に、消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場のY-o-Y成長はどうなるでしょうか?
- 消費者のアイデンティティとアクセス管理市場における市場の先駆者の勝利の必須事項は何ですか?
- 市場の主な推進力と制約は何ですか?
- 2020年から2030年までの消費者IDおよびアクセス管理市場の規模はどのくらいですか?
- 消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場で最も急成長しているセグメントはどれですか?
- 消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場の大手企業はどれですか?
- 市場で事業を展開する企業の戦略は何ですか?
調査手法 – 消費者IDおよびアクセス管理市場
消費者IDおよびアクセス管理市場レポートをまとめるためにアナリストが採用した調査手法は、詳細な一次および二次調査に基づいています。アナリストは、市場が許容できるリソースによって取得および正当化される業界関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、消費者のアイデンティティおよびアクセス管理市場のリベットの観察と本物の予測を提供してきました。主要な調査段階では、アナリストは業界の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、副社長、セールスおよびマーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューを通じて得られたデータに基づいて、アナリストは消費者のアイデンティティとアクセス管理市場の変化するシナリオを強調しました。二次調査のために、アナリストは多数の年次報告書の出版物、ホワイトペーパー、および世界の主要国のデータ、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを精査し、消費者のアイデンティティとアクセス管理市場に必要な理解を得ました。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
消費者IDおよびアクセス管理 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)