中国の高級ビニールタイル(LVT)市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。中国のLVT市場の需要は不動産および建設業界によって支配されており、そのうち住宅需要に占めるフローリング業界の割合は比較的顕著です。商業用住宅、新築住宅、古荘、古荘のリノベーションにおけるフローリングの需要は着実に増加しています。特に、二次装飾と改良された住宅の成長は、中国のハイエンドフローリング市場の良好な成長に資する。これとは別に、製造プロセスにおける技術の進歩の高まりは、性能、設置、および設計の面でビニールフローリング市場の成長にもつながっています。中国のLVT業界は年間14%以上のペースで成長しています
市場シェアは活況を呈しており、LVTは高速で積層床材を交換しているため、ビニール厚板は不足していました。したがって、中国の多くの新しいプレーヤーは、この新しい分野に焦点を当てた新しい工場や工場に挑戦しました。巨大な世界的な需要があるので、より多くのメーカーがアリーナで混雑しないようにします。中国の不動産業界の発展は増加し続けており、将来の国民経済の発展におけるLVTフローリングの需要は強く牽引される可能性があります。不動産業界の継続的な発展とフローリングの美的ニーズの受け入れの高まりは、予測期間中に中国におけるLVTフローリングの需要を押し上げる可能性が高い
</b>主要市場動向</b><br/>
中国はヨーロッパと南北アメリカへの最大のLVT輸出国の一つ<>
欧米市場には中国製で、優れた性能で世界市場で販売されているLVTフローリングがたくさんあります。英国の会社Karndeanも中国で作られています。LVT生産における中国の卓越性は、今後数年間で大きく変わる可能性は低いが、国内生産が全体像のより大きな部分を占めるようになるだろう。しかし、中国にはいくつかの良いLVTフローリング会社もあります。Market Insights LLCによると、米国で消費されるLVTのわずか10%が国内で生産されており、事実上すべてのリジッドLVT(WPCおよびSPC)は海外で製造されています。現在、リジッドLVTは米国販売の62%を占めています。中国は、世界の硬質LVTの供給のほとんどすべてを行っているだけでなく、柔軟なLVTの大部分も製造しています。そして、剛性であろうとなかろうと、アジアのメーカーから来るクリックシステムを持つLVTがあるならば、それはおそらく中国から来ています。2017年、中国はあらゆる種類の工業製品を5,000億ドル以上米国に出荷しました。その見返りに、米国は1300億ドルの工業製品を中国に出荷した。中国で製造され、2017年に米国に出荷されたフローリングは、陸上関税額で26億ドル、または米国のすべてのフローリング輸入の45%を占めました。逆に、2017年には、米国から中国へのフローリングの輸出は2600万ドルと評価されました。米国のLVT市場の約79%は中国から輸入されています。さらに、事実上すべてのリジッドLVTは中国から来ており、リジッドLVT(SPC & WPC)は2017年の米国LVT市場の73%を占めていました。2019年1月1日には、課せられた関税が10%から25%に引き上げられる予定で、さらに2,670億ドル相当の輸入に拡大される可能性があります。中国が中国に出荷された米国の農産物に対する報復を選択した場合、米国は中国の輸入品5000億ドルすべてに25%の関税を課す権利を留保する
製造業者所有の店は最も好ましい流通チャネルである
中国では、フローリングは小売店やインターネットからでも購入できますが、フローリングを宣伝する購入グループやホームセンターはありません。小売店の大半は、床を設置して整備するフローリングメーカーが所有しています。中国の小売チャネルは非常に細分化されており、50の大手小売業者は市場全体の5%未満を占めています
フローリングの購入に関しては、国内で利用可能な小売オプションがいくつかあります。フローリングが購入される場所に影響を与える主な要因は、フローリングが家の装飾ではなく建築材料と見なされ、しばしば配管器具や照明でグループ化されていることです。フローリングメーカー所有の店舗と家庭用品/デザインモールは、中国最大のフローリングの小売店です。メーカーの店舗は、配管や照明器具などの他の家庭用品が販売されている大規模な複数階建ての構造内にあるスタンドアロンユニットまたはショールームにすることができます。これらは、国内でフローリング製品を購入するための最も好ましいチャネルです.
</b>競争環境</b><br />
このレポートは、中国の高級ビニールタイル(LVT)市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています
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