キャンディ市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約7%のCAGRで成長し、2036年までに約2490億米ドルに達すると予想されています。さらに、2023年のキャンディ市場規模は 約1706 億米ドルと登録されています。
キャンディーは、ロリー (AuE、NZE) またはスイーツ (BrE) としてよく知られ、主原料として砂糖を使用した菓子です。 チョコレート、チューインガム、砂糖菓子はすべて砂糖菓子と呼ばれるカテゴリーに含まれます。 砂糖漬けの食品には、砂糖でコーティングされ、艶をかけられた果物、ナッツ、野菜が含まれます。
当社のキャンディ市場分析によると、主な成長要因の一部は次のとおりです:
キャンディー市場の成長を妨げる大きな要因の 1 つは、キャンディーによって引き起こされる健康問題です。 チョコレートとそれに付随するキャンディーの摂取は、口内感染症や肥満などの多くの健康上の問題と関連しています。チョコレートは特に子供の歯の病気になりやすいため、適度に摂取する必要があります。 成人におけるチョコレートやその他の菓子類の過剰摂取は、肥満のリスク増加と関連しています。 チョコレートに含まれる糖分、脂肪、カロリーの高さは体重増加に関係しており、消費者の体重増加の主な原因の1つとなっています。
レポート洞察 |
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CAGR |
7% |
予測年 |
2024-2036年 |
基準年 |
2023年 |
予測年の市場価値 |
約2490億米ドル] |
当社は、キャンディ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。タイプと流通チャネルごとに市場を分割しました。
キャンディ市場は種類ごとに、チョコレート キャンディと非チョコレート キャンディにさらに分類します。これらのサブセグメントのうち、チョコレート キャンディ セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 67% の貢献を果たします。すべての年齢層にとって、チョコレート キャンディが最も好まれています。多くの消費者がチョコレートを好みますが、特に高級チョコレートを好む特定の消費者グループが存在します。それは 25 歳から 54 歳までの女性、特に裕福で教育を受け、都会に住んでいる女性です。チョコレートフレーバーには健康に対するいくつかの利点が含まれており、特に死亡率の低下に役立ち、気管支炎やうつ病などの病気の治療にも役立つ可能性があります。さらに、ダークチョコレートはカカオ含有量により健康に非常に有益です。血管の全体的な機能を促進しながら、体内の血流を増加させることを目的としています。
さらに、キャンディ市場は流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなどに細分化されています。これら 5 つのサブセグメントのうち、キャンディー市場はコンビニエンス ストア セグメントによって支配され、2036 年までに合計市場シェアは約 33% 以上になると予想されます。スーパーマーケットと比べると、これらの店舗は規模が小さいです。 24時間営業であることが選ばれる最大の理由です。これらの店の商品は高価ですが、他の店では商品の価格が安くなります。 その結果、他の店舗に比べて商品の種類が少なくなります。
タイプ |
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流通チャネル |
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北米地域の市場は、市場で最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。北米は 2036 年までに市場シェアの約 33% 以上を占めます。これは、この地域でのお菓子の需要が高まっているためです。 米国の消費者の 90% が過去 3 か月以内にチョコレート キャンディを購入したと報告しています。 このカテゴリーの普及率は高いです。これは、チョコレートベースの製品の人気の高まり、主要企業による製品発売の増加、およびこの地域における大手市場運営者の存在によるものです。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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アジア太平洋地域の市場も、予測期間中に最大 29% の市場シェアを獲得すると予想されます。新興国では人口の増加に伴い、消費者の衝動買い行動によってお菓子の需要が高まっています。 発展途上国経済は、一人当たりのお菓子の消費量が非常に少ない西側諸国に比べてゆっくりと成長しています。
日本では、市場の成長は主に国内の子供の数と若年人口の増加によって推進されています。日本には15,500歳以下の若者が18,475人います。これらは人口の 15% を占めています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界のキャンディ市場の成長において重要な役割を果たす主要な主要企トップ 5 企業業には、Hershey Company、 Nestlé Group, Perfetti Van Melle Group B.V.、 MONDELEZ GLOBAL LLC、 Ferrara Candy Companyなどが含まれます。 さらに、日本のキャンディ市場のトップ 5 企業は、Meiji Holdings Co., Ltd.、 Morinaga & Co., Ltd.、 Lotte Co., Ltd.、 Jelly Belly International、 Ferrero Internationalなどです。 この調査には、世界のキャンディ市場分析レポートの詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。