お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2024
  • 2024―2036 年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

キャンディ市場調査レポートの規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析― タイプ別(チョコレートキャンディー、ノンチョコレートキャンディー)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)および地域別―世界予測 2024―2036 年

Booklet
  • Jan 2024
  • 2024―2036 年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

キャンディ 市場規模

キャンディ市場に関する当社の調査レポートによると、市場は予測期間中に約7%のCAGRで成長し、2036年までに約2490億米ドルに達すると予想されています。さらに、2023年のキャンディ市場規模は 約1706 億米ドルと登録されています。

1703652559_6420.candy-market.webp
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

キャンディ 市場分析

市場の定義

キャンディーは、ロリー (AuE、NZE) またはスイーツ (BrE) としてよく知られ、主原料として砂糖を使用した菓子です。 チョコレート、チューインガム、砂糖菓子はすべて砂糖菓子と呼ばれるカテゴリーに含まれます。 砂糖漬けの食品には、砂糖でコーティングされ、艶をかけられた果物、ナッツ、野菜が含まれます。

キャンディ市場の成長要因

当社のキャンディ市場分析によると、主な成長要因の一部は次のとおりです:

  • 無糖キャンディーの需要の高まり:近年、消費者の健康志向の高まりや低糖質のチョコレートやスイーツへの欲求の高まりにより、無糖製品の商業的人気が高まっています。砂糖含有量がはるかに高いチョコレートを食べた後に「雪崩」を経験する人の数が増加していることに対応し、シュガーレスキャンディーに対する消費者の需要を高めます。世界のキャンディ市場の成長は、無糖スイーツの需要によって刺激されることが予想されます。 砂糖不使用のスイーツの 95% 以上が、食品、医薬品、マスチャネルを通じて販売されています。
  • 多数の品種の存在:チョコレートやノンチョコレートなど、さまざまな種類のキャンディーが市場に出回っているため、お菓子の需要が高まり、衝動買いが増えています。 発展途上国の消費者の好みや好みの変化に伴い、世界のキャンディービジネスは大幅に成長しました。

最近開発

  • 2023 年 11 月: Ferrara Candy Company は、Jelly Belly Candy の買収を正常に完了したと発表しました。 この買収により、フェラーラは、フェラーラの 250 年にわたるビジネス専門知識に関連する機会利益を享受できることを楽しみにしています。
  • 2022年12月:Kanro Inc.はスティックキャンディ「11 ENECHA CANDY」を発売すると発表しました。ブドウ糖とカフェインを含み、エナジードリンクに似た風味のスティックキャンディーです。

市場課題

キャンディー市場の成長を妨げる大きな要因の 1 つは、キャンディーによって引き起こされる健康問題です。 チョコレートとそれに付随するキャンディーの摂取は、口内感染症や肥満などの多くの健康上の問題と関連しています。チョコレートは特に子供の歯の病気になりやすいため、適度に摂取する必要があります。 成人におけるチョコレートやその他の菓子類の過剰摂取は、肥満のリスク増加と関連しています。 チョコレートに含まれる糖分、脂肪、カロリーの高さは体重増加に関係しており、消費者の体重増加の主な原因の1つとなっています。

1703652559_6294.candy-market-size.webp

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

キャンディ 市場レポートの洞察

レポート洞察

CAGR

7%

予測年

2024-2036年

基準年

2023年

予測年の市場価値

約2490億米ドル]

キャンディ市場セグメント

当社は、キャンディ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。タイプと流通チャネルごとに市場を分割しました。

キャンディ市場は種類ごとに、チョコレート キャンディと非チョコレート キャンディにさらに分類します。これらのサブセグメントのうち、チョコレート キャンディ セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益に最大 67% の貢献を果たします。すべての年齢層にとって、チョコレート キャンディが最も好まれています。多くの消費者がチョコレートを好みますが、特に高級チョコレートを好む特定の消費者グループが存在します。それは 25 歳から 54 歳までの女性、特に裕福で教育を受け、都会に住んでいる女性です。チョコレートフレーバーには健康に対するいくつかの利点が含まれており、特に死亡率の低下に役立ち、気管支炎やうつ病などの病気の治療にも役立つ可能性があります。さらに、ダークチョコレートはカカオ含有量により健康に非常に有益です。血管の全体的な機能を促進しながら、体内の血流を増加させることを目的としています。

さらに、キャンディ市場は流通チャネルに基づいて、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなどに細分化されています。これら 5 つのサブセグメントのうち、キャンディー市場はコンビニエンス ストア セグメントによって支配され、2036 年までに合計市場シェアは約 33% 以上になると予想されます。スーパーマーケットと比べると、これらの店舗は規模が小さいです。 24時間営業であることが選ばれる最大の理由です。これらの店の商品は高価ですが、他の店では商品の価格が安くなります。 その結果、他の店舗に比べて商品の種類が少なくなります。

タイプ

  • チョコレートキャンディー
  • ノンチョコレートキャンディー

流通チャネル

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • 専門店
  • オンラインストア
  • その他

キャンディ市場動向分析と将来予測:地域概要

北米地域の市場は、市場で最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。北米は 2036 年までに市場シェアの約 33% 以上を占めます。これは、この地域でのお菓子の需要が高まっているためです。 米国の消費者の 90% が過去 3 か月以内にチョコレート キャンディを購入したと報告しています。 このカテゴリーの普及率は高いです。これは、チョコレートベースの製品の人気の高まり、主要企業による製品発売の増加、およびこの地域における大手市場運営者の存在によるものです。

北米

  • 米国
  • カナダ

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

アジア太平洋地域の市場も、予測期間中に最大 29% の市場シェアを獲得すると予想されます。新興国では人口の増加に伴い、消費者の衝動買い行動によってお菓子の需要が高まっています。 発展途上国経済は、一人当たりのお菓子の消費量が非常に少ない西側諸国に比べてゆっくりと成長しています。

日本では、市場の成長は主に国内の子供の数と若年人口の増加によって推進されています。日本には15,500歳以下の若者が18,475人います。これらは人口の 15% を占めています。

キャンディ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1703652559_3423.candy-market-share.webp
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

世界のキャンディ市場の成長において重要な役割を果たす主要な主要企トップ 5 企業業には、Hershey Company、 Nestlé Group, Perfetti Van Melle Group B.V.、 MONDELEZ GLOBAL LLC、 Ferrara Candy Companyなどが含まれます。 さらに、日本のキャンディ市場のトップ 5 企業は、Meiji Holdings Co., Ltd.、 Morinaga & Co., Ltd.、 Lotte Co., Ltd.、 Jelly Belly International、 Ferrero Internationalなどです。 この調査には、世界のキャンディ市場分析レポートの詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。

キャンディ 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Hershey Company
2
Perfetti Van Melle Group
3
Nestlé Group
4
MONDELEZ GLOBAL LLC
5
Ferrara Candy Company

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
Meiji Holdings Co.
2
Morinaga & Co. Ltd.
3
Lotte Co. Ltd.
4
Jelly Belly International
5
Ferrero International
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn