お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

搾乳器市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

搾乳器 市場分析

国際労働機関(ILO)によると、過去20年間に雇用機会と男女平等の面で視覚的な進歩がありました。ILOは、2030年の国連アジェンダを開始し、若者と障害者の性別の両方が差別なく同一賃金を得られる可能性が高いことを発表し、ジェンダー平等を達成し、すべての女性と女児に力を与え、生産的な雇用、ジェンダー平等、経済発展を達成しました。World Employment によると、2018年の世界レベルでの女性の労働参加率は約48.5%で、男性の就業率に比べて26.5%減少しました。世界の女性の失業率は男性より0.8%高い

労働統計局は2017年、家族の61.9%で母親も父親と一緒に雇用されていると述べています。これは前年の2016年から増加しています。世界保健機関(WHO)によると、赤ちゃんに最適な食べ物は母乳です。多くの働く母親は、仕事のために離れているときに、ミルクを搾乳し、赤ちゃんを養うために搾乳器を選択しています。搾乳器は牛乳のポンピングを楽にし、多くの時間を節約します.

したがって、女性の世界的な雇用率の増加は、将来的に市場を牽引すると予想されます

主な市場動向

オープンシステム搾乳器は、予測期間中に健全な成長を目撃すると予想されています

閉じた搾乳器は、開いた搾乳器よりも衛生的ではないことが観察されています。また、閉じた搾乳器の洗浄には時間がかかり、洗浄中にはあまり容易ではありません。しかし、閉じた搾乳器の使用は、現在、より高いことが判明している.

オープンシステムの搾乳器にはオープンモーターがあり、ポンプで汲み上げられた母乳にさらされ、意図せずにカビの成長とウイルスの伝播を引き起こす可能性があります。母乳育児中の母親が長引くイースト菌感染症に感染すると、徹底的な清掃の後でさえ真菌が完全に破壊されるという保証がないため、多くの授乳コンサルタントは通常、開いた搾乳器を交換することを勧めます

これらのポンプでは、チューブも生物や不純物を含まないように滅菌されていますが、沸騰ポンプチューブは繰り返し不透明になり、チューブ内の牛乳やカビに気づくのが難しくなります。前述の欠点のために、開放搾乳器はしばしば好ましくない。これは、予測期間におけるオープンシステム搾乳器セグメントの成長に対する主要な抑制要因であると考えられています.

しかし、開放系搾乳器は、閉鎖系搾乳器と比較して比較的安価である。したがって、オープン搾乳器の需要は今後高まると予想されます

北米は最大の市場シェアを持つと予想されています

WHOによると、母乳育児は乳児や母親にとって非常に有益です。米国政府は、母乳育児を奨励するために、健康な人々2010のような多くの意識向上政策を開始しました。米国労働省は、2017年現在、子供を持つ母親の約70%が正社員であると述べています.

多くの働く母親は、仕事中に搾乳器でミルクを表現し、赤ちゃんのために保管することを好みます。電動および自動搾乳器は、ポンプのプロセスを本当に簡単で時間のかかるものにしました。彼らは米国の働く女性のほとんどのための手頃な価格で利用可能です。したがって、母乳の利点についての意識の高まりに伴い、市場は米国で成長すると予想されています.

競争環境

搾乳器市場は非常に競争が激しく、主に地元および小規模のプレーヤーで構成されています。製品の低価格と入手の容易さのために、市場での価格競争は見られません。搾乳器の採用の増加に伴い、フィリップスなどのグローバルプレーヤーもこれらの製品を考案しており、将来的には、多くの有名で大きな企業が市場に浸透すると予想されています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

搾乳器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn