ボードゲーム 市場分析
世界のボードゲーム市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析に関する分析を提供しています。市場調査には、製品タイプ別(卓上ゲーム、カード&サイコロゲーム、コレクティブルカードゲーム、ミニチュアゲーム、RPGゲーム)、テーマタイプ別(戦略&戦争ゲーム、教育ゲーム、ファンタジーゲーム、スポーツゲームなど)、流通チャネル別(オンラインおよび小売)、地域別(APAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEA)のセグメンテーションに関する洞察も含まれています
ボードゲーム市場 - 概要
子供と大人にコミュニケーションスキルと言語芸術を教えるのに役立つテーブルゲームの導入は、世界のボードゲーム市場の成長を強化しています。これらのゲームは、世界市場のエンドユーザーの間で競争力のあるレクリエーション活動を生み出すように特別に設計されています。エンターテインメントおよびゲーム業界の急激な成長は、市場におけるアナログゲームの需要の高まりに起因しています。これらのゲームは、地域や人口統計、特に米国や西ヨーロッパ諸国などの先進国で絶大な人気を集めています。さまざまなゲームデザイナーがノスタルジアの要素を利用して、世界市場で最大数のミレニアル世代の消費者を引き付けるためにモダンなタッチでゲームを開発しています。これらの製品に対する需要の高まりとエンドユーザーの支出感情の世界的な増加は、世界市場での収益の増加に貢献します。主流の消費者レジャー製品の消費の増加に伴い、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋地域のエンドユーザーによるこれらのアイテムの採用が促進されています。これらのゲームは、世界市場のさまざまな年齢層に実践的なスキルと知識開発を提供するための重要なツールとして販売され、宣伝されています。さらに、適切に設計されたゲームは、プレイヤーが学習を強化し、適用することに集中する必要がある魅力的で競争の激しい環境を作り出します。これらの製品を視覚的なメタファーとして使用して、学習を結びつけて適用することで、世界のボードゲーム市場が変革されます
ゲーム要素、問題解決スキル、および仲間のチームメンバーとの議論は、グローバル市場のエンドユーザーの間でアクティブラーニングを促進するのに役立ちます。チーム指向のゲームにおける問題解決スキルや批判的思考などの要因により、プレイヤーは市場の消費者とのコミュニケーションと関係スキルを構築できます。世界のボードゲーム市場は、2023年までに120億ドル以上の価値に達すると予想されており、2017年から2023年の間に9%以上のCAGRで成長<>
ボードゲーム市場 – ダイナミクス
世界中でゲームカフェの数が増えていることが、企業が多くの消費者を引き付けるのに役立っているのは、世界のボードゲーム市場です。これらのゲームバーやカフェは目覚ましい成功を目の当たりにしており、過去数年間で世界中で絶大な人気を得ています。ゲームカフェの急速な普及は、大人とティーンエイジャーが有意義な交流のためにつながり、世界市場で新しいゲームを発見することを奨励しています。現在、あらゆる年齢層をターゲットにし、世界市場のこれらのバーやカフェで新しい消費者グループを引き付けるのに役立つさまざまなゲームが制作されています。これらのビジネスモデルの概念は、英国やフランスなどの西ヨーロッパ諸国や北米地域で非常に人気があります。ミレニアル世代の高い可処分所得は、世界のボードゲーム市場で高い収益を生み出すのに役立ちます。例えば、米国では、2016年に5000以上のボードゲームカフェが単独でオープンしました.
ボードゲーム市場 - セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品タイプ、テーマタイプ、流通チャネル、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています.
ボードゲーム市場 - 製品タイプ別
予測期間中に世界のボードゲーム市場で販売を伸ばす戦略指向の卓上ゲーム
世界のボードゲーム市場は、製品タイプ別に、卓上ゲーム、カード&サイコロゲーム、コレクティブルカードゲーム、ミニチュアゲーム、RPGゲームに分かれています。卓上ゲームは2017年に最大の市場シェアを支配し、予測期間中に11%以上のCAGRで成長しました。学年の学者、ティーンエイジャー、大人の間で偶然に基づいた戦略指向のゲームの人気が高まっていることは、世界市場でのこのセグメントの成長を牽引しています。2017年の最も人気のあるテーブルゲームは、パンデミック、サイス、サグラダ、アズール、グルームヘブン、ニアアンドファー、カタンの入植者、ウォーハンマーアンダーワールド:シェードスパイアです。戦略ゲームは、リソースを取引および取得しながら、保有資産の構築と開発を支援するように設計されています。これらの製品は、世界のボードゲーム市場のゲーマーの間で問題解決の態度と批判的思考能力を高めるように設計されています。ヨーロッパとアジア太平洋地域は、世界市場におけるこれらの項目の最大の収益源です
ボードゲーム市場 - テーマタイプ別
刺激された戦略ゲームは、予測期間中に世界のボードゲーム市場で人気を博
世界のボードゲーム市場におけるテーマタイプセグメントは、戦略&戦争ゲーム、教育ゲーム、ファンタジーゲーム、スポーツゲームなどに分類されます。戦略および戦争ゲームセグメントは、2017年に市場シェアの大部分を占め、予測期間中に10%以上のCAGRで成長しました。ストラテジー&ウォーゲームには、個々の結果の意思決定を世界市場での重要な結果に導くシミュレーション要素が含まれています。これらのゲーム製品は、ゲーム愛好家向けに設計されており、非常に時間のかかるゲームであり、市場のゲーマー全体の経験を向上させます。これらの戦略&戦争ゲームはヨーロッパで非常に人気があり、北米市場で絶大な人気を得ています。ラテンアメリカ全土の軍事ベースの作戦への影響による戦争ベースのボードゲームの広範な人気は、予測期間中に世界のボードゲーム市場に革命を起こすでしょう.
ボードゲーム市場 – 流通チャネル別
小売セグメントは、予測期間中に世界のボードゲーム市場で最大のシェアを支配
流通チャネルによる世界のボードゲーム市場は、小売(専門店、大衆市場プレーヤーなど)とオンラインストアに分かれています。小売セグメントは、2017年に市場シェアの半分以上を占め、予測期間中に8%以上のCAGRで成長しました。ウォルマート、コストコ、シアーズ、ベストバイ、ターゲットなどの小売プレーヤーの数が増え、これらの製品を在庫し、展示することで、世界市場でこのセグメントの収益が増加しています。マスマーケットのプレーヤーや専門店を通じて行われるゲーム流通の成長は、世界のボードゲーム市場で高い収益を生み出すのに役立ちます。これらのゲームの選択においてプレイヤーを助ける新製品と知識に関するパーソナライズされた顧客サービスとスタッフ情報の利用可能性は、世界市場の成長に起因しています。米国や英国などの国のトップベンダーは、主に専門店やスーパーマーケット、ハイパーマーケットを通じて製品を販売しています
ボードゲーム市場 - 地理別
北米の米国は世界のボードゲーム市場で最大のシェアをリード
世界のボードゲーム市場の地理的セグメントは、APAC、ヨーロッパ、北米、ラテンアメリカ、MEAに分類されます。北米は2017年に総市場シェアの3分の1以上を占め、予測期間中に約10%のCAGRで成長しました。北米全域でこれらのゲームの人気が高まっていることは、世界市場でのこのセグメントの成長を牽引しています。大手ベンダーは、北米地域の収益を伸ばすために毎年新しいバリエーションを導入しています。カタンの入植者やカタンなどのヨーロッパの戦略ゲームの人気が高まっていることは、北米市場で牽引力を得ています。ニューヨークで最も有名なゲームカフェのいくつかは、ファットキャット、アンコモンズ、esバー、チェスフォーラム、モリーズカップケーキ、コンプリートストラテジスト、クリントンホールです。カードゲームやサイコロゲームの需要の高まりは、それによって大人とティーンエイジャーの間で増加しており、世界のボードゲーム市場の需要を押し上げています.
主要国プロファイル
• フランス
• イギリス
• ドイツ
• 米国< />
• カナダ
• 中国
• 日本
• ブラジル< />
主要ベンダー分析
世界のボードゲーム市場は適度に集中しており、トッププレーヤーが最大のシェアを占めています。大手ベンダーは、技術の進歩を急速に活用して、世界市場の多数の消費者に革新とアップグレードを提供しています。国内外のさまざまな出版社の存在は、世界市場での競争の激化につながります。これらのプレーヤーは、中国やインドなどの発展途上国でビジネスおよび流通ネットワークを拡大し、ボードゲームのグローバル市場シェアを拡大しています。トップメーカーは、ゲームプレイ、差別化、ゲームジャンル、プラットフォームタイプに基づいて競争しています。これらのプレーヤーは、デジタル化と、市場での顧客体験を向上させるために、サポートするモバイルアプリケーションの開発に注力しています
世界市場の主要ベンダーは、
• Asmodée Éditions (Group)
• ハズブロ<ブラ/>
• マテル
•ラーフェンスブルガー
世界のボードゲーム市場の他の著名なプレーヤーは、アスマディゲーム、ベジェゲーム、BoardGameDesign.com、バッファローゲーム、クレメントーニ、CMON、ウォルトディズニー株式会社、フリーモントダイコンシューマープロダクツ、ゲームズワークショップ、ギブソンズゲーム、ゴリアテ、グレイフォックスゲーム、IEELLOゲーム、インディーボード&カード、INI、国際プレイシングス、カミングストレード、ラーニングリソース、伝説のゲーム、ルーニーラボ、ルードファクト、 Melissa & Doug Mindware.com North Star Games Orchard Toys Panda GM Paul Lamond Games Playroom Entertainment Pegasus Spiele Piatnik Pressman Toy RoosterFin Reaper Miniatures Rio Grande Games Schmidt Spiele Spin Master Spontaneous Games Surprise Stare Games SunsOut Talicor The Haywire Group The Regency Chess Company ThinkFun TREND Enterprises Ultra PRO International University Games USAopoly Winning Moves Games WizKids Wonder Forge and Zobmondo.
主な市場インサイトは
1. 世界のボードゲーム市場の分析は、予測期間2018-2023.
の市場規模と成長率を提供します
2. 世界のボードゲーム市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. 市場セグメントの完全な概要と世界のボードゲーム市場の地域的見通しを提供します.
5. このレポートでは、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
レポート スナップショット
世界のボードゲーム市場規模は、2023年までに120億ドル以上の価値に達し、2017年から2023年までに9%以上のCAGRで成長すると予想されています.
世界のボードゲーム市場は、低価格のために市場に収益を追加する地元のベンダーが提供するローエンドの価格ゲームによって推進されています。技術開発は、世界市場での使いやすさ、スキルセット、デザインの面で優れた高品質の製品につながります。市場調査レポートは、世界のボードゲーム市場を製品タイプ、テーマタイプ、流通チャネル、および地域別に詳細な市場分析とセグメント分析を提供します.
基準年:2017
予測年:2018-2023
この調査では、世界のボードゲーム市場の現在のシナリオと、2018年から2023年までの市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、世界のボードゲーム市場で事業を展開している大手企業やその他のさまざまな著名な企業をプロファイルし、分析しています.
世界のボードゲーム市場の主要ベンダー
• Asmodée Éditions (Group)
o 会社概要
o 世界のボードゲーム市場におけるアスモデエ・エディションズ(グループ)
o 主なサービス内容
o 主な強み< />
o 主な戦略
o 主な機会
• ハズブロ<ブラ/>
• マテル
•ラーフェンスブルガー
世界のボードゲーム市場における著名なプレーヤー
•アスマディゲームズ
o 概要
•ベジェゲーム
• BoardGameDesign.com
•バッファローゲーム
• クレメントーニ
• CMON
•ウォルトディズニー株式会社
• フリーモントダイコンシューマ製品
•ゲームズワークショップ
•ギブソンズゲームズ
•ゴリアテ
•グレイフォックスゲームズ
•イエロゲーム
•インディーズボードとカード
• INI
•国際プレイシングス
•カミングス貿易
•学習リソース
•伝説のゲーム
• ルーニー研究所
• ルードファクト
• メリッサ & ダグ
• Mindware.com
•ノーススターゲームズ
•オーチャードトイズ
•パンダGM
•ポールラモンドゲーム< / >
•プレイルームエンターテイメント
• ペガサス・シュピーレ
• ピアトニク
•プレスマントイ
•オンドリフィン
•リーパーミニチュア
•リオグランデゲームズ
• シュミット・シュピーレ
•スピンマスター
•自発的なゲーム
•驚いた凝視ゲーム
• サンズアウト
• タリコル
• ヘイワイヤー・グループ
•リージェンシーチェス会社
• ThinkFun
• トレンドエンタープライズ
•ウルトラプロインターナショナル
•大学ゲーム< / >
• USAopoly
•勝利ムーブゲーム
•ウィズキッズ
•ワンダーフォージ
• ゾブモンド
製品タイプ別市場セグメンテーション
•卓上ゲーム
•カード&ダイスゲーム
•収集可能なカードゲーム
•ミニチュアゲーム
•RPGゲーム
テーマタイプ別市場セグメンテーション
•戦略&戦争ゲーム
•教育用ゲーム< / >
•ファンタジーゲーム
•スポーツゲーム
• その他< >
流通チャネル別市場セグメンテーション
•小売< / >
o 専門店
o マスマーケットプレーヤー
o その他の店舗
•オンライン< / >
地域別市場セグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o フランス< />
o イギリス< />
o ドイツ
• APAC
o 中国
o 日本< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
• MEA
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ボードゲーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)