アジア太平洋地域のベイクドフードおよびシリアル 市場分析
アジア太平洋地域の焼き菓子およびシリアル市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを記録すると予想されています.
- 焼き菓子やシリアルの消費パターンの変化と、より健康的な製品への傾きは、市場に影響を与える主な要因です。西洋のライフスタイルの採用の増加と栄養価の高い焼き菓子やシリアルの嗜好の高まりが、市場での売上を牽引しています
- 焼き菓子やシリアルは、毎日の食事の主要な部分であり、機能性食品の需要に応えます。健康志向の消費者にアピールする新しい低炭水化物、高繊維、多粒穀物、強化焼き食品とシリアルは、市場の成長を引き起こしました
主な市場動向
地域におけるコンビニエンスフードの需要の高まり
コンビニエンスフードに対する消費者の需要は、消費者からのさまざまなダイナミックな要求に応じて進化しています。「外出先でのスナック」や「ピックアップ・ミー・アップ」製品の人気が高まっていることから、アジア太平洋地域はベイクスナックの潜在的な市場となっています。さらに、都市部で焼き菓子を提供する西洋料理店の数も急速に増加しており、ベーカリー製品の需要を全体的に押し上げています。市場を牽引する他の主な要因は、流通チャネルの拡大と、特にアジア太平洋地域の新興市場での消費者の既製購入の傾向です。ここ数年の職人のベーカリーの急速な拡大により、消費者は一般的にケーキやパンなどの焼きたての焼き菓子を好むようになりました.
中国は顕著な市場シェアを保持
中国のベーカリー製品市場は、ペストリーが最も人気のあるセグメントであり、2番目に大きい焼き菓子市場になると予想されています。中国が過去10年間に目撃した堅調な経済成長は、豊かさの高まり、都市化、西洋文化の影響の高まりにつながり、これらすべてが焼き菓子の全体的な需要に集合的に貢献しました。中国の消費者はケーキ、ペストリー、スイートパイを好むことが知られており、パンやロールパンに対する彼らの好みは西洋の消費者よりも比較的低いです。ここ数年の職人のパン屋の急速な拡大により、中国の消費者はケーキやパンなどの焼きたての焼き菓子を選ぶようになりました。中国では、包装されていない/職人の焼き菓子は、主にベーカリーを通じて販売されています.
競争環境
アジア太平洋地域の焼き菓子およびシリアル市場は非常に細分化されており、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。企業は、より健康的な成分/オーガニックの主張を主要なマーケティング戦略として、新製品の発売に焦点を当てています。ますます多くのプライベートブランドが、既存のプレーヤーに厳しい競争を迫っています。アジア太平洋地域の焼き菓子およびシリアル市場の主要プレーヤーには、Grupo Bimbo、Kelloggs、Campbells Soup Company、The Garden Company Limited、Nestle SAなどがあります
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アジア太平洋地域のベイクドフードおよびシリアル 調査の場所
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