お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

アドヒアランスパッケージング市場 - 成長、トレンド、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

アドヒアランスパッケージング 市場分析

市場の成長を牽引している特定の要因には、投薬の無駄を最小限に抑える必要性の高まりと、服薬の非遵守率が高いことが含まれます

薬は、慢性疾患を回避し、効果的に管理するために使用される主要なツールです。しかし、その重要性と既知の利点にもかかわらず、適切な薬物使用は、患者と医療提供者の両方にとって依然として課題である。患者はしばしば必須の薬を順守せず、その結果、臨床転帰が悪くなり、ケアコストが増加し、労働力の生産性と公衆衛生全体に有害な結果をもたらします。患者の投薬を適切に同期させることで、過剰または過少の投薬の可能性を低減します。患者は、医薬品を包装し、自宅に届ける顧客のために彼らのドアに届けることができます。薬局はまた、患者が医療提供者に持参するためのカードを含めることを選択することができ、これは投薬の完全なリスト、その強み、および必要な投薬指示を提供し、処方するすべての医師からの患者の完全なレジメンの完全なビューを提供する。アドヒアランスパッケージングに関連するこれらすべての利点は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

主な市場動向

小売薬局は、エンドユーザーセグメントで大きな市場シェアを保持すると予想されています

小売薬局は現在、日々のワークフロー、コスト、ソフトウェアインターフェイスの外観、スタッフのトレーニング方法、州および連邦のガイドラインへの潜在的な影響に焦点を当てています。経口固形薬の包装にアドヒアランス包装システムを使用することで、毎月の補充率の高い日数で労働を計画できるため、薬局の効率も向上し、包装プロセス全体がバーコード、ユニバーサルトレイ、パウチを利用して病院の外来薬局や外来手術センターの薬からベッドへのプログラムをバーコード化することもできます

北米が市場を支配しており、予測期間

CDCは、米国では、不遵守に関連する直接的な医療費が年間約3000億ドルであると推定しています。STOMPP(薬剤師および薬局サービスが服薬不遵守に及ぼす影響を測定するための研究)で調査された個人は、すべて高脂血症、高血圧、および/または2型糖尿病と診断されていました。参加者のほとんどは、30以上のボディマス指数を有し、約10の薬物を服用しており、HbA1cが7%を超える制御不能な糖尿病を有していた。この研究はまた、臨床転帰尺度、生活の質、およびコストと利用データを評価した。同様に、「Medication Adherence: The Elephant in the Room」と題された2018年の記事によると、米国では毎年、非遵守が治療失敗の最大50%、約125000人の死亡、および入院の最大25%を占める可能性があります。したがって、この地域では、医療アドヒアランスの需要が高まっていることが観察されています

競争環境

世界のアドヒアランス包装市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。Accu-Chart Plus Healthcare Systems Inc.、Arxium Inc.、Becton Dickinson and Company、Cardinal Health Inc.、Manrex Limited、Mckesson Corporation、Medicine-On-Time、Omnicell、Pearson Medical Technologies LLC、TCGRx、WestRock Companyなどの企業は、Adherence Packaging市場で大きな市場シェアを保持しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

アドヒアランスパッケージング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn