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アダプティブクルーズコントロール(ACC)および死角検出(BSD)市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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アダプティブクルーズコントロール(ACC)および死角検出(BSD) 市場分析

アダプティブクルーズコントロール(ACC)および死角検出(BSD)市場は、2020年から2025年までの予測期間中に15%のCAGRを記録すると予想されています.

- 厳格な安全規制の制定と消費者の間での車両安全上の懸念の高まりは、市場を牽引すると予想されます.
世界保健機関(WHO)によると、2018年の交通事故により、年間約135万人が死亡しています。これらの事故の原因は、主にドライバーが特定の条件を判断し、正しい決定を下すことができないことに起因しています。交通事故による死亡者を減らすための政府の努力は、新車への安全システムの設置の増加につながっています.
- 車両の安全性に対する意識の高まりは、アダプティブクルーズコントロールや死角検出などの先進安全システムの開発における重要な要素の1つです。一方、世界中での高級車の販売増加は、ACCとBSDの市場を牽引しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
死角検出に対する需要の高まり

死角検知システムは、車の両側(外部リアビューミラー付近またはリアバンパー付近)に取り付けられた電子検知装置を使用する。これらの装置は、電磁波(通常はレーダー波長)を発信するか、デジタルカメラで画像を撮影して分析します

BSDが後方から来る車両を検知し、ドライバーが接近する車両に向かって操縦しようとすると、ドライバーの周辺視界にライトを点滅させたり、可聴音を鳴らしたりすることで、差し迫った衝撃についてドライバーに警告するシステムです。現代の高度なシステムでは、死角検出には、車を安全ゾーンに戻すアシスト機能もあります

Fordは、2005年に死角情報システム(BLIS)の名称で、車に死角検知を導入した最初の企業である。車載サイドリアビューミラー付近に搭載されたカメラを採用し、映像を処理してドライバーに警告する。今日では、これらのカメラは、車のバンパーに取り付けられたレーダーセンサーに置き換えられました。アウディのサイドアシストとインフィニティのブラインドスポット警告(BSW)は、市場に出回っている代替製品です

- インフィニティのブラインド・スポット・インターベンション(Infinitis Blind Spot Intervention)は、死角にある車両を検出し、危険が通過するまでドライバーに車線変更を行わせることで介入できるシステムであり、BSD技術における大きなブレークスルーと考えられています.

乗用車以外にも、商用車、特に大型トラックでは、先進運転支援システムや衝突回避システムの需要が高まっています。商用車は乗用車よりも長くて幅が広く、死角がはるかに大きくなっています

- このように、安全性を高め、死角をなくすために、企業は商用車メーカーと協議して、これらの車両に適した死角検出システムを開発しています.
- 例えば、2017年10月、WABCOは2017年経営会議&展示会(MCE)で商用車とトレーラー向けにOnSide Blind Spot Detection Systemを発売した

調査対象の市場の90%以上がOEMによって占められており、死角検出システムのアフターマーケットは限られており、組織化されていません。車両の安全性に対する懸念の高まりと死角関連の事故の増加は、BSD システムの市場を牽引する要因の一部です

アジア太平洋地域と北米が市場を牽引< />
アジア太平洋地域は、BSDとACCの両方の市場の成長に大きく貢献することが期待されています。車両販売の増加、特にプレミアム車両、車両1台あたりの安全装備の増加などの要因は、BSDおよびACCシステムの需要の高まりに貢献しています。しかし、2018年には、バルク市場シェアは北米(全市場の約32%)によって獲得されています。米国新車アセスメントプログラム(US NCAP)は、同国の国家高等交通安全局(NHTSA)の旗艦プログラムであり、これらの安全システムの組み込みに焦点を当てており、購入者の安全関連の懸念を軽減する可能性があります。さらに、評価システムの改善により、車両の安全機能に前向きな変化がもたらされることが期待されています.

日本や韓国などの発展途上国の存在や、この地域の自動車に課せられた安全規制は、運転支援システムの市場に大きな影響を与えています。これらの規制は、ヨーロッパや北米の規制と同じくらい厳しいものです。インド、タイ、インドネシアの社会経済状況の改善により、高級乗用車セグメントの需要が生まれ、これらの国々でADASの需要が増加しています

ドライバー安全システムに対する意識の高まりにより、この地域のADAS搭載車の市場が拡大しています。政府の規制により、自動車メーカーは高度なADASモジュールで車両を設計することを余儀なくされています。さらに、この地域の自動運転車の進化は、ティア1メーカーが最新の技術とユーザーフレンドリーなシステムでADASを設計および提供する機会を生み出しています

<h3>競争環境</h3><br />
コンチネンタルAG、ロバート・ボッシュGmbH、Autoliv Inc.、デンソー・コーポレーション、デルファイ・オートモーティブPLCなどの企業が市場の主要プレーヤーです。車両の安全機能に関する高まる基準を満たすために、市場の主要ACCおよびBSDメーカーはR&D活動に投資し始めました。例えば、2018年2月、コンチネンタルAGはメキシコのケレタロに新しいR&Dセンターを建設するために5900万ドルを投資しました。センターの研究スタッフは、さまざまなADAS機能のためのハードウェアとソフトウェアの開発に集中するかもしれません。したがって、自動車市場は、予測期間中に改善された高度な安全機能を目の当たりにすると予想されています

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アダプティブクルーズコントロール(ACC)および死角検出(BSD) 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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