傘市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2025-2037年の予測期間中に約2.20%のCAGRで成長すると予想されています。 将来の年には、市場は約68億米ドルの価値に達する見込みです。 しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約67億米ドルと記録されています。傘の市場調査によると、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に約38%の市場シェアを占めると予想されていますが、最も高いCAGRで成長すると予想されるヨーロッパの市場は、今後数年間で有望な成長機会を示す準備ができています。これは主に、降雨量が不安定になる熱帯気候、可処分所得の増加、日本などの国での伝統的な重要性、多様な用途によるものです。
SDKI analyticsのアナリストによると、傘市場は飽和状態にあるものの、突然の降雨や強い日差しなど、天候の急激な変化に対する懸念の高まりにより、成長の可能性を示しています。紫外線曝露の有害な影響についての意識の高まりも、防護具としての傘の使用を促進しています。一方、アジア太平洋地域、特に日本では、傘の伝統的な意味と傘のさまざまなプリントが観光客を魅了し、傘の需要が高まっています。可処分所得の増加と環境に優しい素材で作られた傘などのイノベーションも、2050年までにカーボンフリーになるという持続可能性の目標に合致しているため、特にヨーロッパ地域の国々で注目を集めています。
当社の傘市場分析調査レポートによると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:
日本は世界的に傘の重要な市場です。豪雨と台風の多い国の一つであるだけでなく、傘との文化的、伝統的なつながりでも知られています。この飽和した市場では、日本の地元企業は依然として輸出に大きな収益を生み出す機会を見出しています。日本からの高級傘の需要が高まっています。日本の傘はデザイン、耐久性、文化的重要性で人気があり、日本の企業は東南アジア、ヨーロッパ、北米の一部など、豪雨の多い地域に輸出することで収益を上げることができます。さらに、日本の地元企業は、UVカットや環境に優しい素材で作られた技術統合傘を輸出することができます。これらの要因により、持続可能性の傾向を推進し、将来的には炭素のない社会を目指しているヨーロッパなど、日本国外で傘の需要が生まれています。
傘の市場は季節的な需要によって制限されます。傘の需要は天候と季節に左右されます。それは、最も必要とされるのは雨季と真夏です。季節的な販売の性質により、新規企業がこの事業に投資する意欲が薄れます。さらに、傘は季節ごとに必要とされる製品ではありません。人々はすでに機能する傘を持っており、機能しない傘は修理して再利用できるからです。
レポートの洞察 |
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CAGR |
2.20% |
2024年の市場価値 |
約67億米ドル |
2037年の市場価値 |
約68億米ドル |
当社は、傘市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品タイプ別、ユーザー別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。
傘市場は、流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。これらのうち、オフライン流通チャネルは予測期間中に約60%の市場シェアで優位を維持すると予想されています。顧客は購入を決定する前に傘を手に取り、触り、試してみたいと考えているため、オフラインチャネルは依然として顧客にとって最も好まれるショッピングの場となっています。さらに、オフラインチャネルは、特にインターネットの普及率がまだ低く、人々が依然として従来の購入体験に依存している地域では、依然としてより普及した流通チャネルです。
さらに、市場はユーザーに基づいて、子供、大人に分割されています。このうち、大人が圧倒的なシェアを占めていますが、パーソナライズの需要が高まっているため、子供のユーザーセグメントも成長を示しています。また、親は雨季に子供が学校に持っていくための保護具として傘を購入します。さらに、子供にアピールする市場戦略も、子供の間で傘の売上を大幅に促進しています。
製品タイプ |
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ユーザー |
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流通チャネル |
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アジア太平洋地域は、予測期間中に約38%の市場シェアで傘市場を支配しています。アジア太平洋地域の国々は熱帯気候で、長雨、大雨、台風が起こります。さらに、日本と中国などの国では、傘は伝統の一部であり、傘の需要が高まっています。可処分所得が高く、製造基盤が強固であることも、アジア太平洋地域の傘市場の成長を支えています。中国は、この地域の市場成長に大きく貢献しています。中国には強力な製造基盤があります。また、中国南部などの地域は極端な降雨量が発生しやすく、傘の需要が高まっています。さらに、Alibabaなどの広く確立された電子商取引プラットフォームは、人々がさまざまなメーカーのさまざまな種類の傘を購入できるワンストップマーケットプレイスであり、この地域での傘の需要を急増させています。
日本では、観光客の増加により傘の需要が高まっています。傘は日本の文化と伝統の一部であるため、日本を訪れる観光客は、お土産の傘や思い出に残る伝統的な傘を購入したいと考えることが多いです。また、日本の大雨により、国内の傘の需要が高まっています。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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中東の傘市場は、極端な気候により成長しています。中東は猛暑と砂嵐に見舞われやすい地域です。傘はこの地域で装備するのに最適な防具です。さらに、観光業とホスピタリティ産業の成長により、プールとビーチでの傘の必要性が高まっています。これにより、中東ではさまざまなタイプの傘の需要が生まれています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
SDKI Analytics の調査者によると、傘市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
世界の傘市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Recreational Equipment Inc.、Totes Isotoner Corporation、London undercover、RainStoppers、Repel Umbrellaなどが含まれます。 さらに、日本の傘市場のトップ5プレーヤーは、White Rose Co. Ltd.、Kobayashi Kasaburo Co. Ltd.、Fujian Singyee Group、World Party Co.、Komiyama Shotenなどです。 この調査には、世界の傘市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。