お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2024
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

傘市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、および傾向洞察分析―製品タイプ別、ユーザー別、流通チャネル別および地域別―世界市場の見通しと予測2025―2037年

Booklet
  • Nov 2024
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

傘 市場規模

傘市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2025-2037年の予測期間中に約2.20%のCAGRで成長すると予想されています。 将来の年には、市場は約68億米ドルの価値に達する見込みです。 しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約67億米ドルと記録されています。傘の市場調査によると、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に約38%の市場シェアを占めると予想されていますが、最も高いCAGRで成長すると予想されるヨーロッパの市場は、今後数年間で有望な成長機会を示す準備ができています。これは主に、降雨量が不安定になる熱帯気候、可処分所得の増加、日本などの国での伝統的な重要性、多様な用途によるものです。

1732270042_9601.umbrella-survey-report.webp
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

傘 市場分析

SDKI analyticsのアナリストによると、傘市場は飽和状態にあるものの、突然の降雨や強い日差しなど、天候の急激な変化に対する懸念の高まりにより、成長の可能性を示しています。紫外線曝露の有害な影響についての意識の高まりも、防護具としての傘の使用を促進しています。一方、アジア太平洋地域、特に日本では、傘の伝統的な意味と傘のさまざまなプリントが観光客を魅了し、傘の需要が高まっています。可処分所得の増加と環境に優しい素材で作られた傘などのイノベーションも、2050年までにカーボンフリーになるという持続可能性の目標に合致しているため、特にヨーロッパ地域の国々で注目を集めています。

当社の傘市場分析調査レポートによると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:

  • 急速な都市化 - 農村から都市部への人々の移住の増加は、市場の成長の重要な原動力です。都市部では、人々は徒歩または公共の交通機関での通勤を好みます。そのため、不確実な大雨に備えて傘などの天候保護具を携帯する必要があります。傘は強い日差しからも保護します。敏感肌で肌の日焼けを気にする人々に最も好まれています。
  • 当社の調査レポートによると、2023年までに世界の人口の56%以上が都市部に住むことになります。この傾向は2050年まで続くと予想されています。
  • UVからの保護に関する意識の高まり - インターネットの普及とスキンケア製品会社のマーケティングキャンペーンの拡大に伴い、日光からの紫外線の有害な影響に関する意識が高まっています。これにより、UV耐性、熱反発素材など、傘の革新が促進されています。これにより、特に日光が強い熱帯および亜熱帯地域で傘の需要が生まれます。
    • 当社の調査レポートによると、日光からの紫外線に長時間さらされると、肌に悪影響を与える可能性があります。肌にシワができ、乾燥し、鱗状になり、弾力性が低下する可能性があります。

日本の地元プレーヤーにとって傘市場の収益創出ポケットは何ですか?

日本は世界的に傘の重要な市場です。豪雨と台風の多い国の一つであるだけでなく、傘との文化的、伝統的なつながりでも知られています。この飽和した市場では、日本の地元企業は依然として輸出に大きな収益を生み出す機会を見出しています。日本からの高級傘の需要が高まっています。日本の傘はデザイン、耐久性、文化的重要性で人気があり、日本の企業は東南アジア、ヨーロッパ、北米の一部など、豪雨の多い地域に輸出することで収益を上げることができます。さらに、日本の地元企業は、UVカットや環境に優しい素材で作られた技術統合傘を輸出することができます。これらの要因により、持続可能性の傾向を推進し、将来的には炭素のない社会を目指しているヨーロッパなど、日本国外で傘の需要が生まれています。

  • 当社の調査レポートによると、2023年に日本は傘の輸出で1.82百万米ドルの収益を生み出しました。これは、世界レベルで日本の傘の堅調な需要を示しています。

市場課題

傘の市場は季節的な需要によって制限されます。傘の需要は天候と季節に左右されます。それは、最も必要とされるのは雨季と真夏です。季節的な販売の性質により、新規企業がこの事業に投資する意欲が薄れます。さらに、傘は季節ごとに必要とされる製品ではありません。人々はすでに機能する傘を持っており、機能しない傘は修理して再利用できるからです。

1732270042_7307.umbrella-market-segmentation-survey.webp

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

傘 市場レポートの洞察

レポートの洞察

CAGR

2.20%

2024年の市場価値

約67億米ドル

2037年の市場価値

約68億米ドル

傘市場セグメンテーション

当社は、傘市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品タイプ別、ユーザー別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。

傘市場は、流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。これらのうち、オフライン流通チャネルは予測期間中に約60%の市場シェアで優位を維持すると予想されています。顧客は購入を決定する前に傘を手に取り、触り、試してみたいと考えているため、オフラインチャネルは依然として顧客にとって最も好まれるショッピングの場となっています。さらに、オフラインチャネルは、特にインターネットの普及率がまだ低く、人々が依然として従来の購入体験に依存している地域では、依然としてより普及した流通チャネルです。

  • 当社の調査レポートによると、インターネットの普及にもかかわらず、オフラインでの購入方法が増加しています。世界的に、2023年には、オフラインの割合が前年と比較して7.16%増加しました。

さらに、市場はユーザーに基づいて、子供、大人に分割されています。このうち、大人が圧倒的なシェアを占めていますが、パーソナライズの需要が高まっているため、子供のユーザーセグメントも成長を示しています。また、親は雨季に子供が学校に持っていくための保護具として傘を購入します。さらに、子供にアピールする市場戦略も、子供の間で傘の売上を大幅に促進しています。

  • 当社の調査レポートによると、インドの降雨頻度は 1950 年以降 3 倍に増加しています。そのため、学校に通う子供にも雨天用の傘などの保護具が必要になります。

製品タイプ

  • ストレート
  • 折りたたみ
  • リバース
  • オートマチック
  • ゴルフ
  • パラソル

ユーザー

  • 子供
  • 大人

流通チャネル

  • オンライン
  • オフライン

傘市場の傾向分析と将来予測:地域市場の見通しの概要

アジア太平洋地域は、予測期間中に約38%の市場シェアで傘市場を支配しています。アジア太平洋地域の国々は熱帯気候で、長雨、大雨、台風が起こります。さらに、日本と中国などの国では、傘は伝統の一部であり、傘の需要が高まっています。可処分所得が高く、製造基盤が強固であることも、アジア太平洋地域の傘市場の成長を支えています。中国は、この地域の市場成長に大きく貢献しています。中国には強力な製造基盤があります。また、中国南部などの地域は極端な降雨量が発生しやすく、傘の需要が高まっています。さらに、Alibabaなどの広く確立された電子商取引プラットフォームは、人々がさまざまなメーカーのさまざまな種類の傘を購入できるワンストップマーケットプレイスであり、この地域での傘の需要を急増させています。

  • 当社の調査レポートによると、製造業は2023年に中国のGDPの約26.2%に貢献しました。

日本では、観光客の増加により傘の需要が高まっています。傘は日本の文化と伝統の一部であるため、日本を訪れる観光客は、お土産の傘や思い出に残る伝統的な傘を購入したいと考えることが多いです。また、日本の大雨により、国内の傘の需要が高まっています。

  • 当社の調査レポートによると、2024年9月には約2,872,200人の観光客が日本を訪れており、これは2019年9月と比較して26.7%の増加です。

北米

  • 米国
  • カナダ

 

 

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 

 

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

中東の傘市場は、極端な気候により成長しています。中東は猛暑と砂嵐に見舞われやすい地域です。傘はこの地域で装備するのに最適な防具です。さらに、観光業とホスピタリティ産業の成長により、プールとビーチでの傘の必要性が高まっています。これにより、中東ではさまざまなタイプの傘の需要が生まれています。

  • 当社の調査レポートによると、2024年にはサウジアラビアが中東で最も訪問者数の多い国となり、755,000人以上が訪れました。

傘 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1732270042_3213.umbrella-market-growth-impact-analysis.webp
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

傘業界の概要と競争のランドスケープ

SDKI Analytics の調査者によると、傘市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。

世界の傘市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Recreational Equipment Inc.、Totes Isotoner Corporation、London undercover、RainStoppers、Repel Umbrellaなどが含まれます。 さらに、日本の傘市場のトップ5プレーヤーは、White Rose Co. Ltd.、Kobayashi Kasaburo Co. Ltd.、Fujian Singyee Group、World Party Co.、Komiyama Shotenなどです。 この調査には、世界の傘市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。

傘市場ニュース

  • 2024年3月:Aikasa(Nature Innovation Group Co., Ltd.)は、傘シェアリングプラットフォームで、日本のJR武蔵野線に9駅を追加したと発表しました。
  • 2023年8月:Recreational Equipment Inc は、中古アウトドア用品とアパレルを販売する店舗をオープンしました。これは、REIにとって2番目のアウトレットとなります。

傘 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Recreational Equipment Inc.
2
Totes Isotoner Corporation
3
London undercover
4
RainStoppers
5
Repel Umbrella

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
White Rose Co. Ltd.
2
Kobayashi Kasaburo Co. Ltd.
3
Fujian Singyee Group
4
World Party Co.
5
Komiyama Shoten
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

よくある質問

世界の傘市場規模は、2025―2037年間に 2.20% の CAGR で成長し、2037年までに 68億米ドルを獲得すると予測されています。さらに、当社の調査レポートによると、2025 年の傘市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。

当社の調査レポートによると、2024 年の世界の傘市場は67億米ドルの収益を獲得しました。

当社の調査レポートによると、Recreational Equipment Inc.、Totes Isotoner Corporation、London undercover、RainStoppers、Repel Umbrellaなどは、世界の傘市場で機能する主要企業の一部です。

当社の調査レポートによると、White Rose Co. Ltd.、Kobayashi Kasaburo Co. Ltd.、Fujian Singyee Group、World Party Co.、Komiyama Shotenなどは、傘市場の日本の分野で機能している主要企業の一部です。

当社の調査レポートによると、ヨーロッパ地域の傘市場は、予測期間中に最も高い CAGR で成長すると予想されます。

当社の調査レポートによると、2025年にはアジア太平洋地域が傘市場で最大のシェアを獲得すると予測されています。

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn