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中国の損害保険市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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中国の損害保険 市場分析

中国では、保険会社は生命または損害事業のライセンスを取得していますが、2003年までは両方のライセンスを取得していません。その後、損害保険会社は個人保険と短期健康保険を書くことができます。損害保険事業の下では、規制当局によって分類される「基本的な」保険タイプには、自動車、財産、エンジニアリング、負債、海上保険が含まれ、調査の損害保険タイプの下でカバーされています.

中国保険監督管理委員会によると、2018年の損害保険事業の当初の保険料収入は1兆7700億元で、前年比9.51%増となった。2019年度から5月までの損害保険のライン/タイプは、今年これまでに累積された総保険料で最大のライン/タイプはモーター(60.2%)で、負債、企業財産、エンジニアリング、住宅保険がそれに続きます

<h3>主要市場動向</h3><br />
中国の保険業界におけるインシュアテックと協調的施策に関するインサイト

中国のオンライン保険市場の独自性は、大手企業がハイテク巨人と協力したり、テクノロジー大手が他の経済で観察される主要な傾向とは異なり、独自の新しいオンライン保険事業を立ち上げることです。.中国では、小規模なインシュアテック企業は、従来のプレーヤーと競争するためにまったく異なるサービスを思いつくのではなく、サービス(WeChatなど)を通じて従来のプレーヤーの親しみやすさを向上させるサービスを提供しています><。
オンライン保険の普及率は増加傾向にあり、2018年の保険料収入の5%はデジタルアベニューから調達されています。中国では、デジタル手段で書かれた自動車保険は2016年に103億4000万元であり、過去4年間で増加傾向にあります

テクノロジーの巨人と伝統的な保険会社とのコラボレーションは、2つの異なる分野の大手プレーヤーの深いポケットに支えられているため、今後数年間でより多くの顧客リーチとイノベーションにつながります。Zhong An Online Property & Casualty Insurance Co. Ltd.は、AIやブロックチェーン技術などの最新技術を使用するそのようなコラボレーションの1つであり、その能力、リーチ、効率性はレポートで詳細にカバーされています.

中国保険業界における規制環境に関するインサイト

中国保険監督管理委員会は、中国の保険市場の監督機関です。この規制は、2013年5月に保険事業を基本グループと拡張グループとして分類する新しい規則を発行しました。新しい国内損害保険会社は、基本的な事業のみから始めることが許され、事業提供を増やすために最低資本要件に従わなければなりませんでした。また、彼らは6ヶ月に1回、一度に1つだけ延長ビジネスを申請することが許可されています.

同国で保険免許を申請する外国人申請者には、上記の規定に加えて、30年以上の保険経験、少なくとも50億米ドルの総資産、および少なくとも2年間の中国駐在員事務所を有することが求められます。通貨、投資、M&A、出願および承認機関に関連する規制は他にも多数あり、レポートで詳細にカバーされています

<h3>競争環境</h3><br />
中国の損害保険市場は群を抜いて競争が激しいですが、市場シェアの大部分は市場の4人のプレーヤーによって占められています。業界で3番目に大きいプレーヤーであるChina Pacific Insurance Company Limitedは、元の保険料収入の点で9.98%の市場シェアを占めています。今回の調査では、従来のトッププレーヤーとともに、かなりの市場シェアを持つオンラインのみのP&CプレーヤーであるZhong An Online Property Insurance Co. Ltd.の詳細なプロファイリングも提示しました。大手企業の市場プレゼンスと市場環境の変化を考えると、予測期間中の統合には大きな余地が<ります>br /
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

中国の損害保険 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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