当社のパールジュエリー市場洞察によると、市場は予測期間中に約13.10%のCAGRで成長し、2036年までに約665億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のパールジュエリー市場規模は約111億米ドルと記録されています。
パール ジュエリーは、個人の装飾品として着用されるイヤリング、ブレスレット、ネックレス、指輪、ペンダントなどの装飾品の製造に使用されるユニークな宝石です。これらのジュエリーは、さまざまなパターンやデザインに固定された大小の真珠を成形、精製、工芸することによって作られます。
当社のパールジュエリー市場分析によると、主要な成長ドライバーの一部は次のとおりです。
パールジュエリー市場は、パールジュエリーにはほとんど使用されない金、プラチナ、シルバーなどの金属の脆さ、価格の高さ、価値の欠如などのいくつかの要因により阻害されている可能性があります。
レポート洞察 |
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CAGR |
約30.17% |
予測年 |
2024―2036年 |
基準年 |
2023年 |
予測年の市場価値 |
約665億米ドル |
当社は、パールジュエリー市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。市場をタイプ、流通チャネル、パールソース、パールネイチャー、材料別に分類しました。
タイプに基づいて、パールジュエリー市場は、ネックレス、イヤリング、リング、その他に分類しています。これらのうち、ネックレスセグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。パールネックレスは王族や威厳を意味し、ファッションアクセサリーとしても活用されています。先進国と発展途上国の両方で消費者の可処分所得が増加したことにより、パールネックレスの購入が増加しました。さらに、世界経済の成長、個人消費の増加、デザインの向上もパールジュエリー市場の成長を促進すると予想されます。当社のパール ジュエリー市場トレンドの洞察によると、470 カラットのビッグ ピンク天然アワビ パールは 470 万ドルで販売されました。
材料に基づいて、パールジュエリー市場は、金、銀、その他に分類しています。このうち、金セグメントは予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。ゴールドはジュエリーの製造に広く使われている材料であり、パールのジュエリーを製造するのに最も要求の厳しい素材です。ゴールドジュエリーは高級感があるため、ネックレス、イヤリング、ブローチの素材として人気があります。さまざまなパールの色のゴールドを使用すると、よりクールな組み合わせが可能になり、パール ジュエリーの製造におけるゴールドの応用がパール ジュエリーの成長を促進しています。
タイプ |
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流通チャネル |
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パールソース |
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材料 |
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パールネイチャー |
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北米地域は、予測期間中にパールジュエリー市場で最大のシェアを保持すると予想されます。北米全体でパールジュエリーの需要が伸びているのは、デザイナーやファッショナブルなジュエリー市場からのパールの需要が高まっていることが原因です。さらに、宝飾品の品質と基準に対する懸念の高まりにより、この地域の企業の大半は激しい競争に直面しています。ジュエリーの製造には大量の真珠が使用され、主にファッション業界で利用され、ステータスと名声の象徴として機能します。当社のパールジュエリー市場動向に関する洞察によると、高級ジュエリーの売上高は、2023 年に北米全体で約 31 億米ドルに達しました。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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アジア太平洋地域は世界最大の養殖真珠の生産国であるため、パールジュエリー市場の成長に大きく貢献しています。この地域の市場の成長は、淡水真珠と海水真珠の養殖がこの地域全体で一般的に行われていることに起因しています。パールジュエリーは、文化的、占星術的な重要性だけでなく、王族との関連性からも非常に価値があります。さらに、革新的なデザイン、パールの色、貴金属で作られた精巧なデザインも、アジア太平洋地域でのパールジュエリーの売上を牽引するいくつかの要因となっています。
また、働く女性層を中心にパールネックレス、イヤリング、リングなどの高級宝飾品への需要が高まっており、パールジュエリー市場の成長を牽引しています。当社のパールジュエリー市場動向に関する洞察によると、日本で販売される高級ジュエリーの売上高は、2023 年に約 9.5億米ドルに達します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界のパールジュエリー市場における主な主要企業には、LVMH、 Akuna Pearls、 Kailis Jewellery、 Jewelmer、 Pearl Paradise、 などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、K. Mikimoto & Co., Ltd.、 PEARL JEWELRY ITO, INC.、 Pearl Falco Corporation、TOKYO PEARL CO., LTD.、 TASAKI & Co., Ltd.などです。この調査には、世界のパールジュエリー市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。