お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jul 2024
  • 2024―2036 年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ペットグルーミング製品市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―タイプ別、流通チャネル別、および地域別―世界予測2024―2036 年

Booklet
  • Jul 2024
  • 2024―2036 年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ペットグルーミング製品 市場規模

ペットグルーミング製品市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2024-2036年の予測期間中に約6%のCAGRで成長すると予想されています。将来の年には、市場は約250億米ドルの価値に達する見込みです。しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約140億米ドルと記録されています。北米市場は予測期間中に約 40% の圧倒的な市場シェアを保持すると予想されますが、アジア太平洋市場は今後数年間で有望な成長機会を示す準備が整っています。これは主に、世界的なペットの養子縁組の急増と、ペット製品、そしてグルーミングおよび宿泊サービスに対する高い需要の結果です。

1721806251_3975.global-pet-grooming-products-market-survey-report.webp
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ペットグルーミング製品 市場分析

SDKI Analytics の調査者によると、米国の世帯の 65% がペットを飼っており、このペット所有者の増加により、グルーミング用品を含む幅広いペット製品の需要が高まっています。ペットを飼う人が増えるにつれ、ペットの衛生状態と健康を維持する必要性が大幅に増加し、ペットグルーミング製品市場の導入につながっています。

さらに、ペットの見た目や気分を良くするための高品質のグルーミング製品へのペットへの支出の増加により、市場が急増しています。当社の洞察によると、日本人はペットに平均 2,200米ドルを費やしており、この国での市場拡大の機会が示されています。

当社のペットグルーミング製品市場分析によると、次の市場傾向と要因が市場成長に貢献すると予測されています:

  • ペットの所有数の増加―都市化と個人の生活水準の向上に伴い、ペットの所有率も増加しています。多くの人がペットを飼うようになり、シャンプーやコンディショナー、オイル、石鹸などのペットグルーミング製品の売り上げが急増しています。これにより、ペットグルーミング製品市場が拡大しました。SDKI Analytics の調査者によると、世界人口の 50% 以上がペットを飼っており、ペットグルーミング製品市場の成長見通しを示しています。
  • 個人の可処分所得の増加―世界中の人々の可処分所得の増加は、ペットグルーミング製品市場の拡大の重要な理由の1つとして観察されています。収入が多い人はペットのケアと衛生に支出できる可能性があり、ペットグルーミング製品の売上増加につながります

ペットグルーミング製品市場は日本の市場参加者にどのような利益をもたらしますか?

ペットグルーミング市場は、輸出動向、政府の奨励金、政策支援など多くの要因により、日本の市場関係者に多大な利益をもたらしています。日本はペット製品の主要輸出国であり、日本の市場関係者を支援しています。当社のアナリストによると、日本は世界中に45百万以上のペットフードを輸出しており、市場の成長見通しが強調されています。

日本政府も、ペットの福祉とケアの促進を目的とした数多くの取り組みを通じてペット産業を支援しています。たとえば、農林水産省は、高品質で環境に優しいペットグルーミング製品に注力する企業に財政的支援を提供するプログラムを用意しています。これにより、地元企業の革新と拡大が促進される可能性があります。

市場課題

プレミアム製品は価格が高いため、消費者の間での採用が制限されています。コストの上昇により、特に可処分所得が非常に低い新興市場では、ペットの飼い主は製品を購入する際のハードルに直面しています。

1721806251_9202.global-pet-grooming-products-market-segmentation-survey.webp

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ペットグルーミング製品 市場レポートの洞察

レポートの洞察

CAGR

6%

2023 年の市場価値

約140億米ドル

2036 年の市場価値

約250億米ドル

ペットグルーミング製品市場セグメンテーション

当社は、ペットグルーミング製品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。

ペットグルーミング製品市場は、タイプに基づいて、シャンプーとコンディショナー、シアーとトリミングツール、コームとブラシに分割されています。これらのセグメントのうち、シャンプーとコンディショナーセグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益の約 50% に貢献すると予想されます。このセグメントの成長は、ペットのグルーミングにシャンプーとコンディショナーを頻繁に使用することに起因しています。ペットの飼い主はペットを定期的に入浴させることが多く、そのため世界中で一貫した需要があります。シャンプーとコンディショナーはペットを清潔にするための基本的なコンポーネントと考慮されており、最終的にペットの需要が高まりました。さらに、ペットシャンプー市場の市場規模の拡大により、ペットグルーミング製品市場の拡大が促進されています。当社の洞察によると、世界のペットシャンプー市場規模は2022年に500百万米ドルを超えており、市場成長の有望な道筋が浮き彫りになっています。

さらに、ペットグルーミング製品市場は、流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。これらのセグメントのうち、ペットグルーミング製品市場は、2036 年までに合計市場シェアが約 70% 以上となり、オフラインセグメントが支配することになります。これは、ハイパーマーケット/スーパーマーケットとコンビニエンスストアなどのオフラインチャネルが世界中に広く分散しているためです。これに加えて、これらは製品の幅広い選択肢を提供し、顧客がペット グルーミング製品を購入する際の主な選択肢として機能します。

タイプ

  • シャンプーとコンディショナー
  • シアーとトリミングツール
  • コームとブラシ

流通チャネル

  • オンライン
  • オフライン

ペットグルーミング製品市場の動向分析と将来予測:地域概要

アジア太平洋地域の市場は、約28%の最大のシェアで市場をリードすると予想されており、地域全体でのペットの所有者数の増加により、ペットグルーミング製品市場の拡大に可能な限り有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。所有者層の増加に伴い、ペットケア製品や衛生製品の需要が増加しています。当社のアナリストによると、2023 年には中国には 122百万匹以上のペットがおり、市場拡大に向けた有望な成長手段が示されています。

日本のペットグルーミング製品市場は、電子商取引市場の普及により成長すると予想されており、顧客は幅広い種類のペットケア製品をオンラインで購入できます。当社の調査者によると、2029 年までにオンライン買い物客は30百万人を超えると予想されており、ペット グルーミング製品市場の機会が示されています。

北米

  • 米国
  • カナダ

 

 

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

 

 

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

 

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

 

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米のペットグルーミング製品市場は、ペットグルーミング製品の最新の開発と革新により成長する高い潜在力を持っています。この地域の多くの企業がペットグルーミング製品を継続的に開発しており、それがこの地域のペットグルーミング製品市場の急増につながっています。

ペットグルーミング製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1721806251_6164.global-pet-grooming-products-market-growth-impact-analysis.webp
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

ペットグルーミング製品業界の概要と競争のランドスケープ

SDKI Analyticsの調査者によると、ペットグルーミング製品市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。

世界のペットグルーミング製品市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、GroomersChoice.com、Boss Pet Products, Inc.、Spectrum Brands, Inc.、Petco Animal Supplies, Inc.、Coastal Pet Productsなどが含まれます。 さらに、日本のペットグルーミング製品市場のトップ5プレーヤーは、Unicharm Corporation、Lion Corporation、Procter & Gamble、Earth Corporation、Daiso Industries Co., Ltd.などです。この調査には、世界のペットグルーミング製品市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。

ペットグルーミング製品市場ニュース

  • 2024 年 5 月、Paul Mitchellは、最新のペット グルーミング ラインを発売し、業界での進歩を示しました。
  • 2024 年 2 月、Jenhai Co., Ltd. は、大人気の Neakasa ペットグルーミング セット シリーズから革新的な新製品を発売しました。

ペットグルーミング製品 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
GroomersChoice.com
2
Boss Pet Products Inc.
3
Spectrum Brands Inc.
4
Petco Animal Supplies Inc.
5
Coastal Pet Products

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
Unicharm Corporation
2
Lion Corporation
3
Procter & Gamble
4
Earth Corporation
5
Daiso Industries Co. Ltd.
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

よくある質問

世界のペットグルーミング製品市場規模は、2024―2036 年間に 6% の CAGR で成長し、2036 年までに 250億米ドルを獲得すると予測されています。さらに、2024 年のペットグルーミング製品市場規模は適度なペースで成長すると予想されます。

2023 年に、世界のペットグルーミング製品市場は140億米ドルの収益を獲得しました。

GroomersChoice.com、Boss Pet Products, Inc.、Spectrum Brands, Inc.、Petco Animal Supplies, Inc.、Coastal Pet Products などは、世界のペットグルーミング製品市場で機能する主要企業の一部です。

Unicharm Corporation、Lion Corporation、Procter & Gamble、Earth Corporation、Daiso Industries Co., Ltd. などは、ペットグルーミング製品市場の日本の分野で機能している主要企業の一部です。

アジア太平洋地域のペットグルーミング製品市場は、予測期間中に最も高い CAGR で成長すると予想されます。

2024 年には、北米地域がペットグルーミング製品市場で最大のシェアを獲得すると予測されています。

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn