OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の収益は、2023 年に約 270億米ドルに達しました。さらに、当社のOLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場に関する洞察によると、市場は予測期間中に約 9% の CAGR で成長し、2036 年までに約 710億米ドルの価値に達すると予想されています。
OLEDサイネージおよびLEDサイネージは、画像、ビデオ、広告などを表示するために使用される LED または OLED ディスプレイなどの先進技術を採用したデジタル サイネージの一種で、公共の場所、交通システム、博物館、スタジアム、小売店、その他で見ることができます。
以下は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の主な成長要因の一部です。
オンラインまたはデジタル マーケティングへの傾向の高まりは、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の成長に対する主要な障害の 1 つです。インターネットの普及とソーシャルメディアの利用の増加により、企業は現在オンライン広告に多額の投資を行っています。このような要因は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場の成長に深刻な課題を引き起こす可能性があります。
レポートの洞察 |
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CAGR |
9% |
予測年 |
2024―2036年 |
基準年 |
2023年 |
予測年の市場価値 |
710億米ドル |
当社は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、オファリング、テクノロジー、アプリケーションに基づいて市場を分割しました。
製品に基づいて、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場は、シングル スクリーン ディスプレイ、ビデオ ウォール、キオスクに分割されています。このセグメントの中で、シングルスクリーン ディスプレイは 2022 年に最大の市場シェアを保持しており、市場で大幅な成長を遂げ、予測期間中に総市場収益の最大 53% に貢献すると予想されます。この成長は主に、低コスト、設置と取り付けの容易さ、接続の簡素化によるものです。このような要因により、それが市場にとって好ましい選択肢となり、予測期間中に市場の成長を推進します。
OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場は、オファリングに基づいて、ハードウェア、ソフトウェア、サービスに分割されています。このセグメントの中で、ハードウェアセグメントは市場で支配的な地位を占めており、2035年末までに最大380億米ドル、予測期間中に大幅に成長し市場規模に達すると予想されています。さまざまな製品の発売と定期的な技術強化により、 1080p、4K、8Kなどの改良されたディスプレイ技術の導入は、市場の成長にプラスの影響を与えるいくつかの要因です。また、ディスプレイを含むさまざまなハードウェア技術の使用も、市場の成長率に良い意味で影響を与えます。また、消費者の注意を引く効果的な方法でもあります。調査の 1 つは、デジタル ディスプレイは静的なディスプレイよりも消費者の注意を引くのに 400% 効果的であることを示しています。
製品別 |
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オファリング別 |
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テクノロジー別 |
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アプリケーション別 |
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地域的には、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場は、北米が独占しており、予測期間中にその優位性が続くと予想されます。北米の OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場は、2035 年末までに総市場シェアの約 36% を占めると予想されています。商業部門における OLEDサイネージおよびLEDサイネージの採用の増加は、この地域の OLEDサイネージおよびLEDサイネージの普及を促進する主な要因の 1 つです。市場はプラスの方向に成長します。商業部門は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージを利用して、製品やサービスに関する情報を消費者に伝えます。最近の調査によると、顧客の約 65% はデジタル サイネージを使用して自社のブランドと関わる可能性が高いため、企業が顧客との関わりを管理し、促進するのに役立ちます。したがって、商業部門におけるOLEDサイネージおよびLEDサイネージの採用の増加は、今後数年間で地域市場の成長を促進する可能性があります。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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アジア太平洋地域は、OLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場にとってもう 1 つの重要な地域であり、予測期間中に市場に報酬と収益性の高い機会を提供すると予想されています。この成長は主に、小売部門などのさまざまなエンドユーザー業界における OLEDサイネージおよびLEDサイネージの利点に対する認識の高まりなどの要因によるものです。
アジア太平洋地域内では、今後数年間で日本も比較的高い成長率を示すと予測されています。急速な技術の進歩と国内の主要市場巨人の存在は、この国の市場成長を担う主要な要因の1つです。たとえば、2021 年の新技術の研究開発に対する日本の総支出のうち、商業部門は約 70% を占めました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界のOLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場中に主なプレーヤーには、LG Electronics Inc.、Koninklijke Philips N.V.、Cisco Systems Inc.、 Samsung Electronics Co. Ltd.、Advantech Co. Ltd.、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは、SHARP Corporation、Toshiba Corporation、Mitsubishi Electric Corporation、NEC Displays Solutions Ltd.、およびDentsu International、 などです。この調査には、世界のOLEDサイネージおよびLEDサイネージ市場におけるこれらの主要なプレーヤーの詳細な競争分析、企業概要、最近の傾向、および主要な市場戦略が含まれています。