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ヘキサメチレンジアミン市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ヘキサメチレンジアミン 市場規模

ヘキサメチレンジアミン市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の</b>CAGR<>/b<>を記録すると予測されています

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ヘキサメチレンジアミン 市場分析

ヘキサメチレンジアミン市場は、予測期間(2021-2026)に5%以上の</b>CAGR<>/b<>を記録すると予測されています。
市場は2020年のCOVID-19のために悪影響を受けました。パンデミックのシナリオにより、世界中のいくつかの国がロックダウンに入り、需要と供給のシナリオを完全に混乱させました。繊維、自動車などのヘキサメチレンジアミンの主要なエンドユーザー産業は深刻な影響を受けました。国際自動車製造機構(OICA)によると、自動車の総生産台数は2019年の9,179万台から2020年には7,762万台に16%減少した。しかし、市場環境は2021年に回復すると予想されており、予測期間中に調査された市場の成長軌道が回復するでしょう

- 短期的には、ナイロン66樹脂の消費量の増加が市場の成長を牽引しています。汚染を削減するために下水と産業廃棄物を処理するための厳しい基準の増加は、調査された市場にとってもう一つの主要な推進力です
一方、ナイロン生産のためのバイオベースの代替品の開発とCOVID-19パンデミックの陰性イマプクトは、研究対象市場の成長を妨げています.
- アプリケーションの中で、ナイロンの生産は、予測期間中に最も高い成長率を目撃する可能性が高いです.
- アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
市場を支配するナイロン生産アプリケーション

- ナイロン66.
の製造のために生産された大量のヘキサメチレンジアミンが消費される - ナイロン66の採用は、自動車、繊維、包装のエンドユーザー部門で見ることができます.
- 燃費向上と排出ガス削減のために車両重量を削減することに重点が置かれているため、自動車のボンネット内部品における軽量複合ナイロン樹脂の需要が高まるでしょう.
-また、ナイロンタイヤコード生地の需要も、小型・大型商用車の生産に牽引され、着実なペースで伸びている
- したがって、世界の自動車生産の減少にもかかわらず、ナイロン66繊維用途の生産が市場を支配すると予想されています
●さらに、電気自動車の需要の高まりにより、ナイロン66の需要が生まれると予想されます。変化する排出ガス政策と厳格な規制は、電気自動車よりも排出量の多いエンジンを搭載した車両を購入することを躊躇し、今後の技術を搭載した電気自動車を購入することを好む消費者が増えているため、今後数年間で電気自動車の機会をさらに創出する可能性が高い
-IEAによると、2030年の世界の電気自動車販売台数は、新政策シナリオ(二輪車/三輪車を除く)で1億2,500万台に達する見込み。EV30@30シナリオでは、2030年には中国販売の約7割がEVになると予測されています。また、欧州で販売されている車両の半分はEVで、日本では37%、カナダと米国では30%、インドでは29%>です<。 - 前述のすべての要因は、予測期間中に市場を牽引すると予想されています.

アジア太平洋地域が市場を支配する< />
- アジア太平洋地域は現在、他の地域の中でもヘキサメチレンジアミンの主要消費者です.
- この消費は、繊維、プラスチックなどのさまざまなエンドユーザー産業による投資、技術の進歩、および拡大によって支えられています
- 中国、インド、日本、韓国は、アジア太平洋地域におけるヘキサメチレンジアミンの高い需要に貢献している主要国です.
中国の繊維産業は活況を呈しており、第13次5カ年計画による投資と政府の支援が増加しています。中国政府は新疆ウイグル自治区を繊維・アパレル製造の温床として計画しており、80億ドルを投資している。中国北西部は、2030年までに国内最大の繊維生産拠点になると予想されています
-しかし、国際自動車製造機構(OICA)によると、自動車産業は2019年に7.5%減少し、総生産台数は前年比2,572万台と低迷している。さらに、2020年の生産は2019年比で2,522万台とさらに2%減少しました。これはヘキサメチレンジアミン市場に影響を与えると予想されています
-インド・ブランド・エクイティ財団によると、インドの繊維・アパレル輸出は19年度に387億米ドルで、2020年度の229.5億ドル(2019年11月まで)から2021年には820億ドルに増加すると予測されている。これはまた、予測期間中に調査された市場を支援すると期待されています
-OICAによると、インドにおける自動車生産台数は、2019年の452万台から2020年には339万台に25%減少した。これは、調査した市場に悪影響を及ぼすと予想されます
●さらに、近年、台湾、インドネシア、マレーシアなど浅瀬南東部諸国からのヘキサメチレンジアミンの需要が、様々な産業での使用のために大幅に増加しています
- したがって、上記の理由により、アジア太平洋地域は予測期間中に調査された市場を支配する可能性が高いです.

</b>競争環境</b><br />
世界のヘキサメチレンジアミン市場は、市場シェアの大部分が少数のプレーヤーに分かれているため、適度に統合されています。市場の主要プレーヤーには、BASF SE、旭化成株式会社、エボニックインダストリーズAG、インビスタ、東レ工業株式会社などがあります

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

ヘキサメチレンジアミン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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