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クリーンラベル原料市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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クリーンラベル原料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
クリーンラベル原料市場は、予測期間中に6.75%のCAGRで成長すると予測されています

-クリーンラベル成分は、天然、有機、非GMO、および非常に最小限の処理である消費者に優しい成分です。クリーンラベル製品は、100%天然、非GMO、オーガニックです。天然成分の需要は、人工成分の健康への悪影響に関する顧客の健康上の懸念の高まりにより、成長しています.
- クリーンな食材のコストが高いことは、市場の成長を制限している要因です。飲料および酪農業界は、アプリケーションレベルで最大のシェアを占めています。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
クリーンラベル成分市場レポートには、種類(色、風味、デンプンと甘味料、天然防腐剤、その他の種類)と用途(飲料、ベーカリーと菓子、ソースと調味料、乳製品と冷菓、加工食品、その他の用途)によるセグメンテーションに関する調査が含まれています。クリーンラベル付き原料市場の地域分析もレポートに含まれています。ヨーロッパは、クリーンラベル成分で世界レベルで最高の市場シェアを占めています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ナチュラルフレーバーは最も急成長しているセグメントです

クリーンなラベルに対する需要は明らかですが、消費者は依然として自然にジューシーで風味豊かな肉を望んでいますが、製品は安全で保存期間を延ばす必要があります。クリーンラベルは世界のフレーバー市場に影響を与えており、カラーとフレーバーの両方の生産者は、ベンゾフェノン、エチルアクリレート、ピリジン、スチレンなどの人工香料が発癌物質として識別されているため、天然の香味料に急速に置き換えられています。 そして自然に風味付けされた菓子は、製品とブランドにより高い価値提案を提供します。Campbells、General Mills、Kellogg、Nestlé USAなど、ますます多くの企業が、自社製品の少なくとも一部から人工着色料や香料を除去することを公に約束している

アジア太平洋地域は最も急成長している地域< />
アジア太平洋地域のクリーンラベル市場は7.4%のCAGRを記録しています。アジア太平洋地域は、様々な経済的背景を持つ人々がいる地域です。アジアで急速に変化する市場の主な理由は、消費者の生活水準の向上です。この地域の消費者は、購入前に製品の成分リストを確認するのに時間がかかります。クリーンなラベルの付いたコンビニエンスグッズの需要の増加も、市場を後押しする要因です。中国はアジア太平洋地域でクリーンラベル成分の最大の市場です。キープレーヤーは、健康的な食習慣に対する消費者の高い関心と食品に使用される成分に対する意識の高まりにより、クリーンラベル成分の利点を促進するためのアジア太平洋地域に焦点を当てています

<h3>競争環境</h3><br />
クリーンラベル市場は、主要なプレーヤーによって支配されています。Cargill Inc.、ADM、Kerry Group、DuPont、Ingredion、Tate & Lyleなどの大手企業は、世界市場の41.76%を占めています。カーギル社は、最高の市場シェアで市場を支配しています。Cargill、Dupont、Tate & Lyleなどの大手企業は、開発のための新しいセンターを設立することでR&Dにもっと投資しており、小規模で地域的なプレーヤーを獲得することでプレゼンスを拡大しています。さらに、プレイヤーは新しいフレーバーを取り入れて食材を生産しています。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

クリーンラベル原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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