リサーチダイブの分析によると、世界のバブルティー市場は2028年までに45億5,290万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の25億9,580万ドルから増加し、健全なCAGRは7.4%.
世界のバブルティー市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界のバブルティー市場は、サプライチェーンの混乱により原材料の入手可能性の遅れにつながり、悪影響を受けました。さらに、バブルティーの需要は、店舗、カフェ、製造ユニットの閉鎖により急速に減少しました。また、紅茶や緑茶など、ベース原料として使われている茶葉は、各国で課せられた完全封鎖により破壊されました。例えば、インドでは、アッサム、ダージリンなどの主要な茶生産国での茶葉の最初のフラッシュ収穫が破壊され、大きな損失をもたらしました。また、パンデミックにより、小規模茶生産者の生活も影響を受けました。さらに、社会的距離を維持するためのカフェ、工場、農場の閉鎖は、サプライヤーの需要だけでなく、カフェやショップへの消費者の訪問が限られているため、消費者の需要も減少しています。これらすべての要因は、世界のバブルティー市場に悪影響を及ぼしています。
バブルティー市場分析:
世界のバブルティー市場は、健康意識人口の増加とバブルティーの消費によって提供される幅広い利点により、大幅な成長を遂げました。さらに、肥満や2型糖尿病のリスクを高める高糖度のために炭酸飲料の需要が減少しています。バブルティーは、心筋や中枢神経系の燃料として機能するインスタントエネルギー源です。この飲み物は、あなたの心をリフレッシュし、私たちの体の緊張した筋肉を軽減するカフェインを含んでいるので、ストレスバスターとして機能します。マンゴー、レモン、イチゴなどの新鮮な果物をバブルティーに加えると、ビタミンCが豊富で、バブルティーには酸化ストレスの蓄積を減らす抗酸化物質が豊富であるため、免疫システムが向上します。バブルティーは、血管の壁を強固にし、動脈への損傷を防ぐ抗炎症特性のためにあなたの心臓に良いです。これらすべての要因は、予測期間中に市場の需要を牽引すると推定されています。
コーヒーである代替飲料の入手可能性は、市場の成長を抑制すると推定される。コーヒーは、ストレスを軽減し、心臓の健康を改善し、心臓病のリスクを予防する、関連する健康上の利点を有する広く消費される飲料である。コーヒーはまた、エネルギーを高め、脳と免疫系の機能を高める抗酸化物質が豊富です。
バブルティー業界は、さまざまなバブルティーフレーバーの存在と、カプチーノ、ラテなどのコーヒーと比較してバブルティーの低コストにより、急速に成長しています。たとえば、フルーティーバブルティーのフレーバーには、マンゴー、ライチ、モモ、イチゴ、バナナ、ブドウ、ココナッツなどがあります。フルーティーさの少ないフレーバーを好む人は、大麦、コーヒー、アーモンド、キャラメル、モカ、ゴマ、ローズ、その他のフレーバーを試すことができます。また、フレッシュフルーツ、小豆、アイスクリーム、チーズクリームなどの各種トッピングを加えて風味を高めることができる。さらに、新鮮な牛乳、豆乳、乳糖を含まない牛乳、加糖コンデンスミルク、ココナッツミルクなどのさまざまな種類の牛乳を加えて、味を高めることができます。人気の飲料チェーンであるマクドナルドのMcCaféは、ドイツとオーストリアで250種類以上のバブルティーを提供しています。これらすべての側面は、予測期間中にバブルティー市場の成長のための巨大な機会を生み出すと推定されています。
ベース成分を考慮すると、バブルティーの世界市場は紅茶、緑茶、ウーロン茶、白茶に分かれています。紅茶サブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028年までに18億6,480万ドルの収益を生み出すと予測されています.
フレーバーに基づいて、市場はオリジナルフレーバー、コーヒーフレーバー、フルーツフレーバー、チョコレートフレーバーなどに分類されます。フルーツフレーバーのサブセグメントは、2020年に15億8,620万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
成分に基づいて、市場はフレーバー、クリーマー、甘味料、液体、タピオカ真珠などに分類されます。リキッドサブセグメントは2020年に9億3,020万ドルの収益を獲得し、2028年までに急速に成長すると推定されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のバブルティーは、2020年に生み出された収益から2028年までに7.8%の成長率で上昇すると予想されています。
世界のバブルティー市場に関与する企業は、カンフーティー、ボバボックスリミテッド、バブルティーハウスカンパニー、カップポティー、ゴンチャ、シェアティー、相撲(M)Sdn Bhd、テンレンティータイム、バブルティーカンパニー、ViViバブルティー
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)