「キャッシュレスモデル型セルフチェックアウトシステムの需要の高まりがセルフチェックアウトシステム市場の成長を牽引している」
セルフチェックアウトシステム市場は、2016年から2022年の間に10.7%のCAGRで成長し、2015年の22億4000万米ドルから2022年には45億8000万米ドルに達すると予想されています
「キャッシュレスモデル型セルフチェックアウトシステムの需要の高まりがセルフチェックアウトシステム市場の成長を牽引している」
セルフチェックアウトシステム市場は、2016年から2022年の間に10.7%のCAGRで成長し、2015年の22億4000万米ドルから2022年には45億8000万米ドルに達すると予想されています。キャッシュレスモデルタイプのセルフチェックアウトシステムに対する需要の高まりは、この市場の成長を促進する主要な要因の1つです。キャッシュレス型システムは、キャッシュモデル型システムに比べて、低価格化や複雑化の緩和といった利点から、コンビニエンスストアや専門店などの小規模小売店を中心に採用率が高まっています。顧客がセルフチェックアウトシステムを使用することを躊躇し、小売業者の在庫損失のリスクが高まっていることが、セルフチェックアウトシステム市場の成長を制限する主な要因です
「スーパーマーケット、ハイパーマーケット、百貨店はセルフチェックアウトシステムの主要なエンドユーザーです」
2015年のセルフチェックアウトシステム市場では、スーパーマーケットとデパートがそれに続き、スーパーマーケットが最大のシェアを占めました。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、デパートは大型店形式であるため、チェックアウトレーンの要件は通常、小売店の他の形式よりも多く、これらの店舗からのセルフチェックアウトシステムに対する高い需要につながります。
「セルフチェックアウトシステム市場の成長は、予測期間中にAPAC諸国によって牽引されると予想される」
アジア太平洋地域のセルフチェックアウトシステム市場は、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されます。中国、日本、オーストラリアは、APACのセルフチェックアウトシステム市場の成長を牽引する主要国の一部です。レインボー百貨店有限公司(中国)、イオン株式会社(日本)、セイユーGK(日本)、コールズスーパーマーケットオーストラリアPty Ltd.(オーストラリア)など、アジア太平洋地域にある多くの小売企業が、小売店でセルフチェックアウトシステムを使用しています
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、セルフチェックアウトシステム市場の主要関係者との広範な一次インタビューが実施されました。報告書の主要参加者の内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 35%、ティア 2 = 45%、ティア 3 = 20%
• 指定別:経営幹部 = 35%、取締役 = 25%、その他 = 40%
• 地域別: 北米 = 45%、ヨーロッパ = 20%、APAC = 30%、RoW = 5%
このレポートでは、セルフチェックアウトシステム市場の主要プレーヤーを紹介し、市場ランキングを分析しています。本レポートで紹介されている企業は、NCRコーポレーション(米国)、東芝テックコーポレーション(日本)、富士通株式会社(日本)、ディーボルト・ニックスドルフ(米国)、ECRソフトウェア(ECRS)コーポレーション(米国)、パンオストン(米国)、itab Scanflow AB(スウェーデン)、IERドイツ(フランス)、Computer Hardware Design Ltd.(ラトビア)、PCMSグループ(英国)です。
研究対象:
この調査レポートでは、セルフチェックアウトシステム市場を、製品、取り付けタイプ、モデルタイプ、エンドユーザー、および地理に基づいて分類しています。このレポートでは、ポーターの5つの力の分析と、その各力の説明と、セルフチェックアウトシステム市場へのそれぞれの影響も提供します。市場に関連する主な推進力、制約、課題、機会の説明。バリューチェーン分析;市場ランキング分析.
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、セルフチェックアウトシステム市場を包括的にセグメント化し、異なる地域のサブセグメントに最も近い市場規模の見積もりを提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、市場の主な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションでは、競合他社のエコシステムと、新製品の発売と開発、パートナーシップ、合併と買収など、企業が実装するさまざまな戦略について説明します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)