北米の石灰市場は、予測期間(2020-2025)に3.7%のCAGRを登録すると推定されています。レモンとライムは主に生鮮市場向けに栽培されており、ライムからのジュースは食品や飲料の香味料として使用されています。メキシコの北米地域で最大の石灰生産国。米国とカナダは石灰の主要消費者です.
需要の高まりにより、予測期間中に石灰の生産と輸入の価値が高まると予想されます。FAOによると、米国における石灰の生産量は、2018年に812000トンを占め、消費量に比べて少ない。したがって、地産地消は輸入に完全に依存している。スペイン、アルゼンチン、メキシコは国内最大のサプライヤーです
主な市場動向
ライム消費の増加が市場を牽引< />
北米の石灰生産量は他の地域に比べて低いものの、国内消費への対応ニーズの高まりが生産を押し上げると予想されます。FAOによると、メキシコの石灰生産量は、2016年の242万トンの石灰に対して、2018年には254万トンを占め<>
健康意識による需要の増加は、石灰の市場も拡大しています。メキシコは石灰の主要生産国です。しかし、国内生産の大部分は、地元の需要を満たすために使用されます。米国とカナダは石灰の主な消費者です。この傾向は着実に増加すると予想され、それが石灰市場に影響を与えます
ライム輸入の増加は市場の成長を意味する
この地域での高消費と生産量の減少による米国での需要の高まりは、予測期間中に石灰の輸入価値を増加させると予想されます。生産があるから、地産地消は輸入に大きく依存している。スペイン、アルゼンチン、メキシコは国内最大のサプライヤーです。米国は米国への主要な輸出国であるため、市場価値は他の国からの消費と需要に依存します
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)