ドライブシャフトは、エンジンから車両の車輪に必要な量の動力を伝達し、車輪とエンジンの間に動的な接続を提供します
ドライブシャフトは、エンジンから車両の車輪に必要な量の動力を伝達し、車輪とエンジンの間に動的な接続を提供します。 サスペンションシステムの振動を最小限に抑えて優れた走行性能を提供し、騒音、振動、ハーシュネス(NVH)特性を向上させます。また、燃費向上にも役立ち、ステアリング特性にも対応しています
本レポートでは、アジア・オセアニア、欧州、北米、RoWに地域別に大別された自動車用ドライブシャフトの世界市場を取り上げ、各地域の主要国に焦点をあてた。市場はさらにドライブシャフトタイプによって剛性と中空にセグメント化されています。乗用車(PC)および小型商用車(LCV)への車両タイプ別。位置によって前部および後部.
世界の自動車用サイドシャフト市場規模は、2015年から2020年の間に6.37%のCAGRで、2020年までに72.4億米ドルに達すると予測されています。最大の自動車メーカーであるアジア・オセアニアは、予測期間中に価値ベースで6.62%のCAGRで成長すると予想されています
車両性能要件の向上、燃費の向上、運転体験の向上、炭素排出規制と規範の厳格化など、消費者のニーズの変化は、ドライブシャフトの大きな変化と発展をもたらしました。自動車のドライブシャフトの成長は燃費が大きな要因ですが、快適性に対する顧客の要求、運転習慣、イニシャルコストなどの他の要因も市場の成長に影響を与えています。一方、厳しい炭素排出基準を満たすために、自動車メーカーとサプライヤーは、車両性能を向上させるための研究開発活動に多額の投資を行っており、サイドシャフトの改善にも役立っています。
このレポートでは、世界の自動車用ドライブシャフト市場を分類し、定義しています。また、自動車用ドライブシャフト市場に関する定性的な洞察も提供します。世界の自動車用ドライブシャフト市場におけるドライバー、制約、機会、課題、および主要な問題の分析を提供します。市場の主要プレーヤーも特定され、プロファイリングされています。
報告書の範囲
世界の自動車用ドライブシャフト市場は、上記のセグメントの数量(000台)と金額(百万米ドル)で分析されています
• 地域別
o アジア-オセアニア< />
o ヨーロッパ< />
o 北米< />
o RoW
•タイプ別
o 中空ドライブシャフト
o リジッドドライブシャフト
•車両タイプ別
o 乗用車
o ハッチバック
o セダン
o SUV/MUV/MPV
o その他* (スポーツカー、クーペ、コンバーチブルなどを含む)
o 小型商用車
• 位置別
o フロントドライブシャフト
o リアドライブシャフト
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)