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契約クリーニングサービス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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契約クリーニングサービス 市場分析

市場概要

契約クリーニングサービス市場は、予測期間(2020-2025)で5.38%のCAGRを記録すると予想されています。組織は、従業員が生産性を向上させるために、より健康的な職場環境を作り出すことにますます焦点を当てています。契約クリーニングサービスの採用は、組織がオフィスを清潔で健康的で環境に優しい状態に保つための総合的なアプローチを採用するのに役立ちます

- 職場の健康と持続可能性に関する意識の高まりは、契約清掃サービス市場の需要を牽引する主な要因の1つです。多くの企業は、管理の容易さや費用対効果などのさまざまな利点を提供するため、清掃サービスをますますアウトソーシングしています
●基本的な洗浄工具の採用から高度な工具・技術まで、市場は技術とともに進化してきました。これは市場の成長に影響を与え、洗浄効率の顕著な改善によって特徴付けられる。低騒音掃除機、スチームクリーナー、高品質の洗浄剤や消耗品などのツールの導入により、効率的で質の高いサービスがもたらされました
- グリーンクリーニング製品の意識の高まりは、その成長に寄与する主要な契約クリーニングサービス市場動向の1つとして特定されています。洗浄製品に含まれる発がん性物質やアレルゲンなどの化学物質は、個人や環境に有害です。これらの化学物質への繰り返し暴露は、頭痛、アレルギー、発疹から生殖能力の低下や癌に至るまでの症状に関連しています。米国毒物管理センター協会によると、洗浄製品は、報告された毒性曝露に関与する主要な物質クラスの1つです。したがって、グリーンクリーニングプロセスは、環境を保護し、持続可能性を促進するため、人気を集めています

レポートの範囲

契約クリーニングサービスは、すべてのタイプのクライアントのための共同効果的なクリーニングソリューションです。この場合、顧客は合意された契約に従って定期的に選択した場所で清掃サービスを受けることができます。契約クリーニングサービスは、オフィス、工場、家庭、学校、企業、病院などで利用可能です

主な市場動向

商業用クリーニングは大きなシェアを占めると予想されています

- オフィスビルなどの商業部門は、品質と維持を維持するために一貫した清掃を必要とします。このセクターは従業員に清潔で安全な環境を要求するため、このセクターのクリーニングサービスの需要が高まっています。例えば、オフィスの机には、バスルームのトイレの400倍以上の細菌が含まれており、米国の労働者が年間平均7回の病欠を過ごす原因となっています。これは、細菌の拡散を防ぐオフィス清掃サービスプログラムを実装することで減らすことができます。
・オフィス、店舗、その他の営利企業が増加するにつれて、社内清掃サービスのコストは運用間接費の負担を増大させる。例えば、米国国勢調査局によると、2018年の米国の商業建設の価値は895億2000万ドルでした。したがって、重要な清掃機能をアウトソーシングすることは、よりクリーンなワークスペースを楽しみ、コアビジネスオペレーションのためのリソースを解放する効果的な方法を提供します。
-需要の高まりに伴い、市場の企業はカスタマイズされたクリーニングパッケージを提供しています。例えば、2019年、ワイヤーグラス・クリーニング・サービスは、中小企業および商業用クリーニング・サービスを開始しました。同社のカスタマイズされたクリーニングパッケージは、クライアントのニーズに応じてクリーニングサービスを提供し、オンサイト評価に従ってお金の価値を最大化します.

北米は主要シェアを保有する見込み

- 北米は、建設活動の増加、消費者ライフスタイルの変化、働く女性の増加、ベンダーが提供する高度な清掃サービスの普及などの要因により、契約清掃サービス市場で大きなシェアを占めると予想されています
●米国国勢調査局によると、2018年に米国で導入された新築の価値は1兆2932億ドルでした。建設活動の拡大に伴い、この地域の企業は、プロジェクトの規模や場所に関係なく、エンドユーザーのニーズに合わせて幅広い清掃サービスを提供しています。
- 例えば、米国の食料品店チェーンであるWegmansは、Cleaning Services Group Inc.のクリーニングサービスを国内のすべての店舗に採用しました。清掃サービスは、同社が年間4〜5の新しい店舗を建てる際に、建設現場を清潔に保つのに役立ちます。これはまた、建設機械からのほこりや油流出のない環境を維持するのに役立ち、作業現場の安全性を向上させます
●また、グリーンクリーニング製品は地域で人気を集めています。そこで、このような製品の需要を活用するため、Zen Home Cleaningなどの企業は、2019年に環境にやさしい住宅用電力洗浄サービスを開始しました。同社は、深部洗浄に焦点を当てて、家庭を清掃するために無毒の洗浄製品を使用しています。

競争環境

契約クリーニングサービス市場は競争が激しく、複数のプレーヤーで構成されており、多くの企業が潜在的なビジネスやクライアントを争うことがよくあります。このため、市場の企業は、競争戦略の一環として、新しい製品の導入、事業の拡大、または戦略的な合併および買収の締結に継続的に関与しています

- 2019年10月 - 商業契約の清掃業者であるエコクリーンがリージェンシー・クリーニング・サービスを最大250万ポンドの契約で買収。リージェンシークリーニングサービスは、学校、オフィス、自動車ショールームなどのさまざまなエンドユーザーにクリーニング、廃棄物管理、メンテナンスサービスを提供する責任があります。この買収により、同社は英国内での成長を加速させることができます

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契約クリーニングサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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