「D級オーディオアンプ市場は2019年から2024年にかけてCAGR9.5%で成長する」
D級オーディオアンプ市場は、2019年の23億米ドルから2024年までに36億米ドルに成長し、CAGRは9.5%になると予想されています
「D級オーディオアンプ市場は2019年から2024年にかけてCAGR9.5%で成長する」
D級オーディオアンプ市場は、2019年の23億米ドルから2024年までに36億米ドルに成長し、CAGRは9.5%になると予想されています。この市場の成長は、家電およびスマートホームデバイスに対する需要の高まり、自動車の車載インフォテインメントシステムへの牽引力の高まり、およびポータブルおよびコンパクトデバイスにおけるエネルギー効率の高い技術またはコンポーネントに対する需要の高まりに起因する可能性があります。しかし、市場環境の細分化による価格マージンの低下は、市場の成長を抑制しています。
「ホームオーディオシステムは、予測期間中に市場全体で最高のCAGRを登録する」
ホームオーディオシステムにおけるD級オーディオアンプの大規模な採用は、これらのシステムの継続的な技術革新と、可処分所得の増加に関連する高性能ホームシアターに対する消費者の需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、Wi-FiおよびBluetoothスピーカー、および専用スピーカードックの開発により、オーディオ品質を向上させるためにオーディオ機器への消費者支出が増加すると予想されます
「予測期間を通じてD級オーディオアンプ市場の最大サイズを保持する2チャンネルオーディオアンプ」
2チャンネルD級オーディオアンプは、基本的に2チャンネルを別々に動作させることができる1つのユニットに2つのモノチャンネルアンプで構成されています。ブリッジ可能な2チャンネルアンプの好みは、ブリッジ状態での損傷に対する感受性が低く、より高いオーディオ品質を提供する能力に起因しています。車載オーディオシステム、テレビおよびホームオーディオシステムなどのデバイスで、自動車および家電分野での2チャンネルアンプの使用は、この市場の成長につながっています。2チャンネルD級オーディオアンプのメーカーには、インフィニオンテクノロジーズ(ドイツ)、ICEpower A/S(デンマーク)、テキサスインスツルメンツ(米国)、シーラスロジック(米国)などがあります><。
「RoWのD級オーディオアンプ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測される」
南米、イスラエル、アラブ首長国連邦におけるテレビ、スマートスピーカー、スマートホームデバイスなどの家電製品の採用拡大。中東およびアフリカの企業によるD級オーディオアンプに関する継続的な開発は、RoWのこの市場の成長を牽引する可能性があります。さらに、ブラジル、イスラエル、中東、北アフリカにおける自動車セクターへの投資の増加は、この地域の自動車産業市場の成長を牽引する重要な要素です
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 27%、ティア 2 – 41%、ティア 3 – 32%
• 指定別:経営幹部 – 26%、取締役 – 40%、その他 – 34%
• 地域別: 北米 – 47%、ヨーロッパ – 28%、APAC – 19%、RoW – 6%
テキサス・インスツルメンツ(米国)、クアルコム(米国)、STマイクロエレクトロニクス(スイス)、シーラス・ロジック(米国)、アナログ・デバイセズ(米国)、NXPセミコンダクターズ(オランダ)、インフィニオン・テクノロジーズ(ドイツ)、マキシム・インテグレーテッド(米国)、シリコン・ラボ(米国)、オン・セミコンダクター(米国)、ローム・セミコンダクター(日本)は、D級オーディオ・アンプ市場におけるキープレーヤーです
研究対象:
この調査は、クラスDオーディオアンプ市場をカバーしています。この市場は、デバイス、アンプタイプ、エンドユーザー業界、地域など、さまざまなセグメントにわたって、この市場の規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
このレポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を支援し、このレポートで取り上げたセグメントに基づいて、D級オーディオアンプ市場全体と市場における収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)