ヨットチャーター市場は2020年に156億9000万と評価され、2026年までに246億米ドルに達すると予測され、予測期間中に5.79%のCAGRを記録しています.
COVID-19の危機は、観光および旅行業界に深刻な影響を与えました
ヨットチャーター市場は2020年に156億9000万と評価され、2026年までに246億米ドルに達すると予測され、予測期間中に5.79%のCAGRを記録しています.
COVID-19の危機は、観光および旅行業界に深刻な影響を与えました。世界的に、ヨットチャーター業界はパンデミックによって停止させられました。多くの企業がサプライチェーンの混乱に直面したため、業界への影響は明らかです。熟練労働者の不在は、市場の成長に影響を与えています。業界のプレーヤーは、状況に対抗するために最善を尽くしています。しかし、コロナウイルスの状況が改善すると、チャーター市場は跳ね返ると予想されます
ヨットチャーター市場は、主に可処分所得の増加と人々の購買力、競争的でレクリエーション的なボート活動の需要の増加などの要因によって推進されています。しかし、ヨットレンタルの高コスト、特定の地域の税制などの要因が市場の成長を妨げています
ヨットチャーターは通常、休暇、ビジネス、レジャー活動に使用されます。ヨットチャーターは、ヨットを所有することなく家族や友人と長い休暇を楽しむための簡単で便利な方法を提供します。ヨットチャーター会社はヨットを提供するだけでなく、それに加えて、船長と乗組員、オンラインまたはオンコールサポートとともに、顧客の要件に従って最高の旅程を提供します。市場の可能性を考慮し、新しいヨットの建設を支援するヨット管理など、さまざまな関連ビジネスも市場に参入しています。ヨットチャーター会社は現在、収益を増やすために大手ヨットメーカーとの垂直統合に焦点を当てています.
主な市場動向
フリートサイズの増加が市場を牽引< />
さまざまなヨットチャーター会社は、打ち上げられている新しいヨットが最初にチャーターのために彼らに提供されるというヨットメーカーとの契約を結んでいるので、様々なヨットチャーター会社は競合他社の先を行くために新しいヨットを追加しています。例えば
2021年3月、インペリアルヨットは、アドミラルヨットの親会社であるイタリア海グループと共同で、新しい100メートルプロジェクト、プロジェクトチタンの署名を発表しました。プロジェクトチタンは2025.
に納入される予定です
同様に、2020年7月、MarineMaxはNorthrop & Johnsonの買収により、世界的なヨットサービスをさらに拡大し、MarineMax.
にエンドツーエンドのグローバルボートソリューションを提供します。
艦隊に新しいヨットを追加するとともに、チャーター会社は艦隊をアップグレードするために巨額を投資しました。たとえば、
のように、
2021年5月、ノースロップ・エンド・ジョンソンは、120フィート(37m)のベネッティモーターヨットTANUSHA、2つのパーシングヨットLOUNORとAMJU、Lürssen
の130フィート(39.7m)のクラシックスーパーヨットARIONASを含むクロージング契約を発表しました。
北米と欧州が市場を牽引する見込み< />
北米のほとんどの消費者は、大きな割引を利用するためにチャーターされた目的地を訪れることを好みます。特に米国では、消費者はパフォーマンスよりも快適さを好む傾向にあります
北米のヨットシーズンは5月から10月ですが、南米では1月から9月までです。フロリダ州には、プライベートスーパーヨットの最大の集まりの1つがあります。大西洋とメキシコ湾の2つの海岸国境があり、約30,000の湖があります.
同様に、ヨーロッパは海洋文化のトップの目的地として好まれ、特に北ヨーロッパはヨットチャーターの非常に豊かな文化を持っています、イギリス、アイルランド、スコットランド、デンマーク、ノルウェー、スウェーデン、ドイツ、ロシアなどの国は、有人ヨット、豪華ヨット、モーターヨットから選択するさまざまなオプションの存在を持っています。多くのスーパーヨットは、探検家/遠征ヨットと一緒にチャーターにも利用できます。主に5月から9月頃までの夏の季節は、ヨーロッパでヨットをチャーターするのに最適な時期です.
多くの国は、ヨットチャーター市場に影響を与えている彼らの規則と税制を改革しています。たとえば、2020年1月、フランスの税務当局は、2020年3月30日以降に署名されたチャーター契約に影響を与えるいくつかの新しい規則を含む公式の税務速報を発表しました。VATは、ヨットがEUの水域を航行しているときに20%の税率で請求され、国際水域を航行している間はVATはありません。どのボートもEU海域にある限り、VAT.
に完全に適用されます。
現在の状況の進展は非常に流動的で一定であるため、業界にある程度の確実性を与える法律や政府の指令を含む特定の措置が講じられることが期待で
競争環境
ヨットチャーター市場は適度に細分化されており、多くのアクティブなプレーヤーがおり、市場には多くの新しいスタートアップの出現を目撃しています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、バージェス、ノースロップ&ジョンソン、ドリームヨットチャーターなどです。両社は、保有機材の規模を拡大し、未開拓の新規市場を開拓することでプレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
2021年5月、オーシャン・インディペンデンスはソウルメイトをオーシャン・インディペンデンスのチャーター艦隊に加えることを発表した。ソウルメイトは、エレガントなイタリアのインテリアと快適さと安全性を兼ね備えた受賞歴のある34mドリームラインスーパーヨットです。
2020年5月、オーシャンインディペンデンスは、チャーター艦隊に44mバーガーモーターヨットPURE BLISSを追加したと発表しました。この7ステートルームのスーパーヨットは12名様を収容でき、最大3つのデッキまでのエレベーターアクセスやウォータースポーツのおもちゃの素晴らしい範囲などの優れた機能を備えています。
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)