<h3>レポートハイライト</h3><br />
創傷被覆材市場は、2017年までに104.8億<>b<米ドル/b>と評価され、予測期間中に3.8%<b>CAGRで成長し<2018-2025.>br /< >
<h3>市場ダイナミクス</h3><br />
創傷被覆産業は、褥瘡、感染症、事故、糖尿病性足潰瘍などによって引き起こされる慢性または一時的な症例の治療で構成されています
<h3>レポートハイライト</h3><br />
創傷被覆材市場は、2017年までに104.8億<>b<米ドル/b>と評価され、予測期間中に3.8%<b>CAGRで成長し<2018-2025.>br /< >
<h3>市場ダイナミクス</h3><br />
創傷被覆産業は、褥瘡、感染症、事故、糖尿病性足潰瘍などによって引き起こされる慢性または一時的な症例の治療で構成されています。この業界の主な推進力は、交通事故や火傷事件の数の増加です。世界保健機関(WHO)によると、道路交通事故(25秒ごとに約1人が死亡)による世界中で毎年推定125万人の死亡記録があります.
NCBI(国立バイオテクノロジー情報センター)が2016年に発表した慢性創傷の有病率と発生率に関する研究では、人口の約1〜2%が生涯にわたって慢性創傷の影響を受けていると述べています。米国国立衛生研究所によると、米国で約650万人に影響を与えることが知られているため、静かな流行としても考えられています。Journal of the American College of Surgeonsに掲載されたガイドライン、2017は、SSI(手術部位感染)がすべての病院感染と比較して最も一般的で費用がかかると述べています。入院手術を受けている人々の推定2〜5%がこれらの影響を受けます。このような統計はすべて、製品需要の増加を示しており、業界の成長を支えています
<h3>製品テイクアウト</h3><br />
ドレッシング製品の2つの基本的な分類は次のとおりです。伝統的および高度なドレッシング。高度な創傷被覆材市場は、技術の進歩と科学的ノウハウにより、より速い成長を遂げています。これらには、発泡体、親水コロイド系、アルギン酸塩、高吸収性創傷被覆材などの使用が含まれる。 NCBIが2015年に発表した「慢性創傷の治療における課題」という研究では、このような状態のケアには、先進国の医療予算の2%〜3%の費用がかかると報告されています。これらのケースでは、セグメントの成長を増強する高度なドレッシングが使用されています
外科的創傷包帯はまた、収益創出のかなりの量を捉える。WHO(世界保健機関)のデータによると、糖尿病の存在は過去35年間で4.7%から8.5%に増加しました。糖尿病の多くの症例では、足の潰瘍や壊疽などの創傷が蔓延しているため、外科的創傷包帯の需要にプラスの影響をもたらします
<b>地域テイクアウト</b><br />
<b>北米</b>は業界を支配し、収益のほぼ半分のシェアを占めています。その主な理由の1つは、高齢者人口の増加と肥満や糖尿病などの生活習慣病の増加です。疾病管理予防センター(CDC)は、米国で毎年約250万人が褥瘡に苦しんでいると述べ<>
それどころか、範囲と機会の増加により、<b>アジア太平洋</b>市場は指数関数的に成長すると予測されています。これは、インドと中国での医療処置の増加に起因する可能性があり、業界成長のための健全なプラットフォームを確立します。 ICMR(インド医学研究評議会)の報告書によると、糖尿病の罹患率は過去四半世紀の間にインド全土で約64%上昇しているという
<h3>主要ベンダーテイクアウト</h3><br />
市場で事業を展開している著名な企業には、DermaRite Industries LLC、3M Company、Hollister Incorporated、Integra Life Sciences、Medtronic、Mölnlycke Health Care、Johnson & Johnson、DeRoyal Industries Inc.、Smith & Nephew.
フォームドレッシングセグメントにおけるConveTec Group plcなどの企業の拡大により、この業界の範囲が拡大しています。同社は2017年にFoam Lightと呼ばれる製品を発売し、これは傷をドレスアップするために使用される柔軟なシリコーンコーンです。Sensi Careは、失禁拭き取りに対する保護のために同社が発売した別の製品でした
<b>各セグメントおよびサブセグメントの市場規模および予測は、以下のように考慮されています:</b><br />
歴史的な年 – 2014 & 2016
基準年 – 2017
推定年 – 2018
予定年 – 2025
<b>ターゲットオーディエンス</b><br />
トレーダー、ディストリビューター、サプライヤー
メーカー
政府・地域機関・研究機関
コンサルタント
ディストリビューター
<h3>報告書の範囲</H3><BR/>
<b>本レポートの範囲は、</b><br />を含む主要セグメント別に市場を網羅しています。
<b>市場 製品別</b><br />
トラディショナル
アドバンスト< />
抗菌剤
しっとり
インタラクティブ
<b>市場、地域別</b><br/>
<b>北米</b><br />
米国 < />
カナダ< />
<b>ヨーロッパ</b><br />
ドイツ< />
フランス< />
<b>ヨーロッパ</b><br /> の残りの部分
<b>アジア太平洋</b><br/>
インド< />
中国< />
APAC
の残りの部分
その他の地域
<b>中東・アフリカ</b><br/>
ラテン アメリカ
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)