世界のウィンドウフィルム市場は、2020年に19億1,092万米ドルと評価され、市場は予測期間(2021-2026)中に5%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19のパンデミックにより、建設業界は物流と原材料の入手不能のために課題に直面しています
世界のウィンドウフィルム市場は、2020年に19億1,092万米ドルと評価され、市場は予測期間(2021-2026)中に5%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
COVID-19のパンデミックにより、建設業界は物流と原材料の入手不能のために課題に直面しています。建設への投資は、世界中の金融市場の大幅な下落により、世界的に撤回されたと推定されています。このため、窓フィルムの需要は大幅に減少しました。また、自動車業界もパンデミックの影響で生産・販売の減少に直面しています。OICAによると、2020年の自動車の世界生産台数は7,760万台で、2019.
と比較して約15.8%減少しています。
- 中期的には、調査対象となった市場の成長を牽引する主な要因は、二酸化炭素排出量の削減と消費者の安全とセキュリティの懸念の高まりにますます重点が置かれていることです
- しかし、ウィンドウフィルムを設置するために必要な技術的専門知識があり、技術と設置の問題が市場におけるウィンドウフィルムの成長を妨げています.
- さらに、スマートガラス産業の成長は、スマートガラスに対する顧客の傾向の高まりが窓フィルム事業を大きく妨げているため、窓フィルムメーカーにとっても大きな懸念事項です
- アジア太平洋地域は市場を支配すると予想され、予測期間中に最も高い</b>CAGR</b>を目撃する可能性が高い<br />
</b>主要市場動向</b><br/>
市場を支配する建築・建設部門
-窓フィルムは、構造物や建物の温度の点で、日射から来る熱を反射し、快適な雰囲気を維持する能力のために、主に太陽制御のための建設分野で使用されています。
-透明な性質のため、これらのフィルムまたは色合いは、建物に存在するガラス表面に積層することができます。これらのフィルムのもう1つの機能は、いくつかの亀裂が発生した後でもガラス片を一緒に保持することです。
- 建設分野では、装飾、UVブロック、プライバシー、アンチグレア、アンチグラフィティ、絶縁フィルム、安全・セキュリティフィルムなどの窓フィルムが使用されています。
世界の建設業界は、主にインド、中国、米国などの国々に牽引され、2030年までに8兆米ドルに達すると予想されています。
●中国は建設メガブームの真っ只中にあります。同国は世界最大の建築市場を持ち、世界の全建設投資の20%を占めています。国だけでも、2030年までに建物に約13兆米ドルを費やすと予想されています。
- インドでは、産業・国内貿易促進省(DPIIT)によると、2000年4月から2019年12月までの建設開発部門(タウンシップ、住宅、建築インフラ、建設開発プロジェクト)で受領した外国直接投資(FDI)は253億7000万ドルでした。
- 米国は世界最大の建設産業を保有しており、2019年の年間支出額は1,306百万米ドルを超えました。建設業界の価値は、2019年にわずかな縮小を目撃したにもかかわらず、2014年から2018年にかけて絶えず上昇する道を歩んでいます。米国国勢調査局によると、建設中の国の新しい個人所有住宅の数は、2019年に11,471千戸でした。2020年、2020年3月までに、住宅戸数は3,642戸に達しました。さらに、連邦全国住宅ローン協会(Fannie Mae)によると、住宅着工件数は2021年までに100万戸の新築住宅が市場に出回ると予想されていました。
- 2020年の建設活動はCOVID-19の影響により一時的に後退しましたが、前述のすべての開発は、今後数年間にわたって建設業界におけるウィンドウフィルムの需要を牽引すると予想されます。
アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、中国とインドが最大のシェアを占める国々で市場を支配すると予想されています。この地域では、中国はGDPの面で最大の経済です。中国は最速の新興経済国の一つであり、今日では世界最大の生産国の1つとなっています。同国の製造業は、同国の経済に大きく貢献しているセクターの1つです
- 中国はアジア太平洋地域の主要国の一つであり、豊富な建設活動があり、産業部門と建設部門がGDPの約50%を占めています
- 同国の人口統計は、住宅建設の成長に拍車をかけ続けると予想されます。世帯所得水準の上昇と農村部から都市部への人口移動が相まって、同国の住宅建設部門の需要を引き続き牽引すると予想されます。公共部門と民間部門の両方による手頃な価格の住宅への関心の高まりは、住宅建設部門の成長を促進するでしょう
- インドは、不動産および都市開発セグメントの増加に伴い、建設業界にとって最大の市場です。インドのブランドエクイティ財団(IBEF)によると、インドの不動産業界は2030年までに1兆米ドルに達する可能性があり、2025年までに同国のGDPの約13%に貢献する可能性があります。これにより、ウィンドウフィルム市場の需要が高まり、この地域の市場が推進される可能性が高い
- 建設業界の需要は好調に見えますが、同国の自動車部門は市場の需要の減少に伴い減速しています。10年以上の着実な成長の後、同国の自動車産業は、物品サービス税(GST)の問題、信用危機、景気減速による需要ショックなど、複数の要因により、2019年に減少しました。2019年の自動車生産台数は452万台に減少した。OICA.
によると、2020年も生産量は2019年と比較して25%減少しました。
- これらすべての要因により、この地域のウィンドウフィルム市場は予測期間中に着実な成長を遂げると予想されています.
</b>競争環境</b><br />
世界のウィンドウフィルム市場は本質的に細分化されており、上位2社が世界市場でやや大きなシェアを保有し、残りの企業が市場で限られたシェアしか保有していません。市場の主要プレーヤーには、Eastman Chemical Company、3M、Avery Dennison Corporation、Saint-Gobain、LINTEC Corporationなどがあります
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)