世界の溶接トーチおよび摩耗部品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します
世界の溶接トーチおよび摩耗部品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界の溶接トーチおよび摩耗部品市場が2019年から2025年までの予測期間中に3.9%のCAGRで成長すると予測しています。溶接トーチおよび摩耗部品市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
溶接トーチおよび摩耗部品市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界の溶接トーチおよび摩耗部品市場のドライバー、拘束、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年までの期間における競争の激しいライバル関係、サプライヤーとバイヤーの地位、および世界の溶接トーチおよび摩耗部品市場における新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
• ロボット溶接トーチの取り扱いの利便性を向上させるための研究開発の進展
• 現代車の開発への関心の高まり
• ブラジル、インド、中国での自動車生産活動の急増>
2) 拘束
•熟練労働者の不足
3) 機会
• 研究開発
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界の溶接トーチおよび摩耗部品市場は、タイプ、冷却方法、動作モード、および最終用途産業に基づいてセグメント化されています。
溶接トーチおよび摩耗部品の世界市場:タイプ別
• MIG-MAG
o 摩耗部品
o トーチ
• TIG
o 摩耗部品
o トーチ
• プラズマ
o 摩耗部品
o トーチ
溶接トーチおよび摩耗部品の世界市場:冷却方法別
• ガス冷却
• 水冷式
溶接トーチおよび摩耗部品の世界市場:動作モード別
•自動
• マニュアル< />
溶接トーチおよび摩耗部品の世界市場:最終用途産業別
• 建設< / >
• 自動車
• 重機製造
• 解体とスクラップ
• 石油およびガス
•イエローグッズ
• その他の最終用途産業
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• リコンラス
• SKS溶接システム
• スミグ<ブル/>
• TBi Industries GmbH
• 溶接エンジニア
• リンカーン・エレクトリック・カンパニー
• ユニアークとトーキン株式会社
•トラフィメットグループスパ
• パーウェルド株式会社
•フロニウスインターナショナルGmbH
• 他社< >
このレポートは何を提供しますか?
1. 溶接トーチおよび摩耗部品市場のグローバルおよび地域市場の包括的な分析.
2. 溶接トーチおよび摩耗部品市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025.
までの市場規模の予測を分析します。
3. 世界の溶接トーチおよび摩耗部品市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)