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ウェブカメラ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ウェブカメラ 市場規模

市場概要

ウェブカメラ市場は、2019年に62億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって8.7%のCAGRでした

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ウェブカメラ 市場分析

市場概要

ウェブカメラ市場は、2019年に62億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって8.7%のCAGRでした。ウェブカメラは、PCネットワークによってリアルタイムでその外観をストリーミングするビデオカメラです。ビデオストリームは、インターネットなどのシステムを経由する他のネットワークに表示、保存、または案内することも、添付ファイルとして電子メールで送信することもできます。これらのデバイスは、半導体チップと高解像度デジタルカメラで展開され、ビデオを録画し、画像を詳細にキャプチャします。この業界は、セキュリティと監視、エンターテイメント、ビデオ会議、ビジュアルマーケティング、ライブイベントなどにおけるWebカメラの採用の増加により、注目を集めています。

- セキュリティと安全を目的とした監視システムに対する需要の高まり、世界中の産業部門と民間部門での無人搬送車(AGV)と無人航空機(UAV)の需要の高まりは、予測期間中に世界のウェブカメラ市場の成長を促進すると予想される主な要因です。さらに、ビジョン制御、コマンド方向プロセス、オーバーヘッドの削減など、Webカメラが提供するいくつかの特性により、Webカメラ市場は成長すると予想されています
- スマートフォンの総ネット加入者は60%で、2025年末までに79%に達すると予想されています(GSMA協会、2019)。世界中でスマートフォンの需要が高まっているのは、ウェブカメラ市場の成長を牽引しているウェブカメラ機能によるものです。さらに、社会を妨害する不法侵入者、強盗、悪党、その他の反社会的勢力を逮捕するセキュリティシステムの必要性の高まりは、ウェブカメラの需要を高めると予測されています。
- インターネットの速度は、記録およびストリーミングされた画像やビデオの品質に直接影響します。ビデオの歪みを避けるためには、インターネットの最低速度が必要です。ウェブカメラの展開は、インターネット速度の変動が市場の成長に対する制約として機能するため、インターネット接続が弱い遠隔地または遠隔地や地域でのゆっくりとした成長を目撃すると予想されます.

レポートの範囲

ウェブカメラは、監視やリアルタイムストリーミングに広く利用されている電子機器です。Webカメラは、状況や分野の詳細な分析を提供し、並外れた安全性とセキュリティを実現します。また、複数の業界間での多数の運用プロセスの観察において極めて重要な役割を果たしています

主な市場動向

市場を支配するデジタルウェブカメラ

- 技術に基づいて、デジタルセグメントは、光を直接デジタル信号に変換して記録された情報を保存する相補的な金属酸化物半導体の展開により、収益の面で有意義な成長と予測期間中の量を目撃すると予想されます。この方法はシングルチップ内で行われ、デジタルウェブカメラはアナログウェブカメラと比較して手頃な価格になります。また、デジタルカメラは100度以上の視野角を強調し、高解像度のビデオを提供します.
- さらに、ウェブカメラの新世代ごとに、追加の接続オプションが組み込まれています。WiFi、Bluetooth、NFCのいずれであっても、デジタルウェブカメラをスマートフォンにワイヤレスで接続して画像をバックアップし、オンラインで投稿する多くのテクニックがあります。デジタルウェブカメラが、おそらく今後数年間で発売され、モノのインターネットを急速に成長させ、市場の成長を促進する予定の超高速5Gネットワークを介して、自動的にインターネットに接続するまで、それほど長くはかからないでしょう

北米は大きな市場シェアを保持

- 北米は、2018年に世界のウェブカメラ市場で最大の地域シェアを推定しました。ウェブカメラのニーズの高まりにより、この地域は、商業地域や家庭におけるセキュリティと監視に対する要件の高まりに関連する市場を支配すると予想されています
- セキュリティと監視イベント、職場でのビデオ会議、K-12教育、ビジュアルマーケティングを改善する新技術の選択が容易になったため、この地域ではWebカメラの需要が継続的に高まっています。複数の業界での製品の展開は、ウェブカメラ市場の成長を目撃することになっています.
●さらに、米国での9/11攻撃の後、リアルタイムの動きと監視を追跡するための需要が高まり、義務化しています。北米の銀行および金融セクターを考慮すると、セキュリティ目的で敷地内にウェブカメラを導入して記録や文書を管理することは、監視の不可欠な部分となっています。

競争環境

ウェブカメラ市場は非常に競争力があり、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。市場で顕著なシェアを持つこれらの主要プレーヤーは、海外での顧客基盤の拡大に注力しています。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的コラボレーションイニシアチブを活用しています。

- 2019年11月 - キヤノン株式会社は、インドのウダイプールに新しい「ビジネスイメージングソリューション」(BIS)ラウンジを開設したことを発表しました。キヤノンの認定パートナーであるプリンスエンタープライズと提携して、ウダイプールの新しいBISラウンジは、この地域の大小を問わず、組織のすべてのオフィスイメージング要件をワンストップで実現することを目的として発足しました。
- 2019年1月 - D-Linkはプレミアム機能を備えた3つの新しいカメラからなる新しいmydlink Proシリーズを発表し、mydlink Proは新しいmydlinkアプリで動作します。3台のカメラはすべて、IVA機能、IP65耐候性定格、クラウド録画を備えたフルHD 1080p解像度を備えています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

ウェブカメラ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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