お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

水エンハンサー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

水エンハンサー 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の水エンハンサー市場は、予測期間(2019-2024)に10.4%のCAGRで成長すると予測されています。

- 世界市場では、水エンハンサーのような製品濃縮物は、小売業でますます一般的な傾向になりつつあります。一般に、パックサイズが小さいほど消費者に利便性を提供し、棚スペースによる価値の面で小売業者に価値を付加し、製造業者にマージンを追加します
- 小売市場の現代のシナリオでは、濃縮物はベーカリー、菓子、栄養などのエンドユーザー産業で多種多様な用途があります。これらの製品は「外出先で」使用でき、豊かで栄養価の高いプロファイルのために、消費者によってますます消費されています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のウォーターエンハンサー市場は、薬局&健康店、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、オンラインチャネル、その他の販売拠点を通じて製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む地域の地理的分析もカバーしています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが小売部門を支配< />
スーパーマーケットは、水増強剤やその他の基本的な食料供給のための明白な地元の方法です。スーパーマーケットは、水エンハンサーの販売のための最大の単一市場を構成しています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、登場して以来、食品や機能性飲料の流通に重要な役割を果たしてきました。この小売チャネルを通じた流通モデルは、そのような小売形式でのプレミアムショッピング体験との消費者の相互作用の増加により、企業と消費者の両方に広く受け入れられています。健康上の理由から炭酸清涼飲料を拒絶する消費者の数が増えているため、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの棚は健康的なウォーターエンハンサーであふれ始めています。

北米が世界市場を支配< />
水エンハンサーの市場は、消費者が健康を維持することにもっと注意を払っているため、急速なペースで増加しています。消費者は、水分補給を維持し、通常の雑用生活の中で健康を維持するための便利な製品を探していました。人々は、水滴のミニボトル、普通の水を即座に付加価値のある飲み物に変える濃縮フレーバーエンハンサーを選びます。 炭酸ソフトドリンク(CSD)からの栄養価の高い機能性飲料に対する消費者の嗜好の変化は、水増強剤の潜在的な需要を増加させる.

<h3>競争環境</h3><br />
世界のウォーターエンハンサー市場は高度に統合されており、クラフトフーズ、コカコーラ、ペプシコ、ネスレ、コットビバレッジ、ハートランドなどのプレーヤーによって支配されています。コット・ビバレッジのような大手企業は、大規模な製造フットプリント、広範な流通ネットワーク、実質的なR&D能力、高レベルの品質と顧客サービスを大規模に強化するなどの戦略を採用しています。

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

水エンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn