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ビタミンD市場:アナログ(ビタミンD2、ビタミンD3)、形態(乾燥、液体)、用途(機能性食品・飲料、製薬、飼料、パーソナルケア)、エンドユーザー(子供、成人、妊婦)、Iuの強さと地域別 - 2025年までの世界予測

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ビタミンD 市場分析

「ビタミンD市場は7.0%のCAGRで成長すると予測されています」

ビタミンD市場は2019年に11億米ドルと推定され、7.0%のCAGRで成長し、2025年までに17億米ドルに達すると予測されています。ビタミンD市場は、ビタミンD欠乏症に対する意識の高まり、女性の骨粗鬆症の発生率の上昇、および子供の栄養失調症例の増加によって牽引されています。政府のイニシアチブと意識向上キャンペーンの数の増加は、ビタミンD市場の成長のための新しい成長機会を生み出すと期待されています
材料の不足は、高コストと相まって、市場の主な制約です。ビタミンDを提供する天然食品は非常に少なく、消費者の間でビタミンD欠乏症のリスクが高まっています。ビタミンDと他のいくつかのビタミンは、原材料が入手できないという問題に直面しており、その結果、価格が上昇しています。この高い価格は、ビタミンの売上成長にとって最大の課題の1つとなっています.
「ビタミンDの子供セグメントは、ビタミンD市場で最も急速に成長しているセグメントであると推定されています」
エンドユーザーに基づいて、子供セグメントは予測期間中に最も急速に成長していると推定されます。くる病は、主に子供に見られる病気で、ビタミンDの欠乏が原因です。それは骨の発達に影響を与え、柔らかく弱い骨を引き起こします。この病気は、3〜18ヶ月の年齢層の子供の間で流行しています。不十分なレベルの日光曝露、皮膚色素沈着、不動、ビタミンD欠乏症の母親の誕生、吸収不良、およびビタミンDを含む食品の低摂取は、その欠乏につながる様々な要因である
ビタミンDは、体がカルシウムとリンを吸収して保持することを確実にするのに役立ち、どちらも骨組織を構築するのに重要です。ビタミンD欠乏症はくる病につながる可能性があり、これは米国で報告され続けており、主に生後2年間の小児で報告されています。母乳のみで育てられている乳児は、毎日ビタミンDサプリメントを摂取しておらず、くる病のリスクが最も高いです。
「40 MIUセグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています」
IUの強さに基づいて、40 MIUセグメントは予測期間中に最も急速に成長すると予測されています。ビタミンD3 40 MIUは「ビタミンD3結晶性」とも呼ばれ、1グラムあたり4000万国際単位の効力を有し、ビタミンD3の最も高い効力を有する。生成物は、主に白色結晶性粉末である。500000IUのビタミンD3は、500000IU /グラムの効力を有し、水に実質的に不溶性であるビタミンD3の自由流動性粉末形態である。500000IUのビタミンDは、主に飼料製品で消費されています。40 MIUタイプは医薬品セグメントで幅広い用途があり、したがって予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています

「ヨーロッパはビタミンDマーカーの主要地域であり、2019年に2番目に大きなシェアを占めています」

ヨーロッパは、2019年にビタミンD市場で2番目に大きなシェアを占めると推定されています。ヨーロッパの顧客の健康意識は高いです。彼らは彼らが消費するサプリメントや成分を意識しているので、慎重に製品を選択してください。この地域におけるビタミンDのサプリメントの需要は、味に妥協することなく持続し続けており、食品メーカーが革新的で新製品を開発することを奨励しています。これらの要因は、同国のビタミンD市場の成長に貢献しています
さらに、ビタミンなどのさまざまな栄養素の利点と機能性に関する消費者の意識は、市場の成長に積極的に反映されると予測されています。この高い意識レベルは、ヨーロッパ地域で消費される低カロリー、低脂肪、栄養豊富な食品の需要をもたらしました。食品・飲料企業は、消費者の需要に応えるためにそのような製品を開発するために革新しています。さらに、骨粗鬆症などの骨に関連する健康意識の高まりは、ヨーロッパにおけるビタミンDの市場を牽引しています.
予備選挙の解散:
 企業タイプ別:ティア1 - 20%、ティア2 - 30%、ティア3 - 50%
 指定による: C レベル – 20% D レベル – 30% その他* - 50%
 地域別: アジア太平洋 – 45% ヨーロッパ – 25% 北米–20% ROW**-10%.

*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
**ROW には、南アフリカ、中東、その他の南アフリカが含まれます

このレポートで紹介された主要プレーヤー:
•浙江園生化学ハイテク有限公司(中国)
• コニンクリケ DSM N.V. (オランダ)
• 浙江省新河城有限公司(中国)
• 台州海城製薬有限公司(中国)
• 厦門金大威ビタミン有限公司(中国)
• ファーメンタ・バイオテック・リミテッド(インド)
• 浙江省医学有限公司(中国)
• BASF(ドイツ)
•ディッシュマングループ(インド)


研究対象:
このレポートでは、アナログ、IU強度、形態、用途、エンドユーザー、地域に基づいてビタミンD市場をセグメント化しています。洞察の面では、このレポートは、世界のビタミンDの新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、および課題に関する見解をまとめて議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています。
このレポートを購入する理由:
•ビタミンD市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得る
•ビタミンDが人気を集めている主要な国/地域
についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ビタミンD 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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