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仮想網膜ディスプレイ市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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仮想網膜ディスプレイ 市場規模

<h3>市場概要</h3><br />
仮想網膜ディスプレイ市場は 、2019 年に530万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって42.62%のCAGRで、2025 年までに3312万米ドルに達すると予想されています

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仮想網膜ディスプレイ 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
仮想網膜ディスプレイ市場は 、2019 年に530万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって42.62%のCAGRで、2025 年までに3312万米ドルに達すると予想されています。スクリーンレスディスプレイ市場では、網膜直接技術は、視覚画像およびシナプスインターフェース技術と比較して、最も急速に成長していると推定される。仮想網膜ディスプレイ(VRD)は、ヘッドマウントディスプレイ技術に関連する画質、重量、およびコストの問題を解決するために開発されました。より広い視野を提供するこの技術は、複合現実技術が直面している技術的限界にも対処します.

- ディスプレイの他のタイプと比較して、網膜ディスプレイは非常に安全で安全です。網膜ディスプレイを使用することにより、ユーザは、自分の声を通してディスプレイの強度を制御することができる。この技術の採用により、セキュリティやプライバシーの問題なしに、あらゆる環境での作業が容易になります。
- この技術は、暗視ゴーグルの使用によって引き起こされる高い眼精疲労に対処するため、航空宇宙および防衛分野での応用を見いだします。その用途は医療分野でも広く普及しており、外傷の治療からがん発見の補助としての利用まで多岐にわたります
- アベガント、マジックリープ、マイクロビジョンは、現時点でこの技術を商品化している唯一のベンダーです。これらのベンダーは、企業や消費者をターゲットにしたVRDデバイスもリリースしました。QDレーザー(富士通の子会社)もVRD製品の市場投入を目指している。

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
仮想網膜ディスプレイシステムは、画像が網膜に直接投影されるスクリーンレスディスプレイの一種である。網膜直接画像系と視覚画像系の区別要因は、光が何らかの中間物体から網膜に反射されないことである。それは目に光を投影し、自然なビジョンを模倣します.

<h3>主要市場動向</h3><br />
バーチャルリアリティと拡張現実は、エンターテイメント業界から急増する需要を集めています

- バーチャルリアリティと拡張現実は、エンターテイメント業界からの需要が高まっています。拡張現実技術は、主に新しい網膜ディスプレイシステムを使用して、現実世界のゲームやアニメーションで使用されています.
- エンタテインメント業界では、アイウェアメガネが3D映画館で使用されています。しかし、最近では、観客の映画体験を向上させるために、これらはスマートグラスに置き換えられています。スマートグラスは、バーチャルリアリティ映画体験にも使用されています。
- アベガントとマジックリープは、高い需要と購買傾向のために、このセグメントを通じて市場に参入しました。今日のテクノロジーに精通した世代は、最も没入感のある体験とともに、最も革新的なゲームおよびメディアソリューションを求めています。その結果、「パーソナルシアター」などの用語は、さまざまなソリューションを商品化するために企業によって造語されてきました
- 一方、拡張現実感ゲームは、拡張仮想オブジェクトに加えて、屋外で他の人との相互作用に基づいてプレイできるため、今日のゲームをプレイする人々よりも幅広い視聴者にリーチすることができます.
- バーチャルリアリティ環境は、一般の人々が以前は知られておらず、禁止されていた方法で、展示、コンサート、博物館、ギャラリーなどに従事することを可能にします。それは人が3D画像を見ることを可能にし、これらの画像は人にとって等身大に見えるので、娯楽は現実的で楽しいものになります

北米セグメントが仮想網膜ディスプレイ市場を支配

- 米国は仮想網膜ディスプレイ技術の早期採用者の1つであり、そのために北米セグメントが研究対象の市場を支配している。さらに、この地域における拡張現実と仮想現実の急速な需要は、予測期間中にセグメントの成長を促進すると予想されています
- 特に、軽量、より大きな画角、より高い解像度、十分なコントラストと輝度比などの仮想網膜ディスプレイの優れた利点のために、いくつかのスタートアップは、製品の研究開発と商業化を促進するために資金を調達しています.
- 例えば、2018年8月、フロリダ州を拠点とするスタートアップ、Magic Leapは23億ドルを調達した。この資金調達は、仮想網膜ディスプレイ製品の研究開発を強化し、地域市場の成長を強化し、新興市場に投資し、より大きなシェアを獲得するよう他の企業に強いることが期待されています
-また、2018年8月、ARディスプレイメーカーのAvegantは、北米セグメントにプラスの影響を与える可能性が高い1200万ドルの資金調達を予測期間中に発表しました
- 仮想網膜ディスプレイは、仮想現実と拡張現実のための次世代技術であり、VRとARで事業を展開する企業は、早期の発売で、市場に浸透する巨大な機会を持っています。しかし、製品の高価格がセグメントの成長を抑制する可能性があります

<h3>競争環境</h3><br />
仮想網膜ディスプレイ市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。これらの企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高めるために、戦略的な共同イニシアチブを活用しています。長年のベンダーの存在は、予測期間中に競争上の競争のレベルを高めると予想されます。

- 2019年2月 - 株式会社QDレーザーの製品「RETISSA Display」が、2019年SPIE Photonics WestのPRISM AWARDSのビジョンテクノロジー部門で受賞しました。プリズム賞は、産業機器の展示会であるフォトニクスウエストの権威ある賞であり、受賞者への選出は、QDレーザー製品が業界内で高く評価されている証拠です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

仮想網膜ディスプレイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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