ホームリフォームとは、既存の家に強化された外観を与える小さな構造を装飾または構築することを指します。芝生、庭園、ガゼボやガレージなどの屋外構造物の改善が含まれます。住宅の改善には、一般的に、快適さ、メンテナンス、修理、一般的なサービスタスク、追加のスペース、省エネ、および安全性の改装が含まれます。住宅改善は、可処分所得水準の上昇、不動産業界の回復、都市化率の上昇、意識レベルの上昇によって触媒された力強い成長を目の当たりにしています。都市化の水準の高まりにより、新しい世帯の数が増えています。魅力的で魅力的な仕上げを備えた近代的な家庭用品の設置への傾向による住宅改善プロジェクトへの支出の増加は、ビジネスの成長をさらに支えることが期待されます
主な市場動向
都市化の進展が市場を牽引< />
国内の可処分所得の増加を伴う急速な都市化は、住宅改善市場を推進しています。急速な都市化による人口密集都市の住宅価格の上昇は、予測期間中に住宅改善市場を刺激するでしょう。さらに、建設部門、特に住宅および商業部門への投資の増加、人口の増加、都市化により、これらの要因は住宅改善市場の成長を増加させます。都市化率の急速な上昇は、大幅な割引を提供する電子商取引チャネルへの浸透の増加と相まって、市場拡大に大きく貢献するでしょう。都市化の水準の高まりにより、新しい世帯の数が増えています。都市部の人口増加は今後数年間でさらに増加すると予想され、住宅改善製品の需要にプラスの影響をもたらします
DIYセグメント ホームリフォーム市場
DIYセグメントは、ホームリフォーム市場を支配しました。オンラインプラットフォーム上でのDIY機器、家電製品、ツールの容易な可用性とともに、DIYストアの数の増加などの側面は、セグメントの成長に貢献し、それによって製品需要を刺激します。さまざまな業界の巨人が、製品に価値を付加しながら、製品の品揃えと革新レベルを向上させる目的で、R&D活動に積極的に投資していると推測されています。住宅改善作業を実施するために必要なスキルが消費者に存在することは、市場の成長を促進する重要な要素の1つです。また、メーカーはDIY消費者を支援するためにスマートホーム改善キットを提供しています。さらに、大手メーカーや小売業者の存在により、全国のDIYプロジェクトの数が増加しています
競争環境
このレポートは、ベトナムの住宅改善市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)