ベンダーリスク管理 市場分析
「ベンダーリスク管理市場は、予測期間中に14.6%のCAGRで成長すると予測されています」
ベンダーリスク管理の市場規模は、2017年の32.9億米ドルから2022年までに65億米ドルに成長し、予測期間中の推定CAGRは14.6%になると予想されています。複雑なサードパーティエコシステムを管理する必要性の高まり、さまざまな地域で急速に変化する規制、サプライチェーンのさまざまな段階でのベンダーのパフォーマンスを正しく監視および分析する必要性が、ベンダーリスク管理市場を牽引しています。市場の成長を抑えている主な要因は、多くの組織がベンダーのリスクを評価するための非公式で手動のプロセスに依存していることです
「コンプライアンス管理ソリューションは、予測期間中に主要な市場規模を維持すると予想されます」
コンプライアンス管理ソリューションセグメントは、2017年にベンダーリスク管理ソリューションセグメントを支配すると予想されています。このソリューションは、BFSIやヘルスケアおよびライフサイエンスなど、規制の厳しい業界において高い需要があり、企業は重要な業務を遂行するためにさまざまなベンダーに依存しています。コンプライアンス管理ソリューションは、企業がビジネスプロセスに関して相互に合意した契約条件を維持するのに役立ち、企業がサードパーティベンダーに関連するリスクを軽減できるようにします
「中小企業(SME)セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます」
中小企業セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。中小企業は、社内のリソースプールが不足しているため、ビジネス目標を達成するために複数のベンダーとパートナーシップを結ぶことを好みます。地域を超えて異なるベンダーと提携する必要性が高まるにつれて、中小企業はベンダーに関連する重大なリスクを確保し、軽減することが不可欠になっています。クラウドベースのベンダーリスク管理ソリューションは、中小企業の機会を模索する上で重要な役割を果たしてきました。予算が限られているため、中小企業はオンプレミスソリューションよりもクラウドベースのソリューションを好み、この採用傾向は今後数年間で加速し、予測期間中にクラウド展開タイプがかなりの市場規模を持つことを可能にすると予想されます
「アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に高い成長可能性を秘めていると予想されている」
北米は2017年に最大の市場シェアを保持すると推定され、アジア太平洋地域は最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、未開拓の機会を考慮し、地域のさまざまな業界への商業投資の増加を考慮すると、予測期間中にベンダーリスク管理市場にとって有利な市場になると予想されます。多国籍企業は、地元企業、チャネルパートナー、テクノロジーパートナーとのパートナーシップを通じてAPAC市場に参入することで、アジア太平洋地域の開拓に重点を置いてきました。これは、予測期間中にベンダーリスク管理ベンダーに成長機会を提供すると期待されています
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定によって:Cレベル - 35%、Dレベル - 25%、およびその他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、APAC – 30%、RoW – 5%
ベンダーのリスク管理エコシステムは、BitSight Technologies(米国)、RSA(米国)、Genpact(米国)、LockPath(米国)、MetricStream(米国)、BWise(オランダ)、Resolver(カナダ)、SAI Global(オーストラリア)、Rsam(米国)、IBM(米国)、Optiv(米国)、Quantivate(米国)、RapidRatings(米国)、ProcessUnity(米国)、LogicManager(米国)、VendorInsight(米国)などの主要ベンダーで構成されています><。
研究範囲< />
ベンダーリスク管理市場は、コンポーネント、展開、組織規模、業種、地域によってセグメント化されています。このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
このレポートは、ベンダーリスク管理市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまな業種や地域にさらに分かれています
レポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています - トッププレーヤーの市場シェア分析と企業プロファイル、これらは一緒になって競争環境に関する基本的な見解を構成し、議論します。ベンダーリスク管理市場の新興および高成長セグメント。高成長地域とそのそれぞれの推進力、制約、課題、機会
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ベンダーリスク管理 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)