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障害者向け車両市場:車両タイプ別(アダプティブ四輪車、モビリティスクーター)、メーカータイプ(OEMおよびサードパーティカスタマイズ)、エントリーメカニズム、エントリー構成、ドライビングオプション、オーナーシップ、地域別 - 2027年までの世界予測

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障害者向け車両 市場規模

「高齢者の人口増加と、さまざまな国の政府から障害者に提供されるさまざまなスキームは、世界の障害者向け車両市場の成長にとって重要な要因です」
世界の障害者向け自動車市場は、2019年の26億米ドルから2027年までに63億米ドルに達し、CAGRは11.7%に達すると推定されています

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障害者向け車両 市場分析

「高齢者の人口増加と、さまざまな国の政府から障害者に提供されるさまざまなスキームは、世界の障害者向け車両市場の成長にとって重要な要因です」
世界の障害者向け自動車市場は、2019年の26億米ドルから2027年までに63億米ドルに達し、CAGRは11.7%に達すると推定されています。開発途上国におけるアクセシビリティとモビリティソリューションの面で障害者に平等を提供することと医療インフラを改善することにますます重点が置かれていることは、市場の成長を促進すると予想されます。しかし、高コストと医療費の不足は、その成長のための市場抑制要因と見なされています
「予測期間中にモビリティスクーターセグメントの成長を促進するための日常的な基本タスクを独立して実行するのに役立つ、障害者向けのモビリティソリューションに対する需要の高まり」
モビリティスクーターセグメントは、予測期間中に最も急成長しているセグメントであると予測されています。モビリティスクーターは、車椅子が短距離を移動し、障害者によって独立して日常的な作業を実行するための良い代替品です。地方政府はまた、インフラを改善し、モビリティスクーターの購入時に障害者にさまざまなスキームと補助金を提供しています。さらに、さまざまなデザイン、スタイル、および高度な機能を備えたモビリティスクーターの可用性(障害者がより簡単かつ快適に運転できるようにするための最新技術を提供するためのOEMによるさまざまな研究開発による)により、モビリティスクーターに対するユーザーの関心が高まっています
「アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されています」
アジア太平洋地域は最も速い成長を目撃すると予想され、ヨーロッパと北米がそれに続くと予想されます。この地域の障害者市場向け車両は、医療インフラの改善、患者の意識の向上、可処分所得の増加に傾いています。アジア太平洋地域の障害者人口の増加は、成長を促進すると予想されます。
「北米は予測期間中に最大の市場になると予想されている」
北米が最大の市場となり、欧州がそれに続くと見込まれています。モビリティソリューションに対する需要の高まりと障害者の自立感の高まりは、この市場の成長を促進しています。障害者がそのような車両を購入するのを助ける様々な政府の政策と計画は、市場の成長を促進しています。北米には、アダプティブ四輪車(Vantage Mobility International、BraunAbility、Revability、Mobility Worksなど)など、多くのグローバルリーダーが集積しています。モビリティスクーターの障害者市場向けの車両は、プライドモビリティ、インバケア、アミーゴモビリティインターナショナルなどの米国に拠点を置くさまざまなメーカーが主導しています。したがって、この地域は、特にモビリティスクーターセグメントで高い販売量を持っています
この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 会社タイプ別: OEM - 33% サードパーティ - 67%
•指定:Cレベル - 33%、ディレクターレベル - 42%、その他 - 25%
• 地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 58%、アジア太平洋 - 17%

適応型四輪車における障害者向け市場は、トヨタ自動車株式会社(日本)、ヴァンテージモビリティインターナショナル(米国)、ブラウンアビリティ(米国)、リバビリティ(米国)、モビリティワークス(米国)などの世界的および地域的に確立されたプレーヤーによって主導されています。モビリティスクーターの障害者市場向けの車両は、プライドモビリティ(米国)、サンライズメディカルホールディングス(ドイツ)、Invacare(米国)、KYMCO Global(台湾)、Amigo Mobility International(米国)などの世界的および地域的に確立されたプレーヤーによって主導されています。
研究対象:
市場調査は、セグメント間の障害者市場向けの車両をカバーしています。車両タイプ、メーカータイプ、エントリー構成、エントリーメカニズム、ドライビングオプション、オーナーシップ、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、障害者市場およびサブセグメント向けの車両全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

障害者向け車両 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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