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車両制御ユニット市場:車両タイプ、コンポーネント(ハードウェア&ソフトウェア)、推進タイプ、電圧(12/24V&36/48V)、容量(16、32、64ビット)、電動二輪車、通信技術、機能、地域別 - 2027年までの世界予測

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車両制御ユニット 市場規模

「先進的な電気自動車とビークルエレクトロニクスにおける革新的な技術に対する需要は、世界の車両制御ユニット市場の成長にとって重要な要因です」
世界の車両制御ユニット市場は、2019年の29億米ドルから2027年までに104億米ドルに達し、CAGRは17.1%に達すると推定されています

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車両制御ユニット 市場分析

「先進的な電気自動車とビークルエレクトロニクスにおける革新的な技術に対する需要は、世界の車両制御ユニット市場の成長にとって重要な要因です」
世界の車両制御ユニット市場は、2019年の29億米ドルから2027年までに104億米ドルに達し、CAGRは17.1%に達すると推定されています。電気自動車の機能にますます重点が置かれ、市場を後押しするための統合された車両エレクトロニクスの必要性が高まっています。ADAS、予測技術、インフォテインメント、ボディ制御、バッテリ管理、トルク調整、自動運転など、相互接続された機能を実行および制御できる先進的なコンパクトVCUが開発されています。
「高度な技術を使用して無線でソフトウェアを再プログラミングおよび更新する能力は、予測期間中にソフトウェアセグメントの成長を促進する可能性が高い」
ソフトウェアセグメントは最速の市場になると予想されています。ソフトウェアは、SOTAおよびFOTAプロトコルを使用して無線(OTA)を介して再プログラムすることができます。このため、VCUは非常に柔軟で、必要なプログラミングの助けを借りて、あらゆる車両システムに適合させることができます。現在、市場のすべてのVCUプロバイダは、VCUで基本ソフトウェアを使用しています。ただし、このソフトウェアは、MATLABやSimulinkなどのプラットフォームを使用して簡単に再プログラムできます。これにより、企業はソフトウェアアップデートを無線で展開できるため、システムの柔軟性が大幅に向上します。したがって、他のほとんどの電子システムと同様に、ハードウェアは将来標準化される可能性があり、企業は主に車両用に設計されたソフトウェアを展開するでしょう。これは、革新的な技術を持つソフトウェアが高価になる可能性があり、ハードウェアが安価になると予想されるため、将来のVCU市場のシナリオを変えるでしょう
「欧州市場は予測期間中に2番目に速い成長を記録すると予想されている」
欧州地域は、予測期間中、アジア太平洋地域に次いで2番目に急成長している市場であると推定されています。この地域は、ロバート・ボッシュGmbH(ドイツ)、コンチネンタルAG(ドイツ)、STマイクロエレクトロニクス(スイス)、IET SPA(ペルージャ)、リマック・アウトモビリ(クロアチア)、AIMテクノロジーズ(イングランド)などの主要企業のハブです。ヨーロッパは、電気自動車、車両エレクトロニクス、高度な自動車システム、充電ソリューションにおけるイノベーション、重要なR&D、技術進歩にとって重要な地域です。ドイツはヨーロッパ最大の市場であり、フランスがそれに続きます。世界の自動車ハブと言われるドイツは、VCUメーカーはもちろん、多くの老舗自動車メーカーの本拠地であり、EVの採用率も高い。電気自動車における高度な自動車機能に対する需要の高まりと自動車部品の電動化により、欧州の車両コントロールユニット市場が牽引されています
「アジア太平洋地域は予測期間中に最大の市場になると予想されています」
アジア太平洋地域は、世界で最も急速に成長し、最大の車両コントロールユニット市場になると予想されています。この地域の市場成長は、この地域の電気自動車の販売台数が多いことに起因する可能性があります。バッテリー管理システム、自動車機能、ボディコントロール、インフォテインメント機能における大規模なEV販売台数と継続的な技術進歩を考慮する。革新的な充電ソリューションにより、中国はアジア太平洋地域の車両制御ユニット市場をリードすることが期待されています.

この市場で活動するさまざまな主要組織のCEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、およびエグゼクティブに詳細なインタビューが行われました
• 企業タイプ別: ティア I - 36%、ティア II - 39%、OEM - 25%、
•指定:Cレベル - 24%、Dレベル - 43%、その他 - 33%
• 地域別:北米 - 31%、ヨーロッパ - 36%、アジア太平洋 - 33%

車両制御ユニット市場は、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、Continental AG(ドイツ)、Texas Instruments(米国)、三菱電機(日本)、STマイクロエレクトロニクス(スイス)などの主要メーカーで構成されています
研究対象:
市場調査は、セグメント間の車両制御ユニット市場を対象としています。車両タイプ、推進タイプ、容量タイプ、電圧タイプ、電動二輪車タイプ、コンポーネントタイプ、通信技術タイプ、機能、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点:
•このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、車両制御ユニット市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。
•このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。
•このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

車両制御ユニット 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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