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可変バルブタイミング市場(カムフェージング、可変バルブアクチュエーション(VVA))&スタートストップシステム(ダイレクトスターター、エンハンスドスターター、ベルト駆動オルタネータースターター(BAS)、統合スタータージェネレーター(ISG))の世界動向と予測:テクノロジーおよび地域別、2018年まで

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可変バルブタイミング 市場規模

カム駆動エンジンは、現代の自動車産業で使用される最も一般的なタイプのエンジンであり、バルブタイミングは、機械の性能レベルを決定するエンジン構成において最も重要なパラメータの1つです

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可変バルブタイミング 市場分析

カム駆動エンジンは、現代の自動車産業で使用される最も一般的なタイプのエンジンであり、バルブタイミングは、機械の性能レベルを決定するエンジン構成において最も重要なパラメータの1つです。初期のエンジンメーカーは、高性能か高燃費かの選択に苦労しました。固定バルブタイミングシステムは、2つのうちの1つを提供するように設計されていますが、可変バルブタイミングの開始により、この問題は窓から消えました。可変バルブタイミングシステムは、エンジンコントロールユニットにバルブのタイミングを変更する方法を提供し、高い燃料効率を提供しながら車両の性能を向上させます。これを行う最も一般的な方法は、バルブの開閉時間を前進または遅らせるカムフェージングユニットですが、ニーズの変化に伴い、バルブ開度の揚力と持続時間も制御できる新しい高度なVVA(可変バルブアクチュエーション)システムが市場に登場しました.

アイドリングストップシステムは、内燃機関の燃料効率を向上させるためのまったく新しいアプローチを提供します。停止するとエンジンを停止させ、アクセルペダルを踏むとバッテリー駆動のスタータージェネレーターでエンジンを始動させる。これにより、車両が信号機で停止したときの排出ガスの制御に役立ち、車両の燃料効率も向上します。主にマイクロハイブリッド車やフルハイブリッド車に採用されている。このシステムは、まだ成長段階にある幅広い市場を表しており、機会を活用するプレーヤーは、将来的にマーケットリーダーとして浮上する可能性があります

このレポートでは、VVTシステムとスタートストップシステムの市場を地域(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、ROW)に基づいてセグメント化しています。テクノロジー ([Cam-phasing & VVA] および [Enhanced starter BAS Direct starter & ISG])。VVTシステムの市場は、燃料タイプ(ガソリン&ディーゼル)によってもセグメント化されています。上記のセグメンテーションの市場予測は、数量(000台)と収益($million)で示されています.

このレポートでは、自動車産業における可変バルブタイミングおよびスタート/ストップシステムの市場規模と収益を分類および定義しています。また、これらのシステムで使用可能なテクノロジの種類に関する定性的なデータも提供します。 このレポートでは、VVTシステムとスタートストップシステム市場の両方における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要問題の包括的なレビューも提供しています。両方の技術の市場における主要なプレーヤーも特定され、プロファイリングされています.

可変バルブタイミング&スタート/ストップシステム市場収益、地域別、2011-2018年 ($Million)

可変バルブタイミング市場

出典:MarketsandMarkets Analysis

北米地域の可変バルブタイミング&スタートストップシステム市場規模は、2013年から2018年にかけて16.43%という最高のCAGRで成長すると推定されています.

VVTシステム市場の主要プレーヤーは、デンソー株式会社(日本)、シェフラーAG(ドイツ)、日立オートモティブシステムズ(日本)、ハイライトインターナショナル(ドイツ)、アイシン精機株式会社(日本)です。スタートストップシステムの主要サプライヤーは、Robert Bosch GmbH(ドイツ)、Valeo SA(フランス)、Denso Corp.(日本)、Delphi Automotive plc(米国)、Continental AG(ドイツ)

アジア太平洋地域:自動車部品サプライヤーの金鉱< />
アジア太平洋地域は活況を呈しており、この地域の自動車産業もそれとともに成長しています。この地域のVVT技術の市場は、世界中の他の市場よりも高いと予想されています。採用率は他の地域よりも少し低いかもしれませんが、この地域が保有する膨大な量により、数量と収益の面で可変バルブタイミング市場のリーダーとなっています。スタートストップシステム市場は現在、欧州地域が支配的ですが、中国や日本などの国々の排出基準が高まっているため、欧州や北米の動向に合わせて法律を制定しているため、アジア太平洋地域は欧州からトップの座を引き継ぐと予想されています。以上の事実を踏まえると、アジア太平洋地域は近い将来、自動車産業を支配すると予想されています

報告書の範囲

世界の可変バルブタイミングおよびスタートストップシステム市場は、以下のセグメンテーションに基づいて、数量(000台)と収益($million)の観点から分析されています

地理別
アジア太平洋地域< /> ヨーロッパ
北米< /> 行 < /> 技術別
VVT システム
Cam-phasing
VVA
スタート/ストップシステム
ベルト駆動オルタネータースターター(BAS)
強化されたスターター
ダイレクトスターター
統合型スタータージェネレータ (ISG)

上記のセグメントとは別に、可変バルブタイミング市場は、技術が採用されているエンジンの燃料タイプに関しても与えられています.

燃料タイプ別
ガソリンVVTシステム
ディーゼルVVTシステム

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

可変バルブタイミング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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