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米国の電動芝刈り機市場 - 包括的な調査と戦略分析2020-2025

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米国の電動芝刈り機 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の電動芝刈り機市場レポートに含まれています

収益別の米国の電気芝刈り機市場は、2019年から2025年の間に9%以上のCAGRで成長すると予想されています.

米国の電動芝刈り機市場は、世界の芝刈り機市場への主要な貢献者の1つです

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米国の電動芝刈り機 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この米国の電動芝刈り機市場レポートに含まれています

収益別の米国の電気芝刈り機市場は、2019年から2025年の間に9%以上のCAGRで成長すると予想されています.

米国の電動芝刈り機市場は、世界の芝刈り機市場への主要な貢献者の1つです。市場は、持続可能な都市の概念の発展によってますます影響を受けています。持続可能性は、有害な排出をほとんどまたはまったく伴わず、IoTとのシームレスな統合を伴う電気芝生機器の採用を促進する可能性があります。米国の芝刈り機市場は、商業部門でのアプリケーションの増加を目撃しており、ゴルフコースや大規模な公園や芝生などのいくつかのアプリケーションのエンドユーザーでますます受け入れられています。グリーンルーフの採用は、環境を冷却し、インフラや建物を断熱し、大気汚染を減らし、生物多様性を高めるのに役立ちます。緑の屋根はまた、世界中で増加する大気汚染に対する重要かつ効果的な対策であることを証明することができます。 したがって、グリーンルーフイニシアチブは、予測期間中に電気機器の市場を牽引するでしょう

以下の要因が、予測期間中の米国の電動芝刈り機市場の成長に寄与する可能性が高い:
•ゴルフコースの需要の増加
• メーカー主導のプログラムとイニシアチブの成長
• 持続可能な都市の開発
• エンドユーザーの購買行動に対するインターネットの影響

この調査では、米国の電動芝刈り機市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

米国電動芝刈り機市場セグメンテーション
米国の電動芝刈り機市場調査レポートには、製品、エンドユーザー、流通、コード別の詳細なセグメンテーションが含まれています。電動ウォークビハインドセグメントは、2019年に市場シェアを支配しました。米国における専門的な造園サービスの需要の増加は、予測期間中に電気芝刈り機の需要を刺激すると予想されます。芝生や庭園の環境保全への支出は、近年増加しており、ウォークビハインドデバイスの市場を後押しすることが期待されています。緑地とエコシティの開発は、電動ウォークビハインド芝刈り機市場にとって大きな触媒であると予測されています.

2019年、住宅用エンドユーザーセグメントは米国の電動芝刈り機市場を支配しました。市場の成長は、世界最大の園芸機器市場である米国でのロボット機器の採用拡大により、急増が予想されます。ロボットの亜種は、以前は米国の家庭で存在感を示すのに苦労していましたが、今では長年にわたって米国の家庭に静かに浸透しています。造園サービスの需要が高まるにつれて、芝刈り機市場は予測期間中に牽引力を得ると予想されます。持続可能性は、予測期間中に大幅な上昇を得ると予想されます。したがって、環境にやさしいソリューションと芝刈り機技術の統合への関心が高まっているため、住宅所有者は最新かつ高度なロボットデバイスを調達することが奨励されています

環境を保護し保護するための厳格な規制と法律の導入により、消費者は環境にやさしい代替品を選択するようになり、予測期間中に電気コード式芝刈り機を採用する可能性があります。コード式電気機器の需要は、燃料消費量が少なく、騒音と空気排出量が少ないため、成長しています。オフィス構造、遺産地域、植物園、病院、ショッピングモール、住宅施設は、電動デバイスの主要なエンドユーザーです。しかし、コード付き電動芝刈り機は動きが制限されているため、用途が制限される可能性があります.

電動芝刈り機は、主に専門店、ディーラーやディストリビューター、スーパーマーケット、ハイパーマーケットなどの小売流通チャネルを通じて販売されています。米国の電動芝刈り機市場は時間に敏感であるため、ディストリビューターはメンテナンス部品やサービスの市場投入までのスピードを向上させるためにリーチを拡大することにますます注力しています。芝刈り機は、オンラインOEMの電子商取引ポータルや、Amazon、Argos、eBay、RobotShop、Sainsburys、MowDirect、Alibaba、AliExpressなどのオンライン直接消費者向けストアを通じてエンドユーザーにも提供されています。2019年、小売売上高は流通モデルの95%以上を占めました

製品別セグメンテーション
•ウォークビハインド芝刈り機
o 自走式
o プッシュ
o ホバー
•ライドオン芝刈り機
o 標準ライドオン
o ゼロターン
o 芝生トラクター
o ガーデントラクター
•ロボット芝刈り機
分布別セグメンテーション
•小売< / > o 専門店
o マスマーケットプレーヤー
o ディーラーおよびディストリビューター
•オンライン< / > ブレードタイプ別セグメンテーション
• シリンダー
•デッキ/標準
• マルチング
• リフティング
コード
によるセグメンテーション • コード付き< /> • コードレス
エンドユーザー別セグメンテーション
•住宅ユーザー
•プロフェッショナル造園サービス
•ゴールドコース
• 政府とその他
地理によるセグメンテーション
• 米国< / >
ベンダー別インサイト
米国の電動芝刈り機市場は適度に細分化されており、いくつかの地元および世界のプレーヤーが存在します。現在、ベンダーは、市場でのプレゼンスを達成するために、価値提案を調整し、改善しています。市場は多様な国際ベンダーと少数の地域ベンダーの存在によって特徴付けられますが、特に技術と顧客基盤の面で、地域ベンダーが競争することはますます困難になります。Deere & Co. Techtronic Industries Husqvarna Kubota MTD Products STIGA & The Toro Groupは、米国の電動芝刈り機市場の主要ベンダーの1つです。いくつかのプレーヤーは、規模の経済を達成するために多種多様なガーデニング機器を提供しています.

著名なベンダー
• ディア・アンド・カンパニー
• 本田技研工業
• ハスクバーナ
• MTD製品< / > • ロバート・ボッシュ
• スティガ
• テクトロニック・インダストリーズ
• トロ・カンパニー

その他の著名なベンダー
• アラモ・グループ
• アルフレッド・ケルヒャー
• アル・コ<ブル/> • アリエンス社
• ASモータ
•バッドボーイ芝刈り機
•ブラック+デッカー
•ブラントインターナショナル
•ボブキャットカンパニー(斗山ボブキャット)
• ブリッグス&ストラットン
• カラロ<ブラ/> • チェルボン・グループ
•コブラガーデンマシナリー
• アインヘル ドイツ
• エマック・グループ
• エルクント・トラクトル・サナイイ
• ジコム
• 未来世代のロボティクス
• ジェネラックパワーシステム
• グリーンワークスツール
•グレーテクノロジー
•杭州はロボット技術を好む
•ヘイターリミテッド
• 日立 < /> •ハスラー芝機器
• 現代自動車グループ
• iRobot
• リネア・ティ<ル /> • LG
• ロウズ・コーポレーション (Kobalt)
• マキタ株式会社
• マミボット
• マクレーン・マニュファクチャリング
• 平均グリーン製品
• Milagrow HumanTech
• 寧波NGP社
• Positec Tool (WORX)
• SCAG電源装置
•シラーグラウンズケア
• シバウラ<ブラ/> •スノージョー
• STIHL
•スメックコーポレーション(ヤードフォース)
•スウィッシャー買収
• テキストロン
• コビ・カンパニー
• ターフリンクス
• ボルタ<ブル/> • ウェイバン
• ワイパーエコロボット
• ヤマビコヨーロッパ(ベルロボティクス)
• 浙江省天陳インテリジェンス&テクノロジー
•ジッパーマシネン
• ズッケッティ・セントロ・システミ (ZCS)

主な質問に回答
1. 予測期間中の米国の電動芝刈り機市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 米国の電動芝刈り機市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 米国の電動芝刈り機市場の原動力、トレンド、制約は何ですか?
4. 米国の電気芝刈り機市場の主要ベンダーは誰で、市場シェアはどのくらいですか?
5. COVID-19パンデミックが米国の電動芝刈り機の市場シェアに与える影響は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の電動芝刈り機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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