世界の尿素ストリッパー市場は、2019年に約4,031万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の尿素ストリッパー市場は、2019年に約4,031万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。尿素ストリッパーは、反応器から出る尿素溶液からカルバメートをアンモニアおよび二酸化炭素に分解するために使用される。これらは、最大の気液接触を提供できるように、完全なシステム圧力下で動作します。さらに、肥料の広範な使用と、尿素ホルムアルデヒド樹脂、メラミンホルムアルデヒド樹脂、家畜飼料などの非肥料としての用途の拡大により、予測期間にわたってより多くの尿素ストリッパーの採用がもたらされました。世界人口の継続的な増加に伴い、食品の需要は増加し続けるでしょう、これは彼らが多くの製造業で使用されているように尿素ストリッパー市場にプラスの影響を与えるでしょう。例えば、国連食糧農業機関(FAO)が2009年に実施した調査によると、農家は2050年までに約70%増の食料を生産し、予測される99億人の食料需要を満たすと予測されています。これは、より高い作物収量と生産量を有するために尿素ストリッパーの使用の増加につながる。 しかし、土壌肥沃度の損失を引き起こす製造プロセスからの有害な汚染物質の排出は、農業における尿素に対する厳しい規制につながり、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります。また、農産物に対する需要の高まりや利用可能な資源の有効利用に伴い市場の機会、尿素ストリッパーの採用&需要が増加する可能性が高い。食品に対する需要の高まりは、尿素ストリッパー市場の成長率を直接牽引します。
世界の尿素ストリッパー市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、化学部門における建設およびポリマー産業への投資の増加により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。この地域の政府は、気候スマート農業(CSA)など、農業基盤を拡大し、より効率的にするための主要なプロジェクトを立ち上げています。このようなプロジェクトは、尿素ストリッパー市場に直接有益です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。人口の増加、食糧需要の増加、最終用途産業における尿素の使用の増加、地域主導の市場、およびさまざまな分野でのそれらの用途などの要因は、アジア太平洋地域の尿素ストリッパー市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
ラーソン & トゥブロ
サイペム S.p.A.
スタミカーボン
尿素カザーレ
東洋 インド
アルファ・ラバル
NIIK
ティッセンクルップ
フロートロニクス
Isgec Heavy Engineering Ltd< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
構造材料別:
デュプレックススチール
ステンレス鋼
ジルコニウム
その他
容量別:
最大 1,000 MTPD
1,000-1,500 MTPD
1,500-3,500 MTPD
3,500 MTPD
以上
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の尿素ストリッパー市場のターゲットオーディエンス:市場調査:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)