無人海洋システム市場は、予測期間中に10%以上のCAGRを記録すると予想されています
●諜報、監視、偵察任務のための無人システムの使用は、過去数年間で、国々の水域に沿って、重要性を増しています。海軍が無人システムの開発と調達を優先しているため、無人海上システムの需要は予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています
- また、無人地上および水中車両の商業用途にも大幅な成長があり、市場の成長を促進する可能性もあります.
- 無人海域システムを自律化するために、AIのような新興技術の使用への投資が増加しています。政府によるこのような投資は、先進的な自動運転車を開発するために、さまざまな企業を結集させ、それによって市場での統合を高めています
<h3>主要市場動向</h3><br />
自動運転車セグメントは予測期間中に最も高い成長を遂げる
市場の自動運転車セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されています。現在、人間の干渉を最小限に抑え、車両の効率を高めるために、新しい自動運転車の開発や、既存の遠隔制御車両を自律走行車に変換するための多くの投資が行われています。例えば、2019年7月、米海軍(USN)は、人工知能(AI)アルゴリズムを使用して、シーハンター無人水上艦艇プログラムの意思決定支援支援の開発を開始しました。オペレーター意思決定支援(ODA)パイロットプロジェクトの下で、海軍海洋システムコマンド(NAVSEA)は、警告と操縦の推奨事項のプロトタイプを開発する予定です。政府によるこのようなイニシアチブは、予測期間中、この市場セグメントの成長を促進しています
北米地域は、予測期間中に最も高い需要を生み出すと予想されています
北米地域は、予測期間中に無人海システムに対する最も高い需要を生み出すと予想されています。北米における無人海域システムの需要の大部分は、米国から生み出されています。最高の軍事支出国であるこの国は、UAVとUGVを軍隊に統合することに成功した後、現在無人海上システムに多額の投資をしています。これらの投資の一環として、海軍は現在、対潜水艦ソナーアプリケーション、指揮統制、ISR掃討など、さまざまな任務のための対水上および攻撃戦能力を備えた新しい海上プラットフォームである新しい中型無人水上車両(MUSV)と大型無人水上車両(LUSV)の建設を目指しています。また、海軍はロッキード・マーティンやボーイングなどの防衛企業と協力して、特大無人海底車両(XLUUV)の製造と配備を行っています.
<h3>競争環境</h3><br />
市場での著名なプレーヤーは、ボーイング社、L3Harris Technologies Inc.、ロッキード・マーティン社、ジェネラル・ダイナミクス社、サーブAB社であり、現在、米国に拠点を置く主要な製造会社は、米国国防総省が提供する注文と契約に大きく依存しています。製品と技術の革新により、企業は地理的プレゼンスを高め、それによって市場シェアを拡大することができます。また、技術と技術的専門知識を交換するための企業間のパートナーシップの拡大、ならびに大手防衛企業による中小企業や新興企業の買収は、今後数年間で市場統合を強化すると予想されています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)