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米国のX-by-Wireシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国のX-by-Wireシステム 市場規模

米国のx-by-wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)に約10%のCAGRを登録すると予想されています.

- Xバイワイヤまたはドライブバイワイヤシステムは、機械的なリンケージを置き換えるために自動車の電気機械技術の使用です

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米国のX-by-Wireシステム 市場分析

米国のx-by-wireシステム市場は、予測期間(2020-2025)に約10%のCAGRを登録すると予想されています.

- Xバイワイヤまたはドライブバイワイヤシステムは、機械的なリンケージを置き換えるために自動車の電気機械技術の使用です。市場には、スロットルバイワイヤシステム、ブレーキバイワイヤシステム、ステアリングバイワイヤシステム、パークバイワイヤシステムなど、さまざまな種類のXバイワイヤ技術があります。現在、この技術はエンジン制御、ブレーキ、ステアリングシステムに別々に実装されています.
- X-by-wire技術は航空宇宙で使用されており、現在自動車産業でその応用が見出されています。自動車メーカーがこの機能を車載に組み込むのに役立っている主な要因の1つは、安価で、これらのシステムに必要な制御、電力、および通信を提供するためのコスト目標を達成することができるさまざまな半導体ICの入手可能性です
- 環境への懸念の高まり、厳しい排出ガス規制の制定に伴い、電気自動車の需要と採用は継続的に増加しており、その結果、同国におけるXバイワイヤシステムの需要が促進されています
- X-by-Wireシステムの中で、ステア・バイ・ワイヤおよびブレーキ・バイ・ワイヤ・システムは、継続的な技術進歩と主要プレーヤーによる新製品開発により、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています

主な市場動向

自動運転車が市場の成長を牽引

電気系統による置き換えによる機械部品の削減は、車両の軽量化にも貢献し、世界のほとんどの先進国やいくつかの発展途上国で義務付けられている自動車の燃費向上にも貢献しています。今後、これらの技術がより効率的で手頃な価格になり、燃費法が世界的により包括的で厳格になるにつれて、X-by-wireシステムの市場は成長することは明らかです。これを実装する自動車メーカーは、起動するために車両あたりの大幅なコスト削減も享受します.

将来の自動運転車と半自動運転車は、ステアリングホイールとステアリングギアの間に機械的なつながりを持たないでしょう。多くの自動車テクノロジー企業は、競合他社に先んじて生き残るために、自動運転車のための新しい技術を立ち上げています。たとえば、
のように、
ジェイテクトは、2019年デトロイトモーターショー「AUTOMOBILI-D」ホールにステアリングシステム、ドライブライン部品、ベアリングソリューションを展示しました。同社は、最近開発した極高温・低温でも動作可能なリチウムイオンキャパシタや、ジェイテクトの先進運転支援システム(ADAS)やステア・バイ・ワイヤ技術などの技術実績を披露している

自動車生産の減少が市場成長の妨げに

その結果、米国でのコロナウイルスの蔓延と戦うために、政府は3月から工場、店舗、学校を閉鎖し、流行を抑制するためにすべての人に家にとどまるよう求めました。北米全体の自動車産業は、このパンデミックにより、第二次世界大戦後、最も急激な衰退を遂げました。自動車部門は米国経済の6%を占め、約835000人のアメリカ人を雇用しています。例えば、生産ラインの停止は自動車メーカーにとって非常にコストのかかる問題であり、フォルクスワーゲンAGは、生産ラインの停止には週に約22億米ドルの費用がかかると見積もって

5月中旬には、米国政府から巨額の財政支援が発表されるほか、工場の生産ラインの再開中に店舗の再開を認めるなど、一部の制限の緩和が始まった。ドナルド・トランプ大統領は、Covid-19の財政的影響に対する2.2兆米ドルのウイルス救済パッケージを可決しました。パッケージに含まれる主な措置は、大多数のアメリカ人に最大1200米ドルの1回限りの支払いです.

このすべての措置は、工場が徐々にオープンし、生産が開始されるため、米国の自動車部門を軌道に戻すのに役立ちますが、これは同国のX-by-Wireシステム市場にとって良い兆候です

競争環境

米国のX-by-Wireシステム市場は統合されており、ゼネラルモーターズ、Nexteer Automotive、ZF Friedrichshafen AGなどの少数のプレーヤーによって大きく支配されています。軽量で効率的な代替品を顧客に提供するために、主要なX-by-Wireシステムメーカーは、将来の車両向けの新技術を開発しています。たとえば、
のように、
- 2019年、ゼネラルモーターズは電子ブレーキシステム(EBS)またはブレーキバイワイヤシステムの特許を申請しました。特許は、ブレーキバイワイヤシステムの設計と実装の説明、システムを搭載した車両の説明と定義の3つの主要な部分で構成され、最後に画像のコレクション。この特許は、車両の機械部品の数と車両重量を減らすことを目的としています.
●2019年、TomTomはボルボと提携し、急成長する無人運転車業界に向けたさまざまなマッピング技術を改良し、フルレベル5の自律走行が可能な自動運転テスト車両を発売しました。自動運転車は、カスタマイズされたボルボXC90とドライブバイワイヤシステムです.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国のX-by-Wireシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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