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米国の垂直農業市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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米国の垂直農業 市場分析

米国の垂直農業市場は、予測期間(2020-2025.

- 作物の種類の中で、果物と野菜が47%の大きなシェアを占め、続いてハーブとマイクログリーンが35%を占め、2019.
一人当たりの農地の縮小と精密農業技術の開発の急速なペースが市場の成長を牽引すると予想されますが、栽培される作物の種類の制限と高い初期投資は市場の成長を抑制する可能性があります

主な市場動向

水耕栽培が市場を支配する

米国は、温室園芸と農業の人気が高まっていることを考えると、北米で水耕栽培システムの最大の市場の1つです。同国の水耕栽培市場の将来の成長は、主に露地農業とコスト競争力のある生産システムの開発に依存しています。水耕栽培を使用して作物を栽培することも、極端な気象条件のリゾート地と見なされています。例えば、過去には、食料品店は過酷な気象条件の下で彼らの需要を満たすために水耕栽培農家に目を向けました。不利な気候条件に加えて、有機農産物の需要の増加は、セグメントの成長を促進すると予想されます。温室トマトの需要の増加とマリファナのような薬用植物の合法化は、市場が国内で急速な成長を記録するのにさらに役立つと期待されています。都市部の屋上水耕栽培庭園も市場をさらに成長させています.

果物・野菜セグメント - 作物タイプ別で最大

米国の垂直農業市場における果物と野菜のセグメントは、2018年に市場全体の47%のシェアを占めました。トマトは、国の垂直農業システムを通じて栽培されている主要な作物の一つです。水耕栽培技術は、繁殖、種子発芽、およびトマトの生産に商業的に成功することが証明されています。同国の生産者はこれをチャンスと認識しています。これにより、垂直農業を通じて果物や野菜の生産を増やすことができます。野菜だけでなく、一貫農業生産システムによってイチゴの通年販売が可能になっています。市場の需要に追いつくために、国の多くの農家は水耕栽培を通してイチゴを栽培し始めています。前述の要因に基づいて、垂直農業は、国の果物や野菜の生産に重要な役割を果たすことが期待されています

競争環境

米国の垂直農業市場は非常に細分化されており、2019年には米国全土に2000以上の農場があります。小規模な屋内垂直農場は、大規模な農場と比較して、国内で数が多いです。Mordor Intelligenceの分析によると、現在、国内の屋内垂直農場の約61%は小規模ですが、大規模農場は39%のシェアを占めています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国の垂直農業 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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