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米国のレンタカー市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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米国のレンタカー 市場規模

米国のレンタカー市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020~2025年)に約5.7%のCAGRを記録すると予想されています><

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米国のレンタカー 市場分析

米国のレンタカー市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020~2025年)に約5.7%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 排出量削減に対する懸念と意識の高まりは、主にレンタカーと相乗りが道路上の車の数を大幅に減らすのに役立つレンタカーオプションの増加につながっています.
- 米国のレンタカー市場における主要な傾向の1つは、一部のレンタカーフリートにおける電気自動車の使用の増加です。これは、ユーザーが通勤習慣においてより環境にやさしいためのかなりのオプションを提供します。さらに、レンタカーは、車両所有に関連するコストを支払うことを心配することなく、モビリティを向上させるオプションも提供します.
- これらのサービスは、レンタカー市場の成長を助けているウェブサイトや他のオンラインプラットフォームを介して提供されています。しかし、消費者が高級車を選択するオプションを控え、より経済的で費用対効果の高い車両オプションを求めるようになるため、運用コストの増加は市場の成長を妨げています

主な市場動向

レンタカー市場を牽引する観光産業の台頭< />
北米は、米国が地域市場を支配していた主要な観光産業の1つです。ニューヨーク州は、米国の北東部に位置し、主要な観光スポットの一つです。ニューヨークは多数のレンタカー会社の存在によるレンタカーのための最も競争の激しい市場です。140000平方キロメートル以上に及ぶ州は、旅行者に多くの歴史的で風光明媚な観光地を提供し、レンタルサービスの需要を高めています

さらに、ニューヨークには25以上の注目すべき空港があり、年間総旅客数は5000万人を超えています。空港はまた、その通勤者にレンタカー サービス プロバイダーの幅広い選択を提供します。州は車を借りる最も高価な場所の 1 つで、1 日平均は約 76 米ドルです。これは、高級車の賃料の上昇や、都市間または州間旅行でのレンタカーの増加とともに増加する可能性があります。主要空港のオフィスとは別に、レンタカーも州内各地にあり、国内外の旅行者に対応しています

オンライン予約は、プラットフォームの他の予約タイプを支配しています

オンラインアクセスはレンタカーを予約する最も一般的な方法であり、続いてオフラインアクセスが続きます.

- インターネットウェブサイトやモバイルアプリケーション< /> - これらの中で、サイト経由での予約は、車を予約する最も一般的な方法です。オンライン予約では、遠く離れた場所からでも、その場所に物理的に存在することなく、車の予約が可能です.
- それは時間を節約するのに役立ち、車の賃借人と所有者の両方に非常に便利< />
現在、オンライン予約は、賃借人の書類の確認、車に関する賃借人への情報、特定の場所でのレンタカーのドロップとピックアップの能力、電子署名契約、キャッシュレス取引など、さまざまな目的にも役立ちます。これらは、過去数年間にレンタカー会社が競合他社よりも競争力を獲得するのに役立ちました

競争環境

米国のレンタカー市場は、エイビス・バジェット・グループ、エンタープライズ・レンタカー、ハーツ・グローバル・ホールディングスなどが大半を占めています。マーケットリーダーは、Dollar、Thrifty、National、Alamoなどの他の有名なブランドを買収することで、強力なプレゼンスを維持しようとしました。これらの企業はまた、グローバルなプレゼンスを維持するためにフランチャイズモデルを採用しようとしました。Hertzは145カ国以上でライセンスモデルで存在感を示しています。ハーツのドルとスリフティは、75カ国に1410以上の企業および金融拠点を誇っていました。エイビスグループは160カ国以上でライセンシーを獲得し、世界中のレンタカー会社の50%以上を占めています

米国のレンタカー会社もカーシェアリングモデルを採用し、新製品の提供や参入者との競争の源として機能しました。エンタープライズとハーツは、同国でCarShareとOnDemandサービスで最初の動きの優位性を持っていました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

米国のレンタカー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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