米国のスピリッツ市場は、2020年に68,154.8百万米ドルと評価され、2021-2026.<br / >の予測期間中に< / b > CAGR< / b>5.02%を登録すると予測されています
COVID-19は消費者の動きを制限し、サプライチェーンから電子商取引の採用または拡大まで、ビジネス管理システム全体に影響を与え、オフプレミスアルコール販売の増加とブランドは消費者の接続を維持するためにソーシャルメディアプラットフォームを使用し始めたため、COVID-19はアクティブなオムニチャネルオフプレミスバイヤーの数を大幅に流入させましたチャネルによって提供される利便性のために、COVID-19後もより選択されたチャネルになる可能性があります。したがって、ケンタッキー州ルイビルのBarret Liquors(酒屋)など、バーやレストランからの売上が急落したにもかかわらず、2020年にはパンデミックが定着するにつれて、酒屋やスピリッツのオンライン販売が急増しました。さらに、バーボン、テネシーウイスキー、ライ麦ウイスキーの売上高は、米国蒸留酒評議会が述べているように、2020年に8.2%(3億2,700万米ドル)増加しました
今日の米国の消費者は、古い世代の消費者よりも洗練された味覚を持っています。彼らは常にユニークで高品質のアルコール飲料を探求しようとしています。アルコール飲料に天然成分を含めることで機能性が向上し、消費者から多くの注目を集めています
人々の健康意識の高まりと機能性および天然成分の含有の促進は、プレミアムアルコール市場に大きな機会を提供します。近年、外食産業から大量の売上が寄せられており、プレミアムアルコール飲料、特にプレミアムワインとウイスキーからかなりの売上が来ています
</b>主要市場動向</b><br/>
プレミアムアルコール飲料の需要の高まり
蒸留酒評議会によると、スピリッツ市場におけるアメリカンライ麦は、米国で2018年に110万個の9リットルケースで15.9%の増加を記録しました。これにより、9リットルのケースでプレミアムウイスキーとスーパープレミアムウイスキーの需要が高まりました。市場は、強化ワインの新しいエキゾチックなフレーバーに対する需要の高まりに牽引されています。米国では、ほとんどの消費者が「少ないがより良い」アルコールを飲み始めており、一般的に大麦と麦芽の含有量が高い。市場で事業を展開する主要プレーヤーは、世界中に足跡を広げ、プレミアムアルコール飲料市場を開拓するために、醸造所の戦略的買収により、製品ポートフォリオを拡大しています
ウイスキーは2020年
で最大の市場シェアを保持
スーパープレミアムブランドの増加と急成長中のカクテル市場によるプレミアムウイスキーの需要の高まりは、アメリカのウイスキー市場の成長を牽引する重要な要素です。また、消費者は、その品質と味の高さから、日本のウイスキーに強い傾倒をしています。バーボン、テネシー、ライなどのウイスキーの需要は米国で大幅に増加しており、さらに、スモーキーウイスキーの傾向がアメリカの蒸留所で目撃されたため、プレイヤーは地域の広葉樹やアメリカの泥炭を使用して、大麦やその他の穀物を吸う新しい技術を試しています。さらに、市場のプレーヤーは、販売時点管理としてウイスキー製品の包装に集中しています。例えば、2020年、パワーズ・アイリッシュ・ウイスキーは、市場で新世代の消費者を引き付けるために、新しいボトルデザインを発表しました.
</b>競争環境</b><br />
米国のスピリット業界は、いくつかのプレーヤーの存在によって断片化されています。新製品開発、M&A戦略、拡大は、米国のスピリット業界にとって最も好ましい戦略の一部です。調査対象の市場は、Diageo PLC、Pernod Ricard、Suntory Holdings Limited、Bacardi Limited、Sazerac and Company Inc.などの企業が大半を占めており、残りがそれに続く。残りの市場シェアは、E & J Gallo Winery、The Brown-Forman Corporationなど、さまざまなプレーヤーに分散しています
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